2017-05

スポンサーサイト


第214話 [あけましておめでとう]2014年お世話になった台ベスト5!!

20141231214827b8b.jpg



あけましておめでとうございます!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今年最初のポチしていきなさいよ!



はい、まさかの新年初っ端に更新!!




ブログに対する気合いが伺えますね←


ということで初っ端の記事は!!



2014年お世話になった台ベスト5というのをやってみます!!



去年のうちにやっとけと?






間に合わなかったんだよ!



なんで思い切って今年最初の記事にもってきました





ということで

内容としては

面白かっただけだなく台数をこなして稼げた台から選びます



つまり面白くても収支マイナスだったり




一撃で大幅にプラスな台はランキングに入らないということですね



面白くたくさん稼動し期待値を稼いで収支がたくさんプラスな台が1位に選ばれるということです



クソ台大賞とかの投票とかみると



2013年12月~2014年11月までにでた台ということなので





そっから選びます














まどマギはランキングに入れません←







いやだってどうあがいたって1位になっちゃうでしょ、楽しくたくさん打って稼げた台なんだから^^


ただブログを読み続けている読者さんは知ってのとおり


アイフォンを紛失しているのでこの機種を今年どれだけ稼げたかは正確にはわかりません






よってどれぐらい稼いだかは体感です






ためしにせっかくなのでまどマギをピックアップしてみますと




まどマギ

収支:A
期待値:B
稼動量:S
面白さ:S
総合:A+




期待値はどれだけ稼げたかという意味で、あくまで体感、この台がBなのはまぁゾーンいっぱい打ったけど、その分養分してるからねw


ゾーン狙い

天井狙い

穢れ狙い
穢れ小以上を確認した台、バケ3連以上、ART間ハマリ等々、まどマギ打つなら必ずチェック
キャラタッチは穢れの可能性があるときは忘れずしよう

なおこれをいい加減な判断で立ち回ると収支が落ちる←ワーストになる月が多かった原因

モード狙い
モードBなら280~から打つ台がなかったら打っていた
天国にいかなかった場合は100~のゾーンをフォローして放置、育ったらまた打つ

全つ
愛があれば勝てる←



この台の見せ場









20141231232304230.jpg

もちろんこれ



今までで1番好きな台かもしれない、ただ設定1養分は勝てないので控えめにしようと思う




といった感じでそれぞれベスト5に入った機種を紹介します!!





例で長くなりましたがではいってみましょう










第5位













モンキーターン2

収支:B
期待値:B
稼動量:B
面白さ:B
総合:B



オールBかなww


収支だけならA評価だせたときもあったんだけど台数減ってからはたまに拾えても全然駄目で凹んじゃいました!!


天国狙い
128まで必ず打つ
天井狙い
500~から打つ


ゾーンは結局微妙ということで










この台の見せ場














20141231232301f81.jpg


フリーズ引けたけど鬼足とかゴミやったわww

あとこいつのCZは間違いなく蒲生さん1択やろ、解除率違うっていいたいぐらいヒットするんだけどwwww

逆に胴口無理ゲーなんじゃないかなww



以上!!




では続いて






第4位








モンスターハンター月下雷鳴


収支:A
期待値:B
稼動量:B
面白さ:A
総合:B+






一撃も出せたしなにより天国ループ中の台のヒット率がやばかった、天井狙いは微妙なのでステージで浅めでもいいけど700〜だな



この台の見せ場











20141231232713a44.jpg


1gで倒せた人はいるのか、とりあえず奇跡の1枚だと思うww

エンディングもできたし、閉店取りきれずもやらかした台()





残り??からが本番やで




第3位










ラグランジェ

収支:A
期待値:A
稼動量:A
面白さ:B
総合:A





2014年上半期の収支を圧倒的に貢献した台

安定してプラス、CZまるっ!

天井で輪廻発動!モードBからツッパもプラス←

寿命が短く残念、面白いとは思ってる、けどツッパしようとかは思わない台なのでB評価




この台の見せ場












2014123123230216d.jpg


第一停止フリーズだけでなくもう一つのフリーズも引きたかったな


この台はとりあえず






まるっ!





第2位










バジリスク絆

収支:A
期待値:A
稼動量:B+
面白さ:A
総合:A




最初の頃:5スルーとかいけるわけねぇだろ、マジで上手くいってるの運が良いだけやろ、絶対2のほうが簡単やし面白いしっ!

とたくたくさんをdisってました()



現在〜




5スルー打たせろwwwwしゃあ台とれたwww

簡単wwwww


打つのないし4スルーからツッパしよwwww






手の平グルン←


まぁ中身を知ることができたのが最大の要因です




この台の見せ場












20141223020823a4f.jpg


フリーズ引いた時は震えましたわ




今かよ!(閉店45分前


後はエンディングやな←




第1位













鉄拳3

収支:S
期待値:S
稼動量:A
面白さ:B
総合:A





導入されて序盤こそそこまで拾ってなかったけどたまに600〜とか拾ったりと高期待値も拾ってる

9月〜11月はかなり打った


神鉄拳も6回ぐらい?アンノウンも2回引いた

いつの間にか今年1番期待値稼働で頑張った台になったと思う


この台の見せ場










20141231232258cbb.jpg


これは結構頑張ったと思う!

もう多分台は減っていく一方だからお世話になることは少なくなるので鉄拳に今年感謝して1番に





皆は2014年は何が1番お世話になりましたか?




まだまだ稼働ある台なら今年もお世話になっていきましょう!


そして最後に


せっかくだから今年のブログでの目標とかを考えてみた











1ヶ月で最低10記事は書く



後半全然書いてないのはモチベが落ちてる証拠



心機一転、ブログを盛り上げていこう!!















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今年最初のポチしていきなさいよね!







スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です~
僕も1位は鉄拳になりましたw

この台は神台です!!

全部Sランクでも問題ないと思われます!!!

アンノウンで170拳はやりすぎです!!
145拳ぐらいにしておきましょう~

だって、僕の最高が150拳だもん・・・デレさんに負けたー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

あと、鉄拳は稼働ないけど・・・どうにかして打てるきっかけを作って勝ちたい・・・汗

明けましておめでとうございます(∩´∀`@)

鉄拳はエナ目線で見たらダントツでしたね!
解析が出て徐々に客付きが悪くなり拾えなくなってしまいましたが…(汗)

設定変更後は天井短縮、250Gから打てたり500G以降は夢がありといいところばかりですよね(●ゝ艸・)

ちなみに個人的1位はハーデスですねww



ブログ名変更しましたのでお手数お掛けしますが相互リンクの変更お願いします


「期待値積もれば金となる!!確率は収束する…」→「遊び人のパチスロハイエナ日記」

鉄拳はほんとエナ稼働には欠かせない台でしたね〜
ただし即辞めが据え置かれるこの御時世、久しく触った記憶がががががが

あけましておめでとうございます。
自分も一番はまどマギになりますね。

しかしラグランジェがそんな高い人はいないでしょうね。
まぁ投資少なくて打ちやすい台でしたが

まどマギと鉄拳以外、同意できん!

まぁそれはさておき、
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

ブログに対してやる気があることは良いことだ!
ないと俺みたいに10日で1本ペースになんで?

今年1番収支的にお世話になったのはバジリスク絆ですな(笑)

鉄拳は勝率はいいけど全然稼げてなかったwwwww

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

鉄拳は天井までいくと地獄!!
だけどおもしろい台でしたね!(^^)!

なかなか特化ゾーンにいかないけど、いったときは結構伸びますしね!

今年もよろしくお願いします!m(__)m

鉄拳は神台、異論は無い(キリッ

だけど、アンノウン突入Gでチャメ、55乗せフィニッシュしたんで評価はC

特化が重すぎて、乗せる拳が確率に見合ってないがなorz

って事で今年も宜しくです^^^

明けましておめでとうございます!今年も宜しくだう!

まどマギは面白かった←

はるさん
鉄拳はもう減台されてきましたね^^;
稼働も減って打つ機会がなくなりましたww

しもっちさん
ブログ名変更りょーかいしました!
あとで修正します!
ハーデスはワーストやでぇ…。

MBさん
平日だと全く回ってないときもありますもんねw
そう考えるとリセしてたほうが稼働ついて店側もありがたいんじゃないかなーと思ったり

youさん
まどマギはいくら回しても飽きがこないよねー、勝てるし←
ラグランジェはなんであんなに勝てたのか今は不思議ですww



はぶさん
今年もよろしくです!
更新とまっちゃったww
今日から頑張って更新しますww

はしゃさん
今年もよろしくです(・ω・)ノ
絆も安定して勝てるようになってきたから2位に落ち着きましたね!

へーいさん
今年もよろしくです(・ω・)ノ
鉄拳の特化ゾーンまだアタックとか引いてないから引きたいなぁ、エナでも頑張って打てたのは結構好きな台だからやねo(^▽^)o

マサさん
鉄拳の50拳使うときが1番イラっとするのが評価さがる←
特化ゾーンは本当なかなかこないもんですね!

今年もよろしくです!

マルタンさん
今年もよろしくです!
まどマギは神台!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/234-1213f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

