2017-10



第211話 神鉄拳とアンノウンだよ!!

2014112723274789f.jpg








久々更新!!










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれる??

更新スピードが激減してしまってすまぬ、すまぬ





いつもなら時間があれば書いているんだが




最近は眠気のほうが強い




さらに稼動もそこそこ



あと友達の結婚式の余興の練習もすこーしずつやってる()



余興はダンスね!!

ラブライブのダンスだったらすぐ覚えれたのに!!

でもこんなこといってると

じゃあ一人で踊ってこいとかいわれるのでいわないww





休みはオフ会←





もうこのままブログ閉鎖か休止告知したほうがいいか考えたけど








今年お世話になった機種!!

とかも記事にしたいのでまだまだやめませんし頑張ります!!







このブログが閉鎖になる時は










20141127231849d4c.jpg
お財布がバーストするか←













20141127231850aab.jpg
まどマギでフリーズ引いて満足できる上乗せできたとき←








なのでこれからもツンデレ戦記をよろしくお願いします☆








ということで僕のお気に入りのバナーを好きなだけ押してってくれよ☆



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






稼動報告です!!






みんな





僕の最近のゲロ甘機種はこいつだ








鉄拳









鉄拳、187g、前日137g










201411272314213fc.jpg
神テッケーンラッーーーシュ!!
















2014112723284805f.jpg
平均継続()
















2014112723142439e.jpg
閉店でry








鉄拳、224g、前日51g










20141127231425edd.jpg
突然の走りぬけ











からの~?













20141127231443dc6.jpg
アンノウン!!


















20141127231443e96.jpg
これも平均上乗せ()






















20141127231445a9f.jpg
鉄拳はあまry






以下詳細




10月24日


鉄拳、187g、前日137g
490g、ヒット
赤7+5
赤7+10
赤7+10
青7+5
赤7+10
赤7+10
赤7+10
赤7+10
赤7+5
青7+10
赤7+5
赤7+10
青7
青7
赤7+35

青7+5
赤7+10
赤7+5
赤7
青7
青7
青7
青7
青7+5
青7+5
赤7+10
青7
青7
青7
青7
赤7+5
赤7


投資10k
回収61k


収支+51k



10月25日

鉄拳、388g
520g、ヒット
赤7+10
青7
青7
赤7+10
赤7+5
青7


投資5k
回収12.2k


まどマギ、155g、前日244g
166g、CZ成功
171g、バケ
99g、ビッグ
100やめ


投資1k
回収3k


鉄拳、269g、前日65g
457g、ヒット
赤7+5
赤7+5



投資7k
回収5.2k



エヴァ、243g、前日135g
379g、バケ
87g、バケ
62g、赤7

投資5k
回収7.6k


鉄拳、224g、前日51g
729g、ヒット
アンノウン+170
青7
青7+5
青7
赤7+5
赤7+10
赤7+5
赤7
赤7+10
青7
青7
赤7+5
赤7+5
赤7+5
青7
赤7+10
青7
赤7+15
赤7
青7

投資18k
回収47.6k


銭形、422g、前日履歴から残り200〜280ぐらい?

605g、ヒット
150枚スタート
弱ベル+50枚
ゼニガッツ+125枚
昇格ベル+50枚+50枚

37g、ヒット
150枚スタート
?+100枚
3g、ヒット
150枚スタート


投資6k
回収16k


バットマン、644g
885g、CZ
900g、ヒット
上乗せ+30
14g、CZ
27g、ヒット


投資9k
回収5.8k

リング、641g
795g、ヒット
AT
継続
?+30
チャンス目+20
チャンス目+10
中段チェリー+30
強チェ+10

天国追ってやめ

投資6k
回収11.4k


収支+51.8k



26〜31日(全て稼働しているわけではない)

収支-4k



11月の稼働記事を書き終わったら10月、11月の収支報告にします





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
更新をぼちぼち頑張るよ☆

コメント

鉄拳は特化ゾーンを引けないと勝てる気がしませんね)^o^(


特化ゾーンを引けば1000枚くらいはさらっとでる印象です)^o^(

鉄拳は…そうねー。甘いかな?
不思議とあまり負けないんで相性いいな。

ただ打てるG数で落ちてないだけで(白目)





まどマギのフリーズ? ……頑張れ☆(爽やかな笑顔で)

前者はまだしも後者は辞める気がないと言ってるよーなもんですぅ
鉄拳打ってる場合じゃねーですよ!その金で早くまどまぎ穢れ狙いツッパしやがれですぅ!

まどまぎフリーズ引くなら5スロ打てば良いのよ簡単よー\(^o^)/

満足するかどうかは別としてwww 財布バーストはありえないでしょ?ツンデレさん溜め込んでるから(ゲス顔)

鉄拳簡単そうですねww
神鉄拳にアンノウンと平均完全超えているあたり素晴らしいですね(●´艸`)

比較的甘い機種だと思いますが情報が浸透して拾えないのが最近のネックですね~

はえ~アンノウンで170拳乗せってオーガチャレンジで1700拳乗せるようなモノですよね?
しゅごいいいいい!!!!

ツンデレさん

やっぱスロットはヒキやで(ドヤァ

ツンデレ☆さんだいぶ前ですけど駆け抜けアンノウンスカりましたぜ(ドヤァ

へーい!さん
鉄拳はゲロ甘☆
特化引くと簡単w

はぶさん
ちょっとちょっとーゲス顏やめてください←←

翠星石さん
打ち収めでまどマギ打つつもりなので待っててくださいww

もしかしたらフリーズするかもしれないやん…?

マルタンさん
ギャンブラーは自分の懐をみせない←
5スロで引いたら泣きます←感動と悔し涙?

ミルクレープさん
ならオーガ引いて爆乗せしてしゅごぃぃ!!ってなりたいです←

マサさん
せやな、やっぱ引きや!

むらまささん
アンノウンこないときの絶望感←ぱない



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/230-e247087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

