2017-05



第198話 久々攻殻機動隊で研究錬突入

連続更新!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチっとおしていきなさいよね!! 最近はですねーやりたいことがいっぱいで大変なんです本当に





関西にも行きたいし関東にも行きたいし九州にも行きたいし←








201410081934046fc.jpg
お金がいくらあっても足りないww






それに12月には友達の結婚式に行って余興やることになったから



練習しないとだし、稼働している時間は減っていく一方かも?




他の友達も結婚するっていってるし流石に彼女いない自分としては少し――。












焦りません





やりたいこといっぱいなのに結婚とかしたらなんもできないじゃん()




決して負け惜しみじゃないですからね←





昔の自分なら愛知県以外にこんなに頻繁に出かけるなんて考えられなかったですね




きっかけはスロットオフ会だけども

遠出してもスロットが殆どだけども

なんだかんだで多少なりとも観光したときもあるし

地元民によるおススメの店でご飯なんかは絶対に無理だった






20141008193406498.jpg
狭い範囲で生活するのってホントもったいないと思う!



もっと色んな体験したい

もっと色々観たい






そうしたらもっとやりたいことも増える







そうしたらもっと楽しくなる!!





ということで






楽しいことしたいので







とりあえず10月13日にシンデレラブレイド2ツッパします←










2014100819340221c.jpg
レイラちゃんの声は真姫ちゃんと一緒☆



僕が打たないわけないよねww






どんだけ回すかは~





たまにはいいよね?






月曜日までにスロットブログランキング50位までに入れば5000g回します!!



さらに40位までに入れば7000g回します!!



9000g?



これ以上の順位とかこのブログでは無理やし時間的にもキツイのでなしでww




こうやってポチ促してinポイント増えなかったら泣きますwww




まぁ普通に無理でも3000gは回すよ



でも特別枠で1日でinポイント300超えたら5000g、400pt超えたりなんかしたら順位関係なく7000g回します


今のスロットブログの50位でもポイント多いもんね、この辺りが現実的にあり得そう




ということで




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
皆ぺんペンしてってね☆







稼働報告です



9月20日




攻殻機動隊、151g


これが197gにヒット


速攻駆け抜けるものの赤だったので天国を追うと


ヒットする



しかしほぼ駆け抜けで諦めようとした刹那






20141007215708a26.jpg
確定チェリー!!(そうだよね?)










20141007215708b3c.jpg
なので研究錬スタート








20141007215717441.jpg
なんとかチャンス目を引き電脳ラッシュ!!











そして+110gという爆乗せ




そのあとにもう一度電脳ラッシュいれるものの+15gの最低保証












20141007215739f44.jpg
その後は特に見せ場なくフィニッシュ・・・。









しません














20141007215741518.jpg
天国絡めてここでフィニッシュぴぴるれにゃーん☆




投資2k
回収23.8k








以下詳細


9月19日


まどマギ、247g、前日127g


298g、チャンス目、ビッグ+ART+10g
チャンス目+20
53g、ビッグ+10
継続
投資2k
回収15k


収支+13k


9月20日


メモを記事作成中に手違いで削除


攻殻機動隊、158g(うろ覚え)


投資2k
回収23.8k

収支+21.8k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキングあがるとモチべアップ!!

コメント

ポチしましたよー(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

あぁ^~
早くお尻ペンペンしたいんじゃあぁ^~

是非9000頑張って下さいねっ\( ˆoˆ )/

押しといたで( ^ω^ )

さぁ、ぺんぺん上乗せ9000G出来るまでやめれまテン、やってらいただきやしょ!

あれ?だいぶ減ってない?俺28000Gやるって聞いたのに!!!
やるんだよね?
頑張ってね^ ^^ ^

さとりさん
早く叩くんじゃー!!

えっ?9000?()


マサさん
あざます!
9000gって天文学的数字とかいうやつでは(白目)

できたら一生ペンペンしか打たない誓約でもしておきましょうww

後輩Tさん

それちょっと僕には荷が重すぎてww

それやったら死んじゃいますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/216-6d457a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

