2017-06



第208話 バットマンで15択当てるのって難しい

20141102013210b64.jpg





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

今年の秋はスポーツの秋!!






うん、まぁオフ会でちょっと体動かしただけだけど←


だから休みは更新できなかったのです!!


許してにゃん☆



なにやってきたかといいますと



シュミレーションゴルフとか卓球とか



バトミントンとかフットサルとかバスケもやりたかったけど夜遅くは使えなかったww


まぁゴルフはおいといてですね←


卓球はやっぱり楽しいよね!!



中3の夏期講習の塾帰りに友達と卓球やってたの思い出した!!



あとテニスの団体戦の大会中に補欠だったから卓球やってたら先生に見つかってその日だしてもらえなかったの思い出した←



ほら、待ち時間暇だし??



まぁ身体を動かすと毎回思うのは




自分の身体が思うように動かなかったり



反応が鈍くなってることに気づく



中学、高校の時は毎日部活でテニスやってたのって


すっごい財産なんだなぁと思うツンデレでした









稼動報告です




10月9日




まずシンブレ初打ち補正狙いです!


シンブレ2、225g




これが当然の








25周期の天井到達()







20141110234233c63.jpg
なるほど、やはり最初のお相手はレイラにゃんを叩きなさいよ!ということか




うおおおお!!!




ぺんぺんぺんぺん・・・。








2014111023423218a.jpg
ざっこwww







ということでバットマン打ちます!!




僕の今のバットマンのボーダーは650です!!





バットマン、463g







これが820gにヒット







そのまま駆け抜ける←






が間髪いれずに28gにヒット!!




走り抜けたかと思いきやプッシュで上乗せセレクト





これをー??










2014111023423592e.jpg
簡単です☆










さらにさらに






201411102342364b6.jpg
15択も当ててしまう










20141110234238a59.jpg
バットマンは甘い←





と思っていた時期がありました、今は最低ボーダーは650です





次回







20141110234233c63.jpg
レイラにゃん再び





次こそ大量上乗せ!?




以下詳細



10月9日

シンブレ2、257g


924g、ヒット


投資21k
回収0k


バットマン、463g、CZ間345g
718g、CZ
810g、CZ
820g、ヒット
27g、CZ
28g、ヒット
上乗せ+200
上乗せ+10
上乗せ+10
上乗せ+10
上乗せ+100
上乗せ+10
上乗せ+10
上乗せ+10
ボーナス+10
上乗せ+10
上乗せ+10
ボーナス+10
上乗せ+10
上乗せ+10
ボーナス+10
上乗せ+10

89やめ


投資12k
回収29.4k

モンハン、51g

投資3k



収支-6.6k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

バットマンのボーダーを決めているのに、それ以下で打っている件ww
しかし、ここまで自分のイメージ通りに上乗せできると最高ですよね!
未だにバットマン打っていませんが、宝箱の抽選方法に興味あります。
個人的には、わざと小さいG数クリックした方が熱いんじゃないかなと思ってたり。

そのエスパーは生まれついての才能?
何かのキッカケで目覚めたとか?

ちょっと体の隅々まで調べさせて!!

そのエスパー力・・・

今度上乗セレクト引いたら当たりを教えて下さいねww

そんな当てるのウマイのかwww 関東で当てたら呼んで? 横取りセレクト発生しますが(笑)

レイラにゃんは30代の乗せ多すぎると思うよ\(^o^)/

みくるさん
もうちょいしたらバットマンで負けまくるんでそれでボーダー上げたんですよww
うまく三桁選ぶとテンション上がるよw

さとりさん
なんか宝箱からオーラみたいなのがたまにみえる()

MBさん
角2があっついで←

マルタンさん
横取りしないでww
レイラでも、これ以来30はないよ?ww

嘘つけ絶対甘くないゾ
でもバットマンの夢ある感はやっぱいいっすよねぇ・・・

むらまささん

3桁乗せるチャンスがもらえるのは良いけど+10がほとんどってのだけがなぁ、もっと+10のなかに+30とか+50とか色々振り分けあったらよかったんじゃないかと思ってる

そしたら甘くなっちゃうんだろうけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/227-4f068b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

