2017-10



第186話 モンキーターン〜天国ループの価値〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!! 先週末に名古屋オフ会に参加してきましたー!!





とっても楽しかった☆




もうちょいしたら記事にしますゆえ少々お待ちを




最近思うこと




20140917014019000.jpg
真姫ちゃん成分が足りない←





スクフェスをしばらくやっていないからなんじゃあ




20140917014021fe5.jpg
真姫ちゃん!!









20140917014018591.jpg
真姫ちゃんをいっぱい撮りたいなぁ(^ω^)









20140917014022dfb.jpg
ちょっと!!撮らないでよね!!





怒られました^ ^^ ^




そろそろスクフェス再開する模様






では稼働報告です!




まず


9月1日

鉄拳、251g
300〜前兆なし
529g、ヒット

投資9k
回収7.6k

絆、155g、5スルー
205g、ヒット




20140917014844c21.jpg



投資2k
回収17k



絆簡単←



いやぁ、最初の頃あんなに毛嫌いしてたはずなのになぁww





5スルーからイケるは半信半疑、というかこの台は多分打てば打つほど負ける台


と思っていた時期もありました


たくたくさんのブログで5スルーからイケるって言ってても


自分はかなり警戒してましたからね



それが今では





5スルー!?




僕がうちます!!僕に打たせてください!!


ここまで手のひらグルンしたのは中々ないな?



ハルヒ(パチンコ)

投資5k
回収0k


収支+8.6k





9月2日




本日の見せ場





モンキーターン2、モンキー2、21g、前日355g、前々日95g




この日は新規開拓しようと別のホールに



ひとまずまどマギのゾーンをやろうと思ったら内部とデータ機がズレていて打てなかったので

1k分のメダルも出してしまったことだしこの台に強気に着席




微粒子レベルで過疎ホールでもリセしてあるかもしれないしね、仕方ないね



これが〜?





即ざわついてからの59gヒット!!



500のゾーンで問題ないかと、そら20スロに10人も座ってないホールがわざわざモンキーをリセするわけがない





これが安定の全速モードに2回程突入



201409180143543f2.jpg
すぐレア役引くやつ←









20140918014355715.jpg
未だアリサから3桁経験できず






20140918014355d53.jpg
しかし3連で十分な出玉を確保





ここから怒涛の初当たりを重ねる






20140918014356f6c.jpg
自身何度目かの100gハメ







20140918014357683.jpg
たまには青島prprしてみたり










20140918014900734.jpg
ハメた後はすぐ終わる波多野








201409180149013bc.jpg
6セット目継続確定!!






これはグランドスラワンちゃん…!!










201409180149028f8.jpg
と頭によぎったがゆえに終わるパターン



それでもまだまだ続くのがモンキー






2014091801490365f.jpg








2014091801530639e.jpg
これは間違いない、シャッターチャンスだ









20140918015307a48.jpg






201409180153098f5.jpg
前回の当たりの出玉引き継ぎ






ここで仕事疲れにより腰の痛みと時間を考慮して3000枚オーバーのエスパー即やめでフィニッシュ




モンキー2、21g、前日355g、前々日95g
59g、ヒット
強チャメ+10
全速+74
弱チャメ+30
継続
継続
強チャメ+10
全速+10

125g、ヒット
継続
継続
継続
弱チャメ+30
?+10
全速+131
弱チェ+10
後のせ+50
継続+10
全速+30
強チャメ+10
全速+37
後のせ+20
継続
ダブルV+100
弱チェ+10
継続
継続

147g、CZヒット
弱チェ+20
継続
継続


70g、ヒット
強チェ+50
継続
継続

23g、CZヒット
継続
強チャメ+50
弱チェ+10

2gやめ


投資2k
回収57k


収支+55k



等価ではないし距離的にも店状況も考えて来ることはないでしょう







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!



コメント

おい! なんだその混浴的な写メは!

てゆーか そんな画像があったんだなー。
周囲を気にせずちゃんと写メるデレちゃんはエロい失礼噛みました偉いぜ!

バジは自分も最初のころ苦手でしたね(u_u)…

今では5回スルーから全ツですがww

モンキーだけは勝てる気しません(ーー;)

だんだんボーダー上がってきました…
期待値追っている以上収支にとらわれちゃいけないとは分かっているんですが(>_<)…

ラブライブの映画いつやるんだろう

それはさておき自分も今のマイホがライバル多すぎて嫌になってます
でもチャリで3分の好立地だから移動したくない!立ち回りを考えてやってくしかないかな~

どう思います?

はぶさん
写メ余裕になりました←
なんでも撮れる大人になりました☆

しもっちさん
もしピンで稼働してるんならやれないと思ってる台の多少の上げ下げはしますよー!
打てるのに納得できるとこから打つのが良いかと!
たまに変なの打つ自分がいうのもなんですがww


むらまささん
映画は来年だからまだまだだよ!
僕なら店移動する派ですねー!
もしかしたら穴場があるかもやし探してみましょ!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/203-b078481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

