2017-09



第213話 11~12月大量見せ場稼動ストック放出!!フリーズとか色々←


201412232335392cf.jpg



この絶剣の話めっちゃ好き♪







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!


1週間に1回更新とは一体←←







し、仕方ないんや!!




順を追って説明すると




社蓄の間は9時からでも稼動もしくは友達の結婚式の余興の練習




社蓄が終わると当然のごとく反動でもっと稼動


最近はなにもなかったらとりあえずエヴァ←


これがね~なかなか勝てない(白目)


絶対勝ってやると意気込むもたぶん次の初当たりの結果次第では甘待ちになるであろう


というか負けすぎて心折れそうかな()


そして寝る前や余った時間は今スロッターで流行り(?)のナナシス






イベントでウスタを手に入れるべく奮闘したけども1枚しかゲットできず()


本当はゲットできたんだと思ったけども、ちょっとした出来事により残念ながら駄目でした


まぁどんなキャラかというと









20141219233303b0a.jpg
はい!!





この子見た目ギャルだけどとっても良い子、マジナナシスで結婚するんならこの子部門1位やな




でも僕のお気に入りは













20141219233304918.jpg
はい!!



てやんでぇい!!



ヒメちゃん可愛い☆





そして更に(まだあるの?





20141223233540448.jpg



はい、プログレッシブ3巻を読んでました


最高にアスナが可愛いです、ありがとう←←



以上のことでブログ書く時間がないのは必然といえよう!!



読者も納得してくれたに違いない!!




よって今回は11~12月の稼動をすんごくまとめて報告しちゃうぞ☆





手抜き??






まとめです(キリッ







実際記事にしたら30個ぐらいできちゃうんじゃねえかな、そんなん今から書いてたら来年の3月とかだよ!!




それにこれからはなんとか近況の稼動報告したいしね(青文字)




読者が読んで暇つぶしにでもなってくれればそれは嬉しい













20141222002038871.jpg
というわけで稼動報告だ






どんなスキルがあるんだ??と知りたいやつはこっからの記事も読んでいきな




といっても僕は器がちっちゃいから





メシマズ画像ばっかりだぜ☆









20141219232848778.jpg
二択を勝ち取るスキル、、三択中押し一択スキル、六択逆押しやんスキル、宝箱当てスキル、魂のレバーオンスキル、空気を読むスキル、二択のバランススキル、偏らせるスキル、グラフ読みスキル、バランスよい引きスキル、必中ゾーンスキル、無夢一閃外しスキル、下からレバーオンスキル、ジャンケンスキル、魂節約スキル、CZ選択スキル、華連荘スキル、ビッグ偏りスキル、パチオスイチ選択スキル、パチオカルトスキル









2014121923285446e.jpg
8192のフリーズスキル、1台で2回フリーズ、エンジェル召喚スキル、オヤシロ様召喚スキル、中段チェリースキル、天下奪還スキル、決戦スキル、金シャッタースキル、復活スキル、上乗せ乱舞スキル、パチスロぶっ壊す右腕スキル、例外的な引きスキル、言葉が実現するスキル、ツイートが実現するスキル、潜在的な引きを引き出すスキル、絶対的な運スキル、千里眼スキル、歴史を変えるスキル、確率操作スキル、何度でも繰り返すスキル








2014121923284909c.jpg
おっ持ち帰りースキル、あやかprprスキル、さやかprprスキル、フロストちゃんと魔方陣スキル、萌え追求スキル、二次元最高スキル、ツンデレ好きスキル、とくにゃん大好きスキル、レイラにゃんペンペンスキル、ペンペンの喜びスキル、貧乳はステータス価値スキル、ほむほむ可愛いスキル、パンチラスキル、可愛い写真撮りスキル、萌え豚スキル、萌え期待値は稼ぐスキル、萌え漫画読書スキル、萌えラノベ読書スキル、萌えアニメ観賞タイムスキル











20141219232852f97.jpg
閉店前フリーズスキル、閉店前ふぅあふぁあスキル、閉店前大量上乗せスキル、閉店前大量ストックスキル閉店、BC画面終了スキル、閉店ビンゴストックスキル、閉店前結婚スキル、閉店前終わらないスキル、閉店前イントロスキル、閉店鉄拳
スキル、閉店前通常の引きの3倍スキル、閉店前ツイートフラグスキル、終わらないATスキル、思い込みだけなら閉店前スキル、閉店前ぶん回しスキル、閉店前ナビミス防止スキル、用事があるときに爆発スキル、閉店前お宝台ゲットスキル














20141219232851388.jpg
ドヤ顔スキル、ドヤ箱積みスキル、ドヤツイートスキル、ドヤラインスキル、ドヤアクエリアススキル、ドヤカルピススキル、ドヤコーヒースキル、エナバルにドヤ説明スキル、ドヤ焼肉奢りスキル、ドヤラーメン奢りスキル、ドヤビタスキル、こっから余裕だスキル、お前が打たないんなら打たせてもらうスキル、バーストは甘いアピールスキル、鉄拳甘すぎ蔵立つスキル、ドヤ当てスキル、オーバーリアクションスキル、ドヤドヤドヤ簡単やろ?スキル、パチスロッティ簡単ンゴスキル



















20141223020340f00.jpg
フリーズでーす




























20141223020341d7b.jpg
そこそこでーす















2014122302034435a.jpg
フリーズでーす














20141223020346718.jpg
もう一回でーす


















20141223020821b52.jpg
いっぱいでましたー















20141223020825b32.jpg
これもいっぱいー









201412230208276ff.jpg
決戦引いたりー

















20141223020822a5e.jpg
麻雀ラッシュしたりー
































20141223021016724.jpg
おっ持ち帰りー(オスイチ


















201412230210174dd.jpg
風穴あけるわよ!(オスイチ




















201412230210198f2.jpg
フロストちゃんprpr











201412230210142c4.jpg
店員さん呼ばないでくださいなのですー













20141223021013388.jpg
はにゅーん☆













20141223021205c0c.jpg
ショボイー











20141223021209f68.jpg
平均かなー











20141223021213eb2.jpg
平均かなー













20141223021211ba6.jpg
鉄拳は














20141223021207305.jpg
ゲロ甘☆














20141223021237a59.jpg
ふぅあふぅあ
















201412230212388ec.jpg
閉店でーす
















20141223020823a4f.jpg
フリーズでーす(閉店取りきれず2500枚












201412192333017cd.jpg
11~12月(現在まで)収支+340.8k





本当は777個にしたかったけどなー





やれやれやっぱりそんなに適当に考えても思いつかないか!





ところで読者の皆さん





僕はこうしてそれなりにプラスなわけだし















打ち収めはまどマギぶん回しかな←











余談


写メはまだまだあったけどこれぐらいになんとかまとめてみました


ほぼバーストとこないだ記事にした初代乙女のおかげですね


最近1番美味しかったのはビンゴで

446gと448g拾って即ヒットしたのやな

ビンゴはぞろ目から少し回して前兆終わるもしくはヒットするので皆さん気をつけてくださいね☆







次回





ツンデレの





今年






お世話になった台ベスト5でもやります!






楽しかった台だと被るので期待値ブロガーらしくお世話になった総合的に判断します、どんな基準かも次回の更新で!!


今度こそ今週の忘年会連ちゃんゾーンになる前に記事にするので3日以内を目標にがんばる!!


コメント

まどマギぶんまわしキタ━━━(・∀・)━━━!!
いっぱい投資してください!!!

そして、もう打ちたくないというところで、アルティメットで逆転してください!!

デレさんならできる!!←根拠なし
やっぱ読者としては、負けからの勝ちが楽しいからww
打ちては、常に勝てたのがいいけどねww(=^w^)ぷぷっ!


めっちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

普通にメシマズwwwww
あのスキル書くのにどれだけの時間掛かったんですか?(笑)
忘年会シーズンに風邪引かないように気をつけてくださいε-(´∀`; )
風邪引いてる時に酒ガンガン呑むとロンフリ&高速逆回転するので(経験者は語る)

結構フリーズ引いてますね!!

バーストエンジェルのもりもり増える感じが好きです!(^^)!

8000枚でたら飽きるものですか?^^

28日はよろしくお願いしますm(__)m

ははは、デレちゃんも割とめだかボックス好きだなぁ。同志よ!

そっか、まどマギぶん回すか…。
フリーズ引けよ?(慈母のような笑みで)

スキル凄いですねww

メシマズがたくさんありましたね(*●艸∀<$)!

バーストエンジェルでの1/8192、鉄拳の神鉄拳たくさん引いていて羨ましいです(∩´∀`@)

年越しそばが不味くなりそう←

はるさん
まどマギ打ってきましたー!
やっぱ楽しいんやなぁ
来年には記事にするのでお待ちください!

はしゃさん
結構時間かかったとしか覚えてないww
忘年会なんとか風邪引かず無事過ごせましたww


へーい!さん
ぶっちゃけ飽きるよ←
でもそれなりに楽しかったかもw

はぶさん
フリーズは来年引きます←
なんだかんだで結構好きやねww

しもっちさん
怒涛の引きでしたww
でも養分してたらこの記事の後の収支はボロボロですwww

しゃるさん
なんなら年始からゲロまみれにしてあげますね←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/233-f0c6abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

