2017-08



携帯紛失により購入

はい、やらかしましたツンデレです


\携帯紛失/




もう購入したので後はよくわからない状態なのが一箇所あるので明日ソフトバンクショップで聞けば問題は全て解決←



いや、嘘、稼働データはもちろんないです



アプリ消えたしね、バックアップも去年のだし←



収支はなんとなく覚えているので次回の更新のときに7月、8月



大体こんなもんだったのだけ簡易報告します



ついでにドヤ写メも←←いらない?




ドヤ写メはラインやらなんやらで送ったのを回収したからね





しかたない




オフ会記事もそのあとに書く予定





今週はテストがあるので更新はしないです





日曜日に試験が終わるので終わった日から更新再開します




またその時にはポチっとしてランキング押し上げてください(=゚ω゚)ノ



コメ返信は必ずします



あとうまなみさん、こちらも必ず再開前にはリンク追加しますのでよろしくです!




言いたいことはそんなぐらいかな?




スクフェスが最初からでURがなくなったのがいたい…。





稼働も日曜日の試験終わるまではストップです







ではまた来週ブログに遊びにきてください☆

コメント

携帯の件、
ショックですね。。。(--;)。

試験、ファイトです(^-^)/

ツンデレさんが、うまくいくように、祈ってます☆

いろいろ落ち着かれたら、更新お待ちしています。

っ御守り(薬草入れ)

テスト頑張ってね( ^ω^ )

携帯紛失は痛いなぁー!
正直いまの時代、なんでも携帯で管理してますからね・・・(^_^;)

試験応援しています☆
ファイト∩(*・∀・*)∩

うむ、いろいろと事情は聴いた。

だれだよツンデレ☆ちゃんの(ピー)が(ピー)ってる
ケースごと拾ってそのまま自分のものにしたヤツ…。

いくら(ピー)だからって人様のものを黙って持って行ってはいけません!
そんなヤツは雪国ゴリラが(ピー)して(ピー)しちゃうゾ★

携帯紛失はショックすな〜
買い換えても色々戻らないデータも多いですからね

試験ファイトです!
来週の更新楽しみにしてまーす(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

デレさんなにも新しく購入することなかろうに・・・

とりあえず今は試験が最優先か・・・
応援してるにゃ♪

オフ会お疲れ様、楽しかったお(^-^)

携帯紛失ビビったよ(´;ω;`) せめてカバーだけでも…

試験ファイトだう☆

てんてんさん

いつも薬草ありがとうです(=゚ω゚)ノ
落ち着いてくると思うのでまた更新再開します!

はぶらびさん
ピーが多すぎてなにがいいたいのかわかんないやww

MBさん
頑張ってきたよー!

むらまささん
もう買えってお告げがきたので←


マルタンさん
カバーな…あれそこそこするで…

あ~これあれだ、僕とさとりさん仲間外れにしてるんだ

いや、良いですよ

僕もさとりさんも大人だし、そんなん我慢します

だけどねツンデレさん

星音さん、星音さんにだけはマジレスで返さないと!!

さぁ、はよ!!

さとりさん
抜けててごめんなさいー!!
携帯紛失のショックは1日引きずりました…試験はなんとかなりそうです(多分

マサさん
試験頑張ってきましたー!!
あとコメ抜けててすまぬ…。
えっと…なんか考えたけど面倒なのでそのお方のコメは削除します←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/198-700127be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

