2017-03



第212話 [大会稼動]戦国乙女で爆乗せ~そして閉店へ~[オリンピア]

20141202231425619.jpg






とくにゃん~^






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください☆



今回はRYUさんの大会稼動記事です




僕の所属チームは







オリンピアチーム!!



UPUPさんのブログでアイカツコラムを書いている


レオさん


まだブロガーではないけどきっといつかブロガーに??


応援してます☆


そして


天井くんがゆく!?閉店カッコカリ

の提督さんとチームです!!

雑記ばかりじゃなくてたまには稼動ry


きっと二人が出してくれるのでオリンピア優勝間違いないでしょう^^^^






大会会場は毎度おなじみこちらのブログ








20141202233329a6b.jpg
スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!







こちらでも今回同じ時間にこの稼動の結果が発表されているので






この記事を読まなくても結果はわかります←←










20141202231738969.jpg
で、でもせっかくなんだから全部読んでいきなさいよね!!










では稼動のほうです




11月30日







初代戦国乙女、543g






とりあえず屈しやすいヨシテルを代えてとくにゃんに






これが安定の~??







1000gを超える←




ということで天国も確定です!!




是非ともARTにぶち込みたいところなのでまだ強チェを1回も引いてないので後告知で強チェでART狙い











201412022252511e7.jpg
作戦どーりwwww












2014120222525364c.jpg
そしてちゃんとARTをGET!!









2014120222525566f.jpg
ついでにもう1個







順調に天国ヒットしマイナスを減らして終わりかけになったところで














20141202225256cc5.jpg
ノブナガストック!!





でも乙女参戦でやれたことない・・・。















20141202225258ced.jpg
!?














201412022255146e3.jpg
おっすんだー☆
















201412022255165b8.jpg
強くてー?かっわいい~?













201412022255178f3.jpg
物足りなす~^









201412022255196b3.jpg
ヒデヨシストックしてからの














20141202225520aba.jpg
!?














20141202225727c51.jpg
ファーーーー!?








こんな簡単に乗るんですね^^














20141202225728f05.jpg
!?













20141202225730d99.jpg
物足りなす~^













20141202225731246.jpg
十分☆










20141202230124b32.jpg
申し訳程度のヒデヨシ













20141202230125160.jpg
!?






勝っただと・・・?













201412022301260d9.jpg
ということは天下奪還ロード!!
















20141202230128089.jpg
でも知ってる、屈しやすいからたいしたことないの←












20141202230129b63.jpg
だったらとくにゃんが












20141202231735cab.jpg
簡単乙女wwwww









201412022301260d9.jpg
そしてまたもや天下奪還に









20141202231736ebb.jpg
そして本日初の決戦の刻






これが









20141202232107ad3.jpg
エンディング←








なにこれめっちゃ乗るやんwww






めっちゃ







めっちゃ














201412022321080ff.jpg
乗りすぎでしょwwww














201412022322408bb.jpg
いやほんと

















20141202232110ec7.jpg
なにこれ・・・。










20141202231739cf5.jpg
イミワカンナイ














(画像間違えてました)
20141203070522916.jpg
・・・・・・・。














201412022317417b1.jpg
イミワカンナイ!!(大事なのでry















201412022322426f7.jpg
そして残りは2000越え






あとは、あとは









うんまぁ察するよね、タイトルにあるし














20141202232243b6c.jpg
閉店でーす☆







あの、もうちょこっとだけ・・・。






ダメです^^






()







投資23k
回収128.4k




収支+105.4k




僕の今年の万枚の夢は終わりました






願わくば






とくにゃんに僕の万枚○貞を捧げたかったです











にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お残しした1930pt分ポチしてください←ムリ

コメント

フォオオオオオ!?!?
四桁乗せウラヤマシス!ウラヤマシス!

おめでとうございました!!万枚チャンスががが((;◔ᴗ◔;))

ファーーーッ!?

やりすぎ乙女!

強くてかわいくてやりすぎ乙女!

そんなに乗りますんやね。間違いなくお万枚イッてましたな。

。゚(´つω•`。)゚。ふぇ

そこまで大量のお残しはないのん;:(∩´﹏`∩):;

(というかデレニキいっつも閉店補正ぱない気が←)

よよよ4ケタ乗せかぁ。スゴイわ~。

仕事帰りじゃなく休みの日、それも午前中に来てほしいやね。

そうすりゃ大体は万枚いくしw

うわー2000ゲーム越えやばいですね。。

万枚いかずに残念です!
完全に戦国は西国じゃないほうがよかったですね!

先日はツイッターの返答ありがとうございました)^o^(

やりすぎワロローンwww
全消化で一体何枚になるのかみたかったなぁ

これは流石にワロロロロロロロン
過去最高レベルにすごいですなw

うん、お疲れ!
いや、おめでとう?

デレさんひとまずこれで涙を拭いてください
つ雑巾

涙を堪えそれでも明日へ踏み出したものにこそ万枚が来るのです、諦めてはいけません

奪還ロードも勿論すごいけどノブナガの時すごいん|・`ω・)スイカベルベルのやつ私次ゲームで終わらせた事しかないです…←

屈するverは1000あれば万枚見えてきますからね(`・ω・´)2000とか…羨ましいん…閉店10分前に天下奪還フリーズ引いたの思い出したん…←

なるほど・・・乙女は、こー乗せるといっぱい出るんですねw

残り1930Gか・・・6006枚あるから・・・万枚確定だったのに・・・( ノД`)シクシク…

決戦の刻引きたい・・・(´・ω・`)ショボーン

こ、壊れてるわ……本当の意味でね……!
頑張ってまた次2000G乗せなさぁい♪

凄すぎワロタww
やっぱ初代乙女には夢がありますな(^ω^)
西国全撤去はよ。

ひややっこさん
あざす!
万枚卒業できませんでしたぁ!

てんてんさん
ふぁふぁふぁ

聖剣さん
乙女ヤリすぎてイかれてまった()

あいりすたん
初めて出会った時に閉店終了しちゃったもんねww
これ取り切ってみたかった;_;

はぶさん
残り3桁お残しが可愛くみえてくるようになりました(あかん

ですよねww

へーい!さん
いえいえ!
やっぱ初代やねo(^▽^)o


ナドンさん
予想では1万5千枚ぐらいかなぁww

kskさん
これは自分の右手にびっくりですよぉ
あざます?ww

むらまささん

いらね←←
今年は諦めた←←


綾鷹丸さん
10分前にフリーズあかんww
ノブナガも確かにびびったww

はるさん
万枚どころかここから万枚出る可能性も十分にww
決戦簡単やで←←

水銀燈さん
壊してしまった…もう一生乗せない気がするww

とさけんさん

これは初代再導入まったなしですねぇ()

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/231-0c46d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

