2017-05



第196話 名古屋オフ会稼動編~化物語で久々に倍々チャンス~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!
前回の記事ではオフ会でどんなことをやったのか寝ぼけながら書いてしまい



自分でも納得のいく記事ではなかった


まぁ駄文なんか腐るほどあるわけだけども










201410062231204a4.jpg
むりやり更新はやめておこう←






オフ会記事をしっかり書こうというものなら


僕の要領では1時間以上かかることは明白なので


これからはがっつり書くのは多分控える


気が向いたらがっつり書くかも・・・?


多分これからは前置きでさらりとこんなことやってきたよーだけになると思います



そして更新時間を24時に基本的には固定


ときたま2回更新なんかしたときは昼更新とかあるかもだけど


基本的にはこの時間に更新されてなかったら


要は次の日に支障や眠気でいい加減な記事にならないようにこの時間帯を超えたら寝る準備をする



まぁなんでこんな気合いれてるのかってたまにはランキングちょっとでも上を目指してみようかと



目指すといってもスロットブログ50位ぐらいだけどねwww



ということで久々50位のinポイントを確認してみたんだけども





700pt前後ぐらいが境目





僕の今までの最高を思い出しても600ちょっとなんですがそれは()




まぁ目指すからにはね、これまでよりも更新頻度上げて



楽しい記事や参考になる稼動記事を上げれたらなと思ってますゆえ




ちょっとだけ期待してください(ハードル上げすぎないように)






よし真面目モード終わり!!









9月14日の稼動です





前回にいったとおりオフ会での稼動です!!




RYUさんと硫酸さんとまなんとかさんが並びで化を打っていたので自分も座ります☆




化、40g





188gにCZにはいりこれが珍しく









20141006004000b69.jpg
1発で解除します!!







これがオフ会補正たんかprpr







20141006004001dec.jpg
そして何ヶ月ぶりかわからない倍々もゲットする^^





天井以外からなんて初打ち以来から記憶がない()








20141006004003072.jpg
しかも







201410060040067f7.jpg
こんなに









20141006004004212.jpg
頑張る倍々なんて










20141006004104c8a.jpg
めったにないですねwwww



なお最後の210枚は5倍3つをRYUさんの前でミスってしまい下手糞と言われました(白目)


いいんや・・・こんだけ乗せれば



20141006004105721.jpg
走り抜けるだけだからな





もう二度とこの枚数以上を化でだすことはないでしょう







そういえば自分がこう楽しく消化しているときにですね




隣が台パン!!




さらにありえねぇと叫びだす始末




名古屋県民は怖いと思いました(KONAMI




投資6k
回収25.6k




以下詳細




9月14日


まどマギ、361g、前日?
400g、強チェ、バケ
35g、 ビッグ

投資2k

リーマン番長、33g

投資2k

化、40g
188g、CZ
208g、ヒット

倍々+75枚
倍々+312枚
倍々+455枚
倍々+60枚
倍々+210枚

30g、CZ
77g、CZ

154gやめ


投資6k
回収25.6k



絆、335g、5スルー
414g、ヒット、満月
131g、ヒット
AT
継続

投資7k
回収4.6k


エヴァ、ビッグ狙い()
投資1k


乙女(1パチ)
4R
16R
4R

投資1.5k
回収2k


スペハナ2

チカらず!!

光らなかったといっては駄目らしい、ツンデレ覚えました


投資3k



収支+9.7k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
皆のポチでやる気が上がるので押していきなさいよね!!

コメント

ま、まぁ名古屋たかは台パン率高いからね(笑)
出てるのにイラついて台パン仕返してやりましょうよ(笑)

多分睨まれますけどw←

自分なんて文才ないもんだから1記事大体1時間以上かかってます(笑)
それでも全然納得のいかない記事ばっかですけどwwwww
オフ会いいですな〜( ´ ▽ ` )ノ
1度はやってみたいヽ(´o`;

マルタンさん
今の倍々もっと乗せれただろ!!(ドンっ!!)
ってやったらどっかいってくれたかも←


はしゃさん
自分が書きたいこと書けたらそれでいいと思う!
前回の記事はもっと書きたいことあったから不満が残りましたw

はしゃさんの仲間内でやってみるのもw
僕はそっと見守っております←
鬼嫁怖いので←
でもいつかは会う機会があればかな?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/214-f699da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

