2017-10



第191話 [雑記]3DSの大乱闘を買いました

これは大阪オフ会に向かいながら書いています←




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!! 暇つぶしの記事ですww







ついに









20140926205750d29.jpg
買っちゃいました☆






僕は小学生の頃も中学の頃も64やキューブの対戦ゲームはやられ役だったのですww





本体持ってないから練習できないしね、仕方ないよね(=゚ω゚)ノ





カスタムロボとか、ゴールデンアイとかもう勝った記憶がないな?←






大乱闘はかろうじてね1位はたまには取れるんだけどね





周りが強すぎるのぉぉwwww






あんまり晒すと多分普通にスロブログより身ばれするので伏せますけど、全国レベルの人がいます(意味深





で、周りも持ってる側はほとんど強かった!!


全国レベルとわかってる人にも互角にやりあってたりね



僕はRPGとかばっかでしたねー






さてと





どうやって収拾つけようww





とりあえず今回の僕の主要キャラになりそうなのを










2014092620575115c.jpg
ピカチュウ

64時代から使ってたキャラ!!


とにかく使いやすい、オススメ、雷強くなってない?

気のせいかな?








20140926205752b68.jpg
サムス

実は友達にこいつでボコられて戦法を見よう見まねで覚えました

これであっかりんもボコれました←







20140926205911bfe.jpg
ロックマン

今回からだよね!?

新しいのは使ってみたいのです!

慣れてくると意外と…ただ空中移動ショボくないかにゃあ…。

それか僕が知らないだけでオススメの空中移動あるとか?







20140926205913e15.jpg
ソニック

これはwiiから結構使いやすいかなって使ってます

ただ操作は適当←










201409262059156e5.jpg
ドクターマリオ

1人で遊んでたらでてきたけどこういうキャラってネット対戦でも使えるのかな?

よくわかんないけど使えるようになるんならキューブのときによく使ってたので主要キャラになりそうです





よし、皆対戦しよう!!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

今作のカービィの性能が知りたいのですぅ

自分も64からずっとやっていましたね!!

途中から賭けてやっていて友達カモってましたww

3DSは持っているので買おうか悩んでいます*\(^o^)/*

とりあえず…ラケット買おう(真顔)

翠星石さん
わりと使いやすい←
あんまり詳しくないのでわかりませんw


しもっちさん
賭けはダメ←
僕は絶対にボコられるなら賭けやらないなww

後輩Tさん

どのラケット買ったらいいのかわかんないww
とりあえずシングルスまではラケット貸してください(^人^)

64のやつはドンキーコング使ってたなぁ♪( ´▽`)
抱きかかえて一緒に転落死してたわwww

あとはタメ攻撃のパンチが当たった時の快感がたまらなかった(笑)

はしゃさん
ドンキー上手い人は本当うっとうしいキャラですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/209-98f095e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

