2017-05



第204話 9月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!


明日記事書こう



明後日記事書こう





としていたら気がついたら放置気味




ということで今日は書くよ


201410262031384a9.jpg







といっても今回は収支報告なんだ



これって需要ってあんまないよね??



でも、これは正直自分の記録として残してるだけだから



インターバルってことで(久々の更ry







9月収支


201410262021363bf.jpg


10勝13敗

勝率43%



今年2回目の月マイナスですwww



後半なにがあったのかっていったらそりゃあね・・・。




とりあえずグラフにすると




収支グラフ



201410262021373d2.jpg



せっかく勝ってたのに派手にやられたんだなぁ




機種別トップ3とワースト3



トップ3



20141026202138d35.jpg
20141026202140a88.jpg



1位 マクロス2



奇跡の4000枚弱、調子に乗って打ってるけどそれ以外全敗()



2位 モンキー2


やっぱりゲロ甘、でももうほぼ台数あんまない




お疲れ





3位 攻殻機動隊

まぁこれについては特に

楽しいということだけ

まだエピソード引いたことないのが心残り





ワースト3



2014102620214129a.jpg



鉄拳以外パチンコwwww





これで初当たり1回とかwwwww





パチンコ引退←







さて10月頑張るかー!!




もう後半だけどww



これは更新頻度が上がる可能性が()



何柄ぐらいにして欲しい??






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
柄にしたいんなら押しなさいよね!!

コメント

収支真っ赤っかじゃないですかーw

マクロスで4000枚出す=一生分のヒキを使ったと思われます(笑)

あらー!(^^)!

自分も収支を見てみたときにパチンコが無駄だったときあります!!

でもパチンコも打ちたくなりますよね!

スロットはどこのお店でも拾えるときはあるけど
パチンコは釘がいい店ってなかなかない気がします!(^^)!

あれ?シンブレワーストランキング入ってなかったのが以外
ツッパ以外でそこそこ勝ってたのかな?

鉄拳ワースト1位だけど10月は・・・

あああ、養分あっかーん
自分も今月nモンキーですわ…

レインボー確定プッシュしたで\(^o^)/

はしゃさん
あの台もう一回出したいなw


へーい!さん
この時はまだ釘がマシだったんですよねぇ、普段遊ぶぐらいだとオカルト満載で打つんですけど、今回はそのせいで回して悲しみを背負うことにw


むらまささん
ヒント:シンブレは10月

鉄拳ってキツイよねー(棒

あっ・・・(心中察し

やはりブラクラ2400は悪魔だ
あれさえ、あれさえ打たなければ・・

これじゃモチベも下がりますよw

って言っても結構ホールに行ってるんですねwww

モチベ上がらなかったら年末東京でぼくが上げて差し上げましょう( ^ω^ )

パチンコは勝てません、やめましょう(。+・`ω・´)!

自分もパチンコのみの収支はやばいことになっています…(汗)

回る台打っていても収束しませんね~

やはりコツコツスロットハイエナが固いですね♪

なんだこのグラフ!
急激に下がりすぎ…



ああ、パチンコかぁ(納得)
俺の地元だと そもそも回る台がないから
打たなくて済むよ!()

ツンデレさんお久しぶり~!!
元気そうでよかっ………(´・ω・`)

じゅ、10月頑張ろう!!!!!(あと2日)

kskさん
とりあえず記事ストックして来週連続更新という作戦にでる予定
レインボー継続率になるように頑張る!

MBさん
たった一度でいい、、当てれたら打つつもりなかったんだ

これがこんなことになるなんて()


マサさん
本当は結構なプラスになった時に稼働減らそうと思ったんだ、でもパチンコで熱くなってww

そして負けを期待値稼働で取り返そうとしたらこんな稼働日数になったのww

しもっちさん
昔パチンコ養分してた時でもこんな酷い月はなかったよ…。
むしろスロよりパチンコのほうがマシやった、やっぱオカルトなんや(錯乱




はぶさん

回るゆうてもボーダーギリなんですけどね、というか他の店で打ったら12〜15とか普通とか正気の沙汰とは思えない釘、学生の頃に寄ってた店がたまたま良かったのか、それとも今はもうお察しの釘なのか、多分後者になってそう


澪さん
o(^▽^)o
10月…?メシウマ用意してある(白目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/223-a1cd198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

