2017-05



第210話 ひぐらし煌、初打ちにぱー☆

20141118233033ab7.jpg


お持ち帰りー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押して欲しいのですにぱー☆






今日は仕事が昼からセミナーで


終わったら帰宅していいという流れ




予定では17時に終わるけどこういうのって大体20分ぐらいはやく終わるはず!



案の定20分前に終わって地元でセミナーやったからダッシュでホール向かったo(^▽^)o


そして楽しみにしていたひぐらしが空いていたので打ってきました☆




せっかくなので久々初打ち記事!






稼働報告です!

11月18日



カドとカド3のひぐらしが空いていたので迷わずカドに着席



写メ撮りまくるので少しでも不快にさせる人を少なくするためにね


隣には我慢していただきたい





ひぐらし、243g


グラフは地平線だったけど迷うことなす打ちます




すると開始してすぐにチャメから?







20141118233028405.jpg
告白ー☆








20141118233029c90.jpg
マイエンジェルの梨花ちゃまと沙都子のボナ画面でビッグボーナス





この台の流れとしてビッグを引いた場合、30g間にJAC3回引いたら終了するATである



できるだけ30gを消化しつつJAC3回を消化すれば獲得枚数が多いという


自分の力量も大事になってくるわけだ



そしてこのボナ間で

1g連ストックとマギカバトルをストックして連チャンさせるのが主な流れ

多分殆どがマギカバトルからのボナ連になると思う

バケはJAC1回分である


まぁ最初の当たりは何事もなくビッグ1発で終了







ここで通常時のちょっとレナのえっちぃ画像が1番グッときたので楽しんでいただきたい






2014111823303073e.jpg
レナの咥えている紙スプーンが







20141118233032eb9.jpg
アップされ






201411182348122a9.jpg
このままヨーグルトに近づけ









20141118234813fc0.jpg
顔に飛び散ってしまいましたー☆








(^ω^)







201411182348151f0.jpg
あとは女体盛りなんかもあったり








20141118234816d20.jpg
顔アップ☆





本当はぶどうのとこアップもあったんやけど写メしてなかった(不覚










20141118235219a65.jpg
梨花ちゃんは何をそんな恥ずかしがってるのかなー?





知りたい人は是非打ってみてください(お預け








他にも浴衣姿なんか撮ったり






20141118235438295.jpg





20141118235440672.jpg







201411182354413ef.jpg





可愛いなー(^ω^)




出玉のほう?



2014111823560759c.jpg








20141118235609467.jpg









20141118235610aab.jpg
絶望かと思いきや普通に勝ったり












20141118235612a07.jpg








20141118235844c17.jpg









20141118235845245.jpg









20141118235847bdf.jpg









20141118235848a1a.jpg
にかくー☆








20141118235850d53.jpg
まさかの赤7揃い(複数ストックかな?








20141119000310213.jpg
バケなんて嘘だっ!!










2014111900031226a.jpg
気持ち良いー!!








20141119000315167.jpg
この後もう一発ビッグ引くけどJAC1回取れなかくマギカバトル3連敗して連チャン終了








20141119000313859.jpg
もう一台申し訳程度のハマりを打ってプラスを増やして終わりです!!






詳細内容


11月18日


ひぐらし、243g
278g、ビッグ

108g、祭具殿
123g、ビッグ
マギカ勝利、バケ


39g、変身ゾーン
49g、ビッグ
マギカ勝利、ビッグ
マギカ勝利、ビッグ
マギカ勝利、オヤシロビッグ
マギカ勝利、ビッグ、ジャックイン1個取れず
マギカ3連敗で終わり

52g、変身ゾーン
スカ

140gやめ

投資2k
回収34.8k


ひぐらし、495g、高確中
800g、祭具殿
803g、ビッグ
マギカ勝利、ビッグ

4g、祭具殿
14g、バケ


110g、変身ゾーンヒット
120g、ビッグ

130やめ


投資10k
回収14k



収支+36.8k




心残りがあるとすればペナの時の画像が見れなかったことです

どのタイミングでやったら見れるのか詳細知っている人もしおれば教えてくださいw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆も打って欲しいのですにぱー☆






コメント

スコスコスコ、スッ!?

ふぅ…。

これパンピーには耐えられない演出かもねw
結構勝ってて羨ましいw

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
やっぱり沙都子がナンバーワン!
やっぱり沙都子がナンバーワン!

>角と角3が空いてて

あっ・・・(察し

でも勝ってたwwwwww

ちょっとこれは打つの躊躇うかな(笑) 一度は打つけど、キツそうな雰囲気がするね\(^o^)/

あーーレナの画像撮ってるーー!
自分は撮ろうか悩んだ挙句に撮れませんでした)^o^(

今度とろー)^o^(

うむ、やっぱりこの ひぐらしは なんか打ちたくないね (^o^)

カーボンさん

だがそれがいい←

さとりさん
梨花ちゃまだろ!?あぁぁ?
沙都子prpr

マサさん
運命の分岐点間違えなかったぜ!

マルタンさん

キツいか打ってみればわかる!(キツい
でもビッグばっか引けば甘いで←

へーい!さん
実際撮るのに慣れてないと恥ずかしいところwww
昔の自分やったら隣気にして撮らなかったですねww

はぶさん
思いっきり萌え萌えですからねww
煌は違う作品みたいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/229-6a47d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

