2017-11

第183話 関東オフ会〜はぴはにぼっち編〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!



↑↑のバナーはとある方に作ってもらいました!!


うまなみさんに作ってもらったんやでー!!




しかも3種類も☆




ということでこれから基本的にはこの3種類をローテして使ってくことにする!



そしてトップ絵は今回は真ん中のバナーにしてあるやつにしようと思います


作ってくれたうまなみさんのブログはこちら


そうだ、スロットで車買おう


こちらもポチよろしくです(=゚ω゚)ノ










オフ会〜初日はぴはに編〜

今回のオフ会メンバーはこちら

自分

マサさん

kskさん

むらまささん

マルタンさん

てきーらさん

かぼちゃさん

普通の紹介^^

注:なお今回は彼らはでてきません


よくよく考えたら関東行く度にはぴはに行ってるけども久々に記事にするな



他の皆との飲み会には18時頃に池袋行けばいいとのことなので


16時から1時間だけはぴはにを予約




ということではぴはにに予定通りに向かいます




ちなみに僕はいつも同じ女の子を指名しているので他の女の子はどんな子かはちなみにさっぱりです



なので超オススメの店だぜ!とはいいません




この指名している女の子は良い子だよ^ ^とはいっておきます



ということで僕のツンデレ☆という名前を出してもはぴはにの女の子は指名の女の子以外は誰もわからないでしょう




偽名使ってるしね←ツンデレ☆ではない







〜はぴはにの楽しみ方〜




といってもはぴはにを卒業した先輩の教えなのですが



ここはリフレ店なのでマッサージを可愛い女の子がしてくれます





ですが




楽しむためにはマッサージはなしで←





お話だけにしましょー☆





これが真の楽しみ方なのです!!(受け売り








20140903222949fdf.jpg
とりあえずお話でも膝枕は大事!!





夜のお店とは違う安らぎがあるんやで~そういうのを求めてて行ったことない人はどうぞ(お店の回し者並みの宣伝




そうこうしているうちに体力気力共に充電完了!!





はぴはにタイムは終わり、混沌の地、池袋へと向かうのだった


続きは明日の昼更新予定


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!

コメント

他にもいい子はいるぜ( ^ω^ )
まあ話だけの方が楽しい(確信
膝枕しながらはやったことないわwww
いつもお互い寝そべりながらだべってるわwww

mesiaさん

はぴはに行くことによってツンデレ☆のデレがようやく見れるんやで(嘘八百
僕1人に固定するとその子ばっかりいくタイプなんでふww

結局行けなかったですねそういえば

今度は是非連れて行ってください!
ツンデレ☆さんのお気に入りの子指名するんでww

むらまささん
連れていきまね!
でも指名の子は教えません←

今は亡き先輩の教えをまだ守っているなんて...←
優等生ですね!!←

結婚はまだですか?←

RYUさん
教えを受け継ぐ者です←

結婚までの道のりはまだまだ遠いです←一向に縮まらない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/200-181b2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム