2017-05



第189話 初打ちバサラ3で夜ART





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!






夜遅くなったし今回は前置きなしで!!








image_2013081722030085f.jpg

あっ1つだけあったわ








201409230058344ee.jpg
ひぐらしの情報が少しずつ解禁!!




PV第2弾ももうすぐ公開されるみたいなのでひぐらしファンはチェックしよ☆










9月9日


戦国バサラ3、205g


グラフは地平線を辿っていたけども新台初日の設定狙い()




チェリー高確に突入するとすぐに






20140923005736b7b.jpg
ドーン!!





中段引いちゃった簡単www






と思ったけどもよくよく考えれば弱い中段だということはすぐに気づきます



が無知打法というものは恐ろしいものでそのままART直撃!!




僕は三成を選択します




なんとなく無難なのを選んでみました




そして準備中にまたもやチェリー高確


ここは少しでも上乗せしたいとこ






201409230057370e4.jpg
ほほう・・・?






201409230057399c2.jpg

引きが恐ろしい!!とこの瞬間までは思っていました





なにはともあれ中段チェリーもしかして3桁も夢ではなくない?三成でと+30ぐらいもありそうかも!!





うわー家康のほうにすればよかった(ペシッ)








20140923005740322.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwww





いやーまさか+10gの大量上乗せ()するとは思わなかったわ




まぁ数引けばいいってことね





ということで








20140923005742402.jpg
特化ゾーンにぶち込むしかないね









20140923005828068.jpg
上出来☆






で気づいたら









2014092300582822e.jpg
周りと違って自分のは夜だってことに気づいた←




知ってるよ?





夜はすごいって





そう





20140923013037661.jpg
どんなふうにすごいのかな??






夜は激しいの??(意味浅)




ねえ、僕に教えてよ真姫ちゃん!!にこちゃん!!










20140923013036d01.jpg
二人(ドン引き)








201409230058317d6.jpg
満足じゃ☆


投資7k
回収39.6k


収支+32.6k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!



コメント

夜は凄い出る(真理

最近ツンデレさんの脳内が見える様になって来まして、まぁ上の画像にも有る様にドン引きですwwww

いっぱい出たねっ(はぁと)

中チェで+10はちょっとw
でも夜はやっぱり激しいんすね!

ひぐらし楽しみ(/・ω・)/にゃー!

夜は凄いの出る(そのまま)

ドン引きにつぐドン引きwww
夜のバサラはクッソ楽しいよね!バサラ3は知らんけども(笑)

あら^~いいですわゾ^~

夜はいっぱい出る(意味深)

前作、夜ARTで慶次選んで うっかり乗せたら さぁ大変。

4時間打ってたのに取りきれずってあったっけなぁ…。

今作? 多分打たないよw

ひぐらし? アニメ絵じゃなければ打つよ?

マサさん

脳内はもっとすごいかも←
ドン引きwww

さとりさん
いっぱいでたよ☆
ひぐらしはよ打ちたいんじゃ〜^

マルタンさん
打てばわかるんじゃ〜^

はぶらびさん
アニメ絵でも一度は打とうよ!!

夜はすげーんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/207-eb500e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

