2017-06



第205話 ちょっと頑張るささみさん


20141028005639738.jpg

これから更新頑張ります(小声






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!





ども、久々の更新!!




ちょっと更新意欲とかが激減してたけど


やっぱりブログ書いているほうが










20141102000403d45.jpg
稼動も楽しいかなって☆




期待値稼動ばっかりで負けてると養分もあんまり()できないし



スロットつまんないってなっちゃう


けどせっかくなら楽しく期待値稼動したいし


ブログネタになるって思うと負けても気が紛れるかな


だから更新頑張る!!



休みに記事ストックするけどとりあえず2日に1回更新でやっていく予定(あくまで予定









では稼働報告です










ささみさん、452g、ネクスト80g


ネクストからきた周期はスカしたけどもそのまま天井狙いに




これが707gに赤7






2014102821564389a.jpg
枕投げやらで順調にメーターを貯めていき









20141028215645f49.jpg
メーターMAXに!!






ささみさん頑張ります!








201410282156467f5.jpg
1g連ストックです!!







201410282156483ae.jpg
途中なんか2つストックします!!













20141028215749f97.jpg
超頑張っちゃいます!!












201410282157500ce.jpg
バーも狙います!!
















20141028215751486.jpg
ささみさん、頑張りました~☆








うん??










バーは狙っただけだよ←




以下詳細


10月2日

ささみさん、452g、次80g
707g、赤7
赤7
白7
バケ
赤7

1回目の前兆スカでやめ


投資9k
回収15.2k

モンハン、85g

投資2k

鉄拳、270g
529g、ヒット
青7
赤7+15
赤7+10
後のせ+10
投資8k
回収7.8k


マクロス2、424g
投資2k


エヴァ、199g、前日232g

天井超えて青7

投資11k
回収5.6k

モンキー、17g

投資4k


収支-7.4k


10月3日


バットマン、549g
616g、CZ
866g、CZ
881g、ヒット


投資12k
回収2k

モンハン月下、49g
122g、ヒット
ドボルベルク、撃破
ボルボロス、失敗
ジンオウガ、撃破
ディアブロス、失敗


火山にいるので128抜けても続行
163g、CZスカ





20141102002751188.jpg
モンハンは??になってからが勝負だよね☆


投資3k
回収8.6k


収支-4.4k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
更新頑張るから押しなさいよね!!

コメント

更新楽しみにしています(●´艸`)

ささみさんどーやって出すのか分かりませんね…(汗)
とりあえず8192引くまで待っていますww

モンハンは??になってからが勝負については激しく同意ですね(。+・`ω・´)!

スロットは最近何打っても面白く無いですの

モンハンはジンオウガ部位破壊で倒して、温泉からのレア役3個引いてうっひょ〜〜ってなっても1200枚で終わります

無理ですよ、モンハンは、ホントに

しもっちさん
俺も8192が強い機種で引けたら今年はもう満足なんだ←

モンハンは?の時のドキドキ感がたまんないw
たまにマジかぁってなるけどw

マサさん
モンハンは倒せないときのイライラ感がねぇww
ずっと倒せるんならずっと続くんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/224-fc36612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

