2017-05



第207話 [けいおん!の聖地]ツンデレがまどマギ3000g回すとこうなる[行ってきた]

20141104223518322.jpg




まどマギは神台







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!




この日はまだオフ会なのでスロット打つ前に




熊PANDAさんが好きなけいおん!の聖地に踏み入れました!!


ここで合流したのが


ゆらさんと

うまなみさん





ぶっちゃけるとけいおん!好きなのかってきかれたらそこまでなんだけど←



行ってみたい気持ちはあったからねww



ということで到着!!



20141103004519215.jpg





なんか学校というのがすごい懐かしい気持ちになってちょっと大人になったんだなぁ


そんなセンチメンタルな気分に


学校って今思い出すとすっごい楽しい場所!!


というか子供と向き合う仕事って良いなぁと思ったり・・・。



無理ですけどねwww


だって僕給食のサラダ残しますし←


そんなの子供が許さないでしょwww



はい、夢終了!!


皆は好き嫌いはなくそうねww




とりあえず校舎内を軽くパシャパシャ



20141103004520ee0.jpg








201411030045216bd.jpg



なんか学生に戻りたくなったなぁ



学校生活って楽しいよホント


今だから言える

面倒くさくても頑張ってなにかやったほうが楽しい

つまんない授業も

嫌いな食べ物がでる給食も

面倒な委員会

全部大事




なんでもない日常が楽しかった




なんでもない













20141103004524dd3.jpg
なんでもない日常の1ページ^^^^




相合傘って小学生かなwww




先輩がもし他の人と結婚式挙げるときは呼んでくださいね^^^^



ヨシテルとはどうなったんですか??ってききますwwww






僕は





20141103004523526.jpg
澪たんでもprprしときます!!




と聖地を堪能しホールに移動




ということで稼動です








10月5日



まどマギ3000g回すホールに到着!!



まどマギ、0g


処女台がまだあったww



僕の隣にはなぜかうまなみさんも一緒にまどマギをww

でも早い段階でそれなりにプラスでどっかいきました!!








僕のほうは開幕に小穢れを確認!!


穢れてそうな台を選んだら本当に穢れてたww

よかった回す理由になりそう・・・。







201411042235120c7.jpg
マジチャレ30gハメ倒してヒット!!







これが~??













20141104223514d45.jpg
エピボ!!










20141104223519832.jpg
安定のさやか()













20141104223329113.jpg





いやぁ、ほんと煽ってきますねこの青い使えなry







201411042235173cf.jpg





嘘、終われない



でもこちとらここぞというとこで穢れて裏ボってのが理想だったのにプランめちゃくちゃだよ!!





当然の如く呑ませて()





投資24k目のビッグで









20141104224526ea4.jpg
本日初のほむほむ揃い!!







まだだ!!






201411042245260f7.jpg







まだだ!!









2014110422452863b.jpg
1回のビッグで3回ほむほむ揃える!!



このビッグ中のラスト8gは勝負どころ、高確率程ではなくてもほむほむ揃いしやすくなってる



まぁ何が言いたいかってとりあえず


ほむほむーーー!!


と叫ぶ




20141104224529bdd.jpg



あとはもう





繰り返すだけ








20141104224842a47.jpg


何度でも



201411042248449b1.jpg

絶望しない限り










201411042248454bc.jpg


繰り返す













201411042248475b5.jpg


魔法少女が







20141104225001311.jpg


幸せになれる









20141104225003378.jpg


そう信じて






201411042250048fc.jpg












201411042250061cd.jpg












20141105224142cca.jpg
勝利を繰り返す!!





+11.4k




なんで勝てるか理解できない??









20141105224330ffd.jpg
勝てる理由と聞かれたら愛と呼ぶに相応しいわね




私の愛によってまどマギ3000g稼動で負けないの





まどマギ愛稼動~メシマズ記事

元旦稼動、まどマギ全ツ!!

まどマギ稼動、奇跡も魔法もあるんだよ

まどマギ設定狙い[無謀]、某有名ブロガーとの出会い

~まどマギ~全つっぱ[6000g]

ラグランジェとまどマギ稼動=メシマズ

まどか☆マギカ~願い叶ったよ~

これはマイナス収支の反逆だ!!~まどマギ稼動~

マイナス収支への反逆part2~まどマギ稼動~



これらの記事はメシマズ見てやんよ!っていう人だけにしておきましょう



メシウマもあるんだろって??





そ、そりゃあね・・・たまにはあるに決まってるでしょ!!(逆切れ




まどマギ愛(?)稼動~メシウマ記事


~復活~まどマギと冥王によって・・・負ry




とりあえず1番負けた稼動をピックアップ!!



大負けしたのって多分これぐらいなんだよね、1ゆっきーちょいぐらいの負けならけっこうあるけどw



最近はまどマギ記事もあんまり?みないし


少しでも見てくれたらって


たくさんの人がまどマギをもっと打ってみたいと思ってくれるのが今の私の願いです☆



今回の3000g以上回したデータ




20141104225739a96.jpg




ミッション1%も進まなかったよww

とりあえずきゅうべえチャレぐらい引かせてよww

まだ引いたことないよww







以下詳細


10月5日

まどマギ、0g

62g、CZ
333g、CZヒット
364g、エピボ+70
ART
641g、バケ
61g、チャンス目、ビッグ
114g、CZヒット
120g、バケ
48g、ビッグ
ART
ワルプルギス+50
ワルプルギス+30
91g、ビッグ+10
後のせ+20
継続
強チェ+20
弱チェ+10
454g、CZヒット
458g、バケ
114g、CZヒット
130g、ビッグ
44g、ビッグ
ART
ワルプルギス+115
弱チェ+10
確定役+50
194g、ビッグ+10
チャンス目+10
ワルプルギス+10
弱チェ+10
236g、バケ
ART
チャンス目+30
ワルプルギス+20
ワルプルギス+120
380g、CZ

433gやめ



投資24k
回収35.4k


収支+11.4k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女☆

コメント

快勝おめ!٩('ヮ')*ζ
(負けてくれると思って3000G勧めたのに…←)

なんでまどマギで勝てるか不思議だぁ〜Σ(゚д゚lll)
愛か・・・。

てか相合傘とか久々にみたwwwww

勝利おめでとうございます(*●艸∀<$)!

自分最近ARTが50Gしかない気しかしません…(汗)

まどマギ3000G回せば自分も勝てるかなぁ←

ツンデレさん、今更なのですが相互リンクお願いしても宜しいでしょうかw

マサしますん
http://blog.livedoor.jp/masabow23/

デルトロさん
あざます!
(正直前半は死んだかなーとおもった)

はしゃさん
打ち込みが足りない!!
相合傘は書き残してきましたwその日限定だけどw

しもっちさん
勝てる…かもしれない←←
そろそろ裏ボが引きたいよーww

マサさん
実はこちらは既にリンクしてありますのでそちらがリンクすれば相互リンク完了ですww

残り8Gは ほむ絵柄そろい高確率…?

嘘だっ!!!
今まで「狙えっ!」すら出てきたことねーぞ!

残り5Gで強チェ引いてART入ったことはあったけど!

まどまぎはまだまだ残ってほしい機種ですね)^o^(

アルティメッドバトル引きたい)^o^(

はぶさん
残り8gになると抽選が変わるんですw
強チェも本来なら高確率がくるだけやけど直撃も十分に可能性あるし気合い入れるとこで間違いないよ(=゚ω゚)ノ

へーい!さん
アルティメットには夢も希望もあるんだよっ!
いつまで残っててくれるのか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/226-044cf146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

