2017-10

第209話 シンデレラブレイド~VSソフィア戦~

20141116002808fa2.jpg




レイラにゃん覚醒!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたもペンペンしていきなさいよ☆ ふむ、このペースだと間違いなく今年中に稼動内容終わらないなww



よって見せ場ない稼動は以下詳細でも収支がわかるだけでワープします


そもそもこんな稼動するつもりはないんだけど

ちょっと調子悪い期間が長い


なんとかそろそろまともな収支出したいと思ってるからねww





11月はオフ会除けばガチ稼動のみ!!












あ、ちょこっとパチンコ打ってたw






それに












20141116002809a1a.jpg
ひぐらし煌が近日導入じゃんwww





どうしよう、平打ちする可能性大じゃないかww






と、とりあえず浅めで500~から??




ゾーンとかあるの??



天井が999gってことしかわかってないw




どれぐらいのAT性能かわかんないのでバケの比率も結構あるみたいだし無難にいくなら



650~かなぁ



こんなボーダーだと拾えなさそうだけどね!!


このブログを読むような人は知ってのとおり前作のひぐらしやうみねこと同じように


ビタ押しが大事になってくる


僕自身そこまでではないし調子悪い日は機械任せのほうが結果良くなる可能性は十分だけども


自分の力量によってメダルが出せるってのは楽しいと思う






とりあえず今年最後の楽しみな台!!





201411161941392ac.jpg
二人とも可愛いしね!






みんなも一度は打ってみてね^^








では稼動のほうです





10月11日





シンブレ2、561g


これが24周期に周期天井に突き刺さる





つまり









20141110234233c63.jpg
またもやレイラにゃん




前回はふがいない結果だったので今回はレイラにゃんをぺんぺんで喜ばせてみせる!!





ぺんぺんぺんぺんぺんぺん









201411160028117b6.jpg
満足☆









20141116002812471.jpg
このまま勢いそのままにシャノンを倒しぺんぺん



次いでカグヤ戦ではリリスが倒れたと見せかけての~?




20141116002814603.jpg
ぴぴるれ











2014111619072994a.jpg







読者(え?)




なんだよ、ぴぴるれにゃーんぱすーってなんか言いたくなるだろ



皆も使っていいで←







201411161907308f4.jpg
カグヤペンペンも柔らかいお尻ですまるっ








2014111619073280d.jpg
そして他のモコモコやアネモネにはお尻狩りに発展







2014111619073333b.jpg












20141116190735203.jpg




両方とも3人だったけどもこれぐらいが平均じゃないかなー




そしてついに




2014111619155421e.jpg
ソフィア戦!!




残りは500近くあるわけだしこれはイケる!




1流のペンペニストになれ・・・。





















20141116191556780.jpg
閉店でーす














201411161915574a9.jpg
まぁ倒せなかったほうが時間ロス少ないしメダル出せるよね!!(強がり





悔しくないんだからね!!





以下詳細

10月11日

バットマン、501g
583g、CZ
1032g、ヒット
上乗せ+10

投資20k
回収3.6k

絆、144g、5スルー
216g、ヒット、半月
44g、ヒット
AT
BC
BC
継続
継続

投資4k
回収13.4k

シンブレ2、561g
886g、ヒット
投資10k
回収29.4k

収支+12.4k




10月12日〜23日







収支-173.7k







20141009231550640.jpg




この期間になにがあったのか




いやむしろなにもなかったが正解か





ただ少し暴走気味だった



この全ツもそこそこ負けてるしねww

シンブレ2、5000gツッパ~真のペンペニストを目指した1日~





スロットって勝つの難しいね(涙目)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にゃんぱすー(押してー)

コメント

あっ、その期間相当負けてたんですねww

ちょっと額がワロエナイw

ひぐらしって天井恩恵無さそう&合算軽いから650とかは相当拾えない気がします

でも拾うならその辺りからすかねぇwww

僕もフィーバークィーンとファインプレーってパチンコを平打ちします

平打ちしたいと思う台が有るだけまだ良いのかもですねww

おー負け額がやばいですね!!

ひぐらし打ちましたが面白かったですよー!
czはビタ押し面白すぎます!

5回ナビが出て、全部成功して、レインボーでボナ確しましたよー!

これは取り返したいと稼働増えるの納得w

額がガチヤバイやつ(´;ω;`)今月で捲れるのがツンデレさんやで!

僕もフィーバークイーンにファインプレー平打ち余裕です(笑)

マイナス170K超かぁ…俺なら立ち直れないレベルだなぁ…。

俺も今月はひぐらし1回ぐらい打つと思うし、
収支がヒドイことになるかなぁ…。

よしブラクラ2(パチ)で万発出そうぜ!

マサさん

負けすぎてわろえなくなってましたww
ひぐらしはもう平打ちでいいやと思いましたまるっ!

へーい!さん
楽しいよねー☆
僕も打ってきたよーにぱー☆

マルタンさん
そのフィーバーなんちゃらって流行り?ww
捲ってみせるー!ww

はぶさん
ひぐらし楽しもー!
ブラクラ2当たらないんですがそれは
気がついたらこんなにまけてたんだなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/228-3de3546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム