2017-03



第190話 [パチンコ]パチンコってのは玉入れてあ・た・れ・ばなんとかなるんだよ[3人ノリ打ち]

オフ会記事もはやく書かなきゃ


時系列的に名古屋オフ会のほうが先だしね、もう少しお待ちください




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!








9月15日


まずさかのぼること1ヶ月前



最近よくパチンコが回る店がある・・・。



皆、ちょっとことしたことを思いついた



読みどおりにいけば最高(ハイ)でクールな結果になると思うけど――





のるかい?






20140923222258c67.jpg
いいよー^^







ということで先輩Tと後輩Tとでパチンコノリ打ち!!


もう一人いたんだけども用事で強制退出




2人はこの時まだ今月マイナスだったので起死回生のプラスにするために朝一から



金色になれを並んで打つ







そして僕は15分程遅刻しました←


ごめんなさい(テヘッ




そしてすでにヒットしてSTに入れている先輩、、





等価ではない回る店にやってきたので理想の展開ですね☆









20140923234038f5d.jpg











僕がとりあえず座った台は






ブラックラグーン2

化物語

アリア(ライトミドル)


スロットで鉄拳3、327g(おまけ)









20140923221455734.jpg
回るんなら三人とも少しでも甘い金色のほうがいいんじゃあ・・・












2014092322173976f.jpg
ですよねー





・・・・・・ん。




二人はそういうふうに考えるんだ?





なるほどねぇ






せっかくの記事だしな




こういうとこで書くのにピッタリの話がある




少しばかり秘密の小話を聞かせてやるよ











質問をしようか







201409232159262ff.jpg
これと








2014092321592539c.jpg
これは








いったいなんなんだろうね?













20140923222018910.jpg
こっちはガロでこっちはブラックラグーンってパチンコ台・・・でいいよね・・・






違うな



これはパチンコ台だよ、お二人とも







とことん意味を還元していけば残るのは


こいつらに合う言葉はパチンコ台っていう単語だけだ





結局こんなもんはな







20140923215922dcb.jpg
玉を打って大当たりすればいいんだよ






勉強になったなあ、お二人さん^^^^







そんじゃ







20140923215923e7f.jpg
あとはよろしく☆






戦績




パチンコ



初当たり0回(ドンッ!!)



スロット

-11k








個人収支-57k!!








ノリ打ち収支-15k!!









201409232222591c6.jpg
ふ・ざ・け・る・な☆(鈍器)





ツンデレ死去








あの・・・偉そうなこといってスイマセン(小声)




本当1日続ける予定だったけども1回も当てない自分に嫌気を差したに違いないwwww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
メシウマなんだから押しなさいよね!!

コメント

「やっぱノリはこれがあるから次もキャンセルやな」

こう思ったのでした( ˘ω˘ )←

私の大活躍が書かれてない。書き直し←

熊Pは玉はやらないけどメダルはやるということでよろしいですね?

ここのコメント欄はノリ打ち被害者の会かな?

回るパチンコは日当計算したらガチで負けますwww

特にハルヒ(無表情)

ノリ打ちで負債減って良かったねww

でも次からノリ打ち入れて貰えるか心配だねwwww

熊PANDAさん

はやく僕のパチンコ負債背負ってよ!←

後輩Tさん
写メないと活躍書きにくかったのであきらめてw

マルタンさん
やっぱオカルトやな←

マサさん
助かったーwww
ちなみに次もある流れみたいww
3万発だせって言われてるww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/208-b425cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

