2017-06



第200話 モンハン月下で奇跡の1ゲーム!!

スロブログで50位以内なら月曜日にシンブレ2、5000gツッパ!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックしてランキングアップお願いします!!


2日で310ptだからこの調子なら50位かな?




休日やとポチする人減るから微妙なとこw



でも50位内に入るの願っているなんて・・・






まるでツッパしたいだけ・・・?





ほっといてもこいつ勝手に5000g回すんじゃない?





・・・・・・。






でも、でもやっぱせっかくなんだから更新モチベアップにつなげたいし




なんかランキング低いままツッパしてあんまり見られなかったら悲しいじゃないww




スロット日記では50位内に戻ってきたので押してくれた人達に感謝です☆




なんとかこの1週間毎日更新できるように頑張ります!!



そして今回の稼働はある意味凄いよww


奇跡をご覧ください!








では稼働です





9月24日


モンハン月下、295g、前日225g、前々日不明、予想128g付近



これが364gにヒット!!





こっから奇跡の連続討伐




しかしこれが本当の奇跡だった――。






4頭目の1g目に



20141010212107e5c.jpg
こいつは俺に任せろ!!


















20141010215756c72.jpg
これが!!



















20141010215756c72.jpg
俺の!!


















20141010215758a50.jpg
フルパワーだ!!!!!

















20141010215801d17.jpg
奇跡の1g討伐








主人公の連続斬りで倒しちゃったww












201410102204121a2.jpg
もうエンディングやな

















20141010220405812.jpg
使い果たしてしまったのかその後は討伐できなかったけどねww



投資3k
回収12.4k




以下詳細



9月24日

モンハン、295g、前日220g、前々日不明予想128gぐらい

369g、ボルボロス、撃破
ギギネブラ、撃破
アグナコトル、撃破、二つストック
ギギネブラ、撃破
クルペッコ、失敗
ナルガクルガ、失敗


投資3k
回収12.4k


リーマン番長、504g、夕方背景

投資1k


オキドキ、151g
164g、バケ

32gやめ


投資1k
回収0.6k


バイオ、463g、前日169g
836g、ヒット
96g、ヒット
投資13k
回収2.6k


収支-2.4k




久々に真姫ちゃん!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していきなさいよね//

コメント

これはすごいwww
自分はナルガクルガを最速10G程度で倒したことあるけど、1Gには歯が立ちませんwww

1G討伐はすごいですね(*●艸∀<$)

ワンクリックしましたよ!
シンブレ2期待しています(∩´∀`@)!!

kskさん
これは本当に奇跡やったww

何が起きたのか一瞬わからなかったww

しもっちさん
おかけで50位ですww
頑張ります!!

はじめまして!

1G討伐ってなんですか!
それもベルっぽいし!そんなのやばすぎでしょ!!


素晴らしいのでポチッとしておきます!!(^^)!
また見に来ます!

へーい!さん

初コメ、ポチあざます!
これにはすっごいビックリしたw
知らずにチート使ったのかもしれません←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/218-70cdc1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

