2017-11

第195話 名古屋オフ会〜初日のみ参加〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!


今回名古屋で出会ったメンバー


・ゆうくん
・RYUさん
・明里さん
・ぺぽさん
・ハツさん
・みっかさん
・野菜さん
・セイバたん
・硫酸さん
・ゆうさん
・JJさん
・熊ぱんださん
・あみさん
・まなんとかさん
・うまなみさん

リンク貼らなくてごめんなさい




今回はこのメンバーと遊びました!





初対面もいるけどツイッターで絡んでると話しやすいよね^ ^





まぁなにやったかっていったら





いつも通りご飯食べて、稼働しました



そして夜はカラオケ組とボーリング組に別れて遊ぶ






20141006012631e95.jpg
自分はボーリング組に





こっちのメンバーは




RYUさん

つぐぷろさん

あみさん

まなんとかさん

ゆうくん

ぺぽさん

ハツさん

野菜さん(見学)

と自分です



飛び抜けてうまかったのはゆう君とあみさん



1ゲーム目の1位、2位です




そして2チーム分け2ゲーム目はボーリング代を負けたほうに払わせる勝負です



1回目の順位を考慮して分かれます


チーム分け



敵チーム

あみさん(2位)

ゆうくん(1位)

ぺぽさん(7位?)

まなんとかさん(8位?)



味方チーム


RYUさん(5位)

ハツさん(4位)

つぐぷろさん(6位)

自分(3位)



これってさ、途中で気づいたけど上手い人二人一緒って勝ち目なくない?








\案の定序盤から圧倒的敗北/





3セット目は4人だけにしてペアで対決



あみさんと自分ペア

RYUさんとゆう君ペア




負けました←(自分のせい)




てことで痛い出費して





次はビリヤードです


少しせかやったことないので教えて貰って実践です




中々楽しかった(なんとなく感)



1回もあみさんと勝負できなかったのが心残りでした




20141006012156abf.jpg
とってもセクシーショットらしい(画像よりもぺったんry)





途中でもう1人のゆうくんともビリヤードで遊んで



僕はこれで皆さんとさよならしました!



本当はもっとしっかりオフ会記事書こうと思ったけどこれが限界←



オフ会の稼働は次の更新で










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/212-9371572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム