2017-04



第197話 マクロスF2~マクロスクォーターボーナス~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!
そういえばシンデレラブレイド2が導入されてましたね☆





まだこの記事書いているときは触っていないんですが





201410062326106bd.jpg
この格好やりすぎじゃない??



もうなんというかちょっと股の間がなんといいますか




隣の股を見たら大変なことになってたなんてのを目撃情報があったら是非こちらに(ぇ









マクロス2、25g、天国モード狙い




最近はですね打つのがなかったらちょっと狙ってみたりとか



期待値とか知らないけど当たれば文句ないだろ!!打法ですね



(それって全部の台に言えるのは内緒)





まぁ111g抜けてレア役からの煽りがなくなったらやめようと思っていたら







20141006230023b8f.jpg
ストックしボナもついてくる展開!!









20141006230025db2.jpg
ランカは可愛い♪










20141006230026440.jpg
ランカは頑張る良い子☆













20141006230028c5f.jpg
でいつのまにか残りはこんだけに(ぇ?




すぐにボナ1g連してその間に200ちょい乗ってましたwww













20141006230029130.jpg
そして初のマクロスクォーターボーナス!!












20141006230047f10.jpg
平均ぐらいらしい









20141006230049128.jpg
こっから+100乗せを









201410062300515e6.jpg
その後もちょくちょく












2014100623005298b.jpg
乗せていったり(これは純ハズレらしい)








バジュラッシュにいれたり




電池がなくてホールで充電してもらっていたので撮れずww




確か+170ぐらいでした!!








20141006230053119.jpg
マクロスでこの枚数は大事故やね^^





マクロスはゲロ甘←





201410062326110a4.jpg
ランカは可愛い☆






シェリル??




知らんな




以下詳細

9月18日


まどマギ、91g、穢れ狙い

144g、CZ
256g、CZ

435g、ビッグ


投資12k
回収0k


マクロス、25g、天国モード狙い

152g、バケ
100スタート
25g、ビッグ
1g、ビッグ+205
21g、ビッグ(マクロス)+10
ストック×2
弱チェ+10
42g、ビッグ+15
?+10
弱チェ+10
中段チェ+50
強チェ+10
強チェ+10
182g、ビッグ+50
中段チェ+100
強チェ+10
中段チェ+50
チャンス目+10
弱チェ+10
弱チェ+5
弱チェ+5
後のせ+20

アルト+50
弱チェ+5
?+100
後のせ+10
弱チェ+10

アルト+50
後のせ+10

シェリル+110

閉店前なのでここから記載なし



投資5k
回収73.6k


収支+58.6k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれたらランキングあがるんだから//

コメント

確かにマクロス甘いけどその枚数はしゅごいw
なお私はマクロスクォーターボーナスは1個だった模様。
それでもマクロスやっぱり割と好きな機種かもw

クランボナは引いたけど今だにマクロスクウォーターボナは未体験ww

今の私なら5セットは乗せられる自信がある・・・・が、MQボナを弾ける気がしない!

マグロっす2はそもそもどうやったらボーナスが当たるのか分からないww

もうアレだね、ステップ後のバジュチャンス?(しかも名前すらウロオボエ)で
超一撃成功させるしかないかな!

たくたくさん

マクロスは最近自分の中で評価上がってきたw
こいつも設定状況が良いんなら楽しい台なんだろうなぁ

MBさん
クラン引きたいよーww
すごい自信ww
ツッパしよ?←

はぶらびさん
超一撃成功させてみたいww

でも無理だww

マクロスはゲロ甘ではない、ランカは可愛くはない

ロリクラン可愛い、ロリクラン可愛い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/215-adb44a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

