2017-03



第206話 バットマンで超直感!!

20141102013210b64.jpg







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!



この日は名古屋でプチオフ会!!





デルトロさんが遊びに来るので





熊PANDAさん

後輩Tさん

ハツさん

ぷりぷりさん(後で合流)



で、名古屋を案内することに


でも安定の熊Pは寝坊



僕と後輩Tはちょっとあきれ気味


ということで味噌カツを奢ってもらえました^^^^





いやぁ、さすが先輩^^^^






20141102005153f92.jpg
めっちゃ美味しかったです(これ以上にないぐらいわかりやすい感想)




まぁあとは適当に買い物していつもの稼動です






10月4日


バットマン、522g


これが823gになんとかヒット



この頃、噂で天井だと上乗セレクトあるとかあったけど全然そんなことはないみたいなのでありがたい


ちなみに色々と考えた結果650~ぐらいにしたほうが無難です



これが開幕早々初の上乗セレクト







しかも4択と少ない!!







201411020102394c1.jpg
当ててみせる!!








201411020051550a2.jpg




当たったー!!ww






2014110200515671f.jpg
そして初めてのボナ!!














2014110200515845b.jpg
ストック2つと上々





そして本日の勝負所







20141102005427d5a.jpg
2択




男なら~





黙って~






そのまま!!(ペシッ








201411020054313e7.jpg
あっ神台ですわ←



なんかやってやった感がすごい楽しい


多分このバットマン打っている間かなりドヤドヤで隣は鬱陶しいと思ってたに違いない






2014110200543376f.jpg
ビッグも楽しい



カットインカッコいいし安定してセレクトストックできる



もう客が座っていないのが悲しい







20141102011528aab.jpg
まぁこの後5択でもさくっと当てる自分に酔いしれたね




エスパーだったのか自分






20141102011529887.jpg
皆打とう(今更感





この日はリーマン番長でも





20141102011531219.jpg



収支+41.2k




こんだけでたし





この日オフ会だし




わかるよね??








201411020115328da.jpg
奢ることになるんです







そしてご飯の最中に








デルトロさん「そういえばデレさん、関西オフの時にまどマギ3000g回さなかったよね」




ツンデレ「いや、あの日の前に負けすぎて心折れてしまったんやて~」






デルトロさん「回さなかったよね^^」






(アニメブロガーの威圧)







ツンデレ「はい・・・」







デルトロさん「明日回すよね??」






ツンデレ「や、やればいいんでしょ、べ、別にやれないことないんだから!!」




一同(明日はメシウマやな^^)




ということで





次回



まどマギ3000gツッパ!!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキングあがるんだから押してくれると嬉しいなって

コメント

何故勝つとご飯を奢る流れになるのかwwwww

お、新たな5000G芸人の誕生かな?(笑)

流石のエスパー!そんなに当たらないよ\(^o^)/ まぁ、バットマン打たないのだけれどなwww

5000Gツッパは後輩のツンデレくんに継承して頂きたい( ˘ω˘)

エスパー降臨ww
凄すぎですね(*●艸∀<$)!!

次回もまどマギで吐き出さないよう祈っています(∩´∀`@)

楽しそうなオフ会ですね!!
関西の方の方はオフ会とか結構あるんですか?)^o^(


バットマンは全然打ってないですね!!
まどまぎ前つっぱ応援してます!

もしよかったらリンクお願いします)^o^(

マサさん

これが名古屋オフの恐ろしさ←

マルタンさん
5000gとかしぬよww
打とう?

熊Pさん
次は何を5000g回すんですか!?
継承はお断りします!!

しもっちさん

この後には更なるエスパーが待ち受けている

へーい!さん
名古屋オフなんで東海ですよww
バットマン人気ないなぁww
まどマギはもう既に事後なので応援されてもw
もしかしてまたやってくれるんですよねってことかな?ww

リンク登録しておきます!

バットマン、まだ15択しか出たことないのですが….

それならボクだって当てれる!(ケロット柄

kskさん

ならば15択を当ててみせましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/225-1e3d98a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

