2017-07

スポンサーサイト


第184話 関東オフ会~イケメンとホモと変態~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!




混沌の地、池袋に到着するとマサさんのお出迎え

約1年ぶりの再会でした^^

相変わらずの軽快なトークと今回のオフ会の幹事として途中までしっかり場を盛り上げまとめてくれてました☆

そして既に全員集合しているのでお二方とは初対面!!






201409032312072ed.jpg
東北の女装が似合うイケメンむらまささん!!








20140903231043bb6.jpg
てきーら○ッチ先生^^





後は一度はお会いしたことがある方たちの変態3人組、いや1人は変態ホモでした(唖然)

かぼちゃさんとkskさんは正月以来やねー久しぶり!!

マルタンさんは・・・5月だよね?ww

岐阜で会ったのに忘れてしまったーwww

焼肉食べてカラオケしたのは覚えてるんやけどね(ごめんなさい)




ということで(どういうことで?)



1次会での飲み会はもちろんスロットの話や、こんな人とオフ会で出会ったこと

まぁ色々積もる話はありますがメインは






むらまささんの誕生日!!




むらまささんの好きなガンプラでマラサイを皆でプレゼントしました!!



喜んでくれたようでなによりやね^^


んでキリもよくなったのでダーツができるバーに移動


ダーツとかちょこっとしかやったことないけど案外楽しかった☆



ここでてきーらさんの本性が徐々に・・・というかもう全快やったかなwww






2014090323104678f.jpg
もうこんな体勢になったりとか??



記憶がないみたいなんで不安を煽るのはやめときますかねwww


でもてきーらさんは美人な素敵な変態なお姉さんですよ()


あやうく誘惑されそうでした←

本当はね、ここでの写メもちょこっとあったんだけどね(意味深)

マルタンさんによるホモォな展開とか・・・。

外歩いているときなんかマサさんとマルタンさんなんか10分ぐらい手繋いでたんじゃやないかな?ww

記憶なかったら大事な思い出なので思い出しておきましょうww

ここでの写メがなくて残念ですww




そして店に大迷惑をかけるまえに店を撤収です(迷惑は手遅れ)




あとはパチノフで一夜過ごそうと自分は考えていたので




秋葉の移動を考えているとマサさんとてきーらさんによる突然のカラオケイン!!




パチノフ諦めよ()




各々帰宅する人は解散して


マルタンさんとkskさんとむらまささん


自分をいれて4人でカラオケ




むらまささんとラブライブ歌ったりバンプ縛りで歌ったり久々オールでカラオケ楽しかった!!





そして朝にはkskさんとマルタンさんとお別れ




むらまささんに秋葉を案内



正直眠くてきつかったけど稼動したりアニメグッズ見に行ったり散策して解散したよ



今度会うときははぴはに連れてかなきゃねww




そしてむらまささんとお別れしiphoneとお別れして無事に帰宅しましたとさ




めでたしめでたし






関東オフ会~完~


なお今回昼更新をしてみたのはアクセス量変わったりするのかなーという実験



夜更新で行くつもりだけど明らかにアクセス量が違ったら昼更新にするかも


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!
スポンサーサイト

コメント

いいですね〜オフ会!
いつか機会があれば参加してみたいものです
ただ東京は遠いんや・・・
新幹線で1時間20分・・・アレ?意外と近いなww

オフ会お疲れ様でした(^-^)/!
何かいろいろと凄かったみたいですねww
機会があれば誘って下さいね( ´ ▽ ` )ノ♩

アキバの道案内はツンデレ☆さんに任せっきりでしたね~すみません・・・
ラブライブデュエットは楽しかったです

今度は麻雀しましょう!麻雀!

忘れられてるw まぁ、わいも月は忘れたけど、車の中での出来事は忘れないよ(意味深)

どこいってもワイの事、変態かホモなんですがそれは…

タイトルからしてヤバい人間たちの臭いしかしねえですぅ!

もうね、どの人のオフ記事みてもね、私あかんとしか思わないのですwww

ま、キャラ的には抜群か。

オフ会楽しそうですね(´∩ω∩`)

てきーらさんやっぱり変態お姉さんなんですかww

MBさん
僕よりもよゆーで近いですw
ということで大規模なオフ会あったら参加ですねぇ^ ^

しもっちさん
色々と凄かったのw
僕も参加する側なのでもし大規模なオフ会でもあれば一緒に参加しましょー☆

主催者は無理w

むらまささん
楽しかったよ☆
今度は麻雀やねw

マルタンさん

車の中の出来事、、一杯のコーヒーのことか!←


翠星石さん
そんな…ことない…皆普通←

てきーらさん
次は理性保ちましょうねww




しゃるさん

嘘偽りなく話すと変態でした←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/201-b9cbf9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

