2017-06



第202話 シンブレ2、5000gツッパ~真のペンペニストを目指した1日~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ぺんぺんしていきなさい!!



~ペンぺ二ストを目指した1日~












無事にプラスで帰ってこれたら








RYUさんの大会に参加するんだ(フラグ




6時起床




7時前にホールに到着




こんなツッパに付き合ってくれた方々



熊PANDAさん

後輩Tさん

先輩Tさん



このホールには4台しかないということなので





占拠しました(正気の沙汰とはおもry




先頭4人がシンブレに向かう姿を誰が想像できたでしょうか




ということで





真のペンペニストを目指して






いくぜ!!













シンブレ2、0g




まずメダルをいれると1周期目の残り7gとなっていました()



他の台もバラバラです




これってこんな簡単にリセ判別できるの??




それとも関係ない??





とまぁお察し全台設定1の可能性が高まっての実践開始です



もちろん誰も席を立ちません






2014101422531284b.jpg
3周期目にいきなりのレベル10!!






しかもそのあともレベルアップしたので次の1周期目に持ち越す上手い展開









20141014225313bd8.jpg
最初のぺんぺんは~?











20141014225314f15.jpg
しょっぱいスタートです



まぁ肩慣らしだしだしね、しかたないね!










201410142253168a5.jpg
でとりあえず出玉を確保して



幸先よくスタート















20141014225606967.jpg
そしてリリスとの特訓










難なく撃破し










201410142256086e5.jpg
リリスのぺんぺん!!






これはもうここでたくさんぺんぺんできなきゃ!!










20141014225610a17.jpg
男じゃない!!






こんだけあれば













201410142256109e9.jpg



2014101422561297c.jpg

2人ぐらいはなんとか!!





やっぱりシンブレ簡単やな☆






設定1とか関係ないわwwww






で、次もそんなにハマりもせずヒットしてからの~??










592g、ヒット(出玉ほぼ崩壊)




しかも駆け抜け






しかし1周期目に今度はアテナとの特訓から勝利!!












20141014230010ce9.jpg
アテナぺんぺん!!






前作とイメチェンというか別人すぎワロたwwww










201410142300114d6.jpg
まぁ元から好きではないお尻かなぁ




これも一人もぺんぺんできずに走り抜けてからの











20141014230306716.jpg
シンデレラカットイン!!









20141014230307b6c.jpg
揃います!!






これ5000分の1ぐらいとか?




今日だけで3回ぐらい揃った記憶あるんだけどww




でレベル8ぐらいになったけどスルー()




ひどいww





そして











天・元・突・破!!




ということは~??







20141014230012057.jpg
レイラにゃんぺんぺん!!








ここは逃せない!!








20141014230015407.jpg
普通の結果←










201410142300177a5.jpg
そして一人も倒せず←






ふぇぇ、死んじゃうーww








20141014230302623.jpg




201410142303048e7.jpg



そして2回連続こんなことをやらかしたり













最低保障www






こんなんじゃあ真のペンペニストになんか・・・。









レイラ「まだ諦めないで!!」





レイラにゃん・・・。





でもこんなんぺんぺんじゃあ












2014100819340221c.jpg
レイラ「数字なんてただの飾り!!レイラ頑張ります!!」









ということで










2・回・目の・天・元・突・破・☆







20141014230305531.jpg
もう1回レイラにゃんを叩けるなんて・・・。















20141014230538a70.jpg
こんな嬉しいことはない!!








201410142305405f2.jpg
1人目をさくっとぺんぺんして





次の相手を倒すと??










20141014230543b04.jpg
やっと今日初のお尻狩り!!






ここで命運が決まる!!









20141014230543fec.jpg
うがぁーーーー!!


















2014101423102674e.jpg
プシュン・・・








あっ










20141014231028fea.jpg
オワタ








なんとかもう一人ぺんぺんして







201410142310296f5.jpg
なんとかマイナスを減らし














20141014231352503.jpg




20141014231354ee0.jpg
モブキャラでも頑張ってぺんぺんしていくけども










20141014231357e1c.jpg
結局1撃1000枚超える展開なく











実践終了ー!!











結果は~?













投資57k
回収13.8k



収支-43.2k








圧倒的敗北!!










という結果に終わりましたww







僕は真のペンペニストにはまだまだ未熟なので今回のRYUさんの企画は見守ってます☆







まだどこか、気持ちの部分で叩くだけで楽しかったあの頃に戻れなかったんだ




それが今回の敗因さ()






だから








2014101423155021b.jpg
こんな気持ちをもっている主催者のRYUさんが





まっこつさんやとさけんさんや他の参加者を抑えて優勝すると予想します^^




20141014233856cfc.jpg
参加者の皆さん頑張ってください!!





もうすぐ真のペンペニストを決める大会はこちら




スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!




全国のペンペニストの闘いを見逃すな☆





以下稼働詳細





シンブレ2、0g
86g、レベル10、ヒット
40スタート
ぺんぺん+14

38g、レベル7、ヒット
175スタート
ぺんぺん+44
ぺんぺん+48

112g、レベル5、ヒット
39スタート

592g、レベル6、ヒット
36スタート

37g、レベル3、ヒット
47スタート

917g、天井、ヒット
111スタート

220g、レベル10、ヒット
30スタート

38g、レベル4、ヒット
30スタート
ぺんぺん+12

914g、天井、ヒット
132スタート
ぺんぺん+82
ぺんぺん+38
ぺんぺん+62

514g、レベル0(8)、ヒット
118スタート
ぺんぺん+22
ぺんぺん+72


投資57k
回収13.8k



~余談~









20141014231358e99.jpg
先輩Tがフリーズ引きました










20141014231400dc8.jpg
結果は聞かないでください←





とてもとても悲しそうでしたということだけ





僕は爆笑しましたけどwwww








20141014233858f81.jpg
今回は負けたけどとっても楽しかったです☆







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ぺんぺんしていきなさい!!

コメント

シンブレ2は辛い!!

っていうか1も辛かったけどwww

ツッパお疲れ様でした〜!!

まだ笑っとるんかwwww
T、ぷんぷんがおーやぞwwwww

先輩には本当に申し訳ないけど…思い出す度に笑ってまうwwww

ペンペンしていい思い出なんて1つもない(笑)
今回はペンペンカットインしたらどうなるんだろ(・・?)
調査お願いします(えw

5000Gお疲れ様です!

自分はまだ打てていませんがなかなか辛い仕様だと聞いていますね!
まぁいろいろ追加されれば必然的に辛く(荒く)なるんですよね~
薄いところ引いてなおかつヒキ強みせればすごいことになるんでしょうね←

結構見せ場あるっぽいのにこれで43k負けだと…
とりあえず朝一周期がずれてる台は避けよう。
全台それだったら…(絶望)

> 気持ちの部分で叩くだけで楽しかったあの頃に戻れなかったんだ
これは確かに私が一番劣ってる気がするww
まっこつさん、RYUさんはどっこいくらいありそうすね。
初代の時はまだ純粋さがあったんやけどなぁ。
…でも、ペンペ/ニストには退けない時があるのです!!
↑不正コメントにされたから「/」入れてますww

お疲れっす

リリスたんペンペン羨ま!!!アテナ姉も・・・
なんか特訓、マリアとネモばっか来るのだ

大会?
ここに真性お尻狩りストがいるのを忘れるな・・・?(ゴゴゴゴ

ペンペン大会でツンデレ☆さんの収支突破するぞーおー٩( 'ω' )و

初当たり40Gでショボいか…そうか…。

あ、いや何でもないんだがね。

ペンペ/ニストの闘い、目の当たりにするとすごかったぜ!



あぁそうそう、改名しましたんでよろしくー

MBさん
初代はまだねーレベルは溜まりやすかったと思うんだけどなーww
今作は本当レベル1とかばっかり、たまに7〜8でもスカでやられますわ

熊Pさん
もう一回笑っときました←

後輩Tさん
伝説を先輩は残したんや(震え

はしゃさん
噂ではやめたほうがいいらしいですw
スナイパイはキャンセル結構良かったみたいやけど今作はしっかり叩きましょう!



しもっちさん
前作よりは走り抜けは少ないんじゃないかなー前作はネモフィラ初戦じゃなかったらほぼ詰んでたしw

とさけんさん
2回も天井いってたらそりゃあ投資がねw

やっぱエンディング迎えてせめて2回目のソフィアバトルぐらいまでいけば結構出せるんじゃないですかね?ww

kskさん
12人は凄いww
大会どうだったのかなー?

むらまささん

ファイトだよ☆

はぶさん
僕のなかではすでにはぶさんです←

りょーかいしました!
早く300g以上のペンペンがしたい←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/221-0e5b690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

