2017-05



第192話 リーマン番長を朝一から行こうとした結果

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!! 9月13日



後輩Tと朝一リーマン番長打ちに行こうと朝6時ぐらいに起床




気合十分、これはもう絶頂ラッシュ引ける気しかしません!!




そして7時前にホールに到着




したらば~?









前に50人以上いました、本当にありがとうございます()



自分の地域は並び順だからね、正直舐めてたわ


近隣店舗もすぐ寄ってみたけどもどこも番長確定の並び順は不可能だったので





モーニングで作戦タイムしてホールに向かいます





作戦タイムの結果、後輩Tは、まどマギを打ちます


作戦とは一体もうわけわかんねぇな


彼は正気の沙汰とは思えない引きを発揮するので視野にいれないほうがいいでしょう



よってとりあえず


モンハン、前日6g(前回バケ後)を打ちます


UPUPさんにGじゃないの!?と突っ込まれた

どうやらgだとグラムにみえるらしい









うんみえる()


でもでも今更全部手直しなんてするわけないのでgで貫く




それが男ってもんだろ??









20140929232222850.jpg












20140923234038f5d.jpg







天国スルーします


投資4k
回収0k



よって


戦国バサラ打ちます←


前回の夜をもう一度味わいたい


戦国バサラ、175g、前日265g



設定狙い()なのでリセだと思うけどもとりあえずね、天井狙いの保険も視野に入れて(遠い)



これがすぐさま単騎特攻からARTに





やっぱゲロ甘なんや!!



即死




が次は一触即発からARTに



ここは初めて家康を選択




なんとかでかい上乗せを期待したいとこ





20140929232217a3d.jpg
!?











20140929232218375.jpg
ツンデレ力を込めてレバーを叩く














20140929232220765.jpg
この結果は平均ぐらい??






なにはともわれワンちゃんをものにできそうな














20140929232221b13.jpg
できませんでしたー







ここで自力天井も視野に入れてもちろん続行です










そんな甘い展開なんてあるわけなく当日1200gぐらいにバケを引いてフィニッシュです





投資14k
回収0k





これ以降バサラ面白いとは言わなくなったとか







鉄拳、261g、前日6g
499g、ヒット
青7
赤7+5

投資8k
回収5k


鉄拳、137g、前日153g
362g、ヒット
青7

投資6k
回収2.4k


まどマギ、186g、前日107g
穢れ狙い
367g、チャンス目、ビッグ
ART
強ベル+50
チャンス目+10
ワルプルギス+30
弱チェ+20




20140929234329254.jpg




投資8k
回収12k


収支-20.6k








後輩Tはどうなったのかって??






やじきた打ったりして負けてたンゴwwww








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

タイトルであるサラ番の画像が1つもないんですがそれは…

あ、ぼくぜっちょうひきました

出落ちどころか打ててないじゃないですかwww

大体スロッターが朝一にドトール辺りで立てる作戦なんて好きな台打ちに行く位のしょうもないもんばっかなんですよ

えぇ、少し前にマルタンさんと同じ事してましたよwwww

むらまささん

朝一でやる気激減したからね、仕方ないね
絶頂ラッシュ引いてみたいのう

マサさん
ほんとそれww
朝はやる気満々やったのになぁ、シンブレツッパするしかない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/210-c406c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

