2017-10



第203話  頑張らないスロットたち

0時に更新してたつもりが下書きのままだった←


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押しなさいよね!!





久々の更新!!




シンブレつっぱにより負債を背負ってしまったので



9割はガチ稼動したところ~??









20141021222615ca9.jpg
ボロ負けwwwww






ということですっかりやる気をなくしていたツンデレです



ちょっときっついので稼動のほうは自重、もしくはボーダーいつもよりあげて安全策で久々にいこうかなとww



あんまり打てないけどそういう時はさっさと帰ってブログ更新するよ!!





あ、あと今期のアニメで


俺、ツインテールになりますってアニメだけど


ツインテールって・・・











20141021220916640.jpg
良いよね☆






リアルでも髪長い女の子にやってもらいたいー!!



理想はやっぱツンデレでツインテールで胸はBでちょっと気にしている感じのおにゃのこかな


あと年下で自分より背が低い、まぁBじゃなくてもいいけどCぐらいのほうがいいかな??


でもそれぐらいだと胸にコンプレックス抱いて落ち込んでる姿がなくなるからやっぱry









20141021220918ccf.jpg




















20141021222618b1a.jpg
これがかしこい発言()






2014102122261652a.jpg








昨日になるけどエリチーの誕生日だったよ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
皆ポチよろしくー!!







稼動報告です




といっても・・・。




9月の後半は・・・。




全く見せ場なし!!




もうどんな内容だったかも忘れたよww









20141021220915856.jpg
ポロリ








あっ


この画像をラインでみせたところ



まっこつさん「そのタイミングでヒットってはやくない?」




マサさん「スイカ直撃?ww」




これ打ったことある人ならわかると思うんですけど230gにヒットはあんまり見ないと思うんだ



けど





まさか、こんな設定1しかおかないようなとこでスイカ直撃するわけない




確かにハックの煽りがまだきてなかった気がするしスイカも引いたような気がするけど3秒でいつ引いたか忘れた




最近記憶力ないしね




こんな引きするんだったらGODどーてーなんだから早く引かせろこんちくしょー!(設定1のスイカ直撃とGODは大体同じぐらい)





ということでゾーンでヒットでいいよね??


どっちでもいい??



じゃあ気持ち的にはゾーンヒットかな!!←


以下詳細



9月26日

攻殻機動隊、151g

230g、ヒット

投資3k
回収3k


ささみさん、149g、高確中でチャンスゾーンまで226g

周期スカでやめ

投資3k



鉄拳、329g
782g、ヒット
青7
青7+5

投資16k
回収2.8k

収支-16.2k


9月30日

モンキー、133g、前日138g、前々日115g、3日前120gか200g付近
309g、ヒット
弱チェ+10
弱チェ+50


投資6k
回収1.6k


マクロス2、270g、前日207g、前々日134g

666スカやめ

投資2k
回収0k


番長、661g
969g、赤7
85gやめ

投資11k
回収1k

マクロス2、620g
666ゾーンスカやめ

投資4k
回収0k

AKB.495g
742g、バケ

投資8k
回収2k


収支-26.4k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

気持ち的にはゾーンヒットwww

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだwwwwww


下振れってどうしてもでますよねー!
じぶんもこないだまでそうでしたが、
一度爆発した時はメチャクチャうれしかったですわー!

自分はAもFもどっちでもこいです!!
(^O^)

こだわり強いwww
胸については禿同ってことで←

個人的には鉄拳が500〜777で神いったことなくてデスゾーンになってるのが辛いw

マサさん
逃げる、逃げる、逃げる

へーいさん

胸は関係ないということですな、これぐらいの下ブレはいいけども期間が長くなると精神的にきついですよねw


たくたくさん
胸はそんなもんでいいよね
鉄拳、、9月まではそう思ってました(フラグ
まぁ知ってるかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/222-57674c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

