2017-09



第215話 年末年始~穢れを解放できない悲しみを背負いし者

20150115231105120.jpg


萌えスロッカス部







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久しぶりに押しなさいよ!!



本当は忘年会オフ会記事も書こうとしたけど


記事途中保存失敗したのでお蔵入りに←


楽しかった思い出は胸の内に秘めておくもんやな!!



また会いましょう(・ω・)ノ










とある5人組の忘年会の出来事




やっぱまどマギは最高に楽しい



アルティメット最高



ほむほむ可愛い


まどかたんprpr



気がつけばまどマギトークに








熊P「明日明後日の年末はきっちり期待値稼動して稼ぐんよ」









後輩T「いや、せっかくなんでまどマギツッパしましょう」



熊P()





先輩T「まどマギツッパ・・・したい!」








ツンデレ「ツッパ?べ、べつにやってあげてもいいわよ!」








スパナ「皆さん、明日は仕事なんでラインで応援してます!!」





熊P「期待値かどry」










翌日



まどマギ、0g


序盤こそ早めのボナとARTを引くもほぼ走り抜け






そして









805g、ヒット←


20150116000740bb5.jpg
あたしってほんとry













20150116000742a22.jpg






-29.2k














201501160010114bf.jpg
ツンデレ「今日は負けちゃったなー」







ピロン





ん?








20150115231101bef.jpg











20150115231103993.jpg
ツンデレ「い、いったいなにが・・・。」













熊P
20150115221824593.jpg
投資40k











201501152218268f8.jpg

















20150115221823c7c.jpg






熊P「回すか」











20150115221827f92.jpg
投資60k













20150115221823c7c.jpg







熊P「回さないと」












20150115221829063.jpg
投資80k

















20150115221823c7c.jpg









熊P「ま、回す・・・?」








20150115223051ff3.jpg
投資100k










20150115223052e3d.jpg















20150115221823c7c.jpg













投資120k








201501152230542cd.jpg
熊P「うわあああああああああああ!!!!」











201501152230551f3.jpg
ツンデレ「待ちなさい!!」















20150115223057732.jpg
ツンデレ「なにするつもりよ!!」














20150115223652e55.jpg
熊P「あの台をぶっ壊してやる!!」












20150115223653726.jpg
ツンデレ「な、なにをいって」












201501152236559a1.jpg
熊P「きゅうべぇは私を騙してた!!」






熊P「初めから穢れがまだ足りてないことも知ってた」



























20150115223658957.jpg
熊P「なのに、穢れがあるようにみせかけて私の資金を回収したんだ!!」












20150115224744455.jpg
ツンデレ(ダメだわ、完全に熊Pイッちゃってるよ)














201501152247464a6.jpg
熊P「なんでこんなめに・・・なんでこんな負けなきゃいけない!!」












20150115224750b9a.jpg
熊P「ツッパした代償がこれか!!」


















2015011522475101e.jpg
先輩T「だめ!!」











2015011522541943a.jpg













20150115225421c90.jpg
熊P「先輩T、どきなさい!!」







201501152254220a3.jpg
先輩T「いやです!この台が傷つくとこを見たくないです!!」




















2015011522542348b.jpg
先輩T「穢れ示唆を確認してなくても、私たちは回していたはずです」





先輩T「穢れを解放するには回すしかなかった、結果的には解放できなかった、けどこの台は悪くない、そうだろ?」


















201501152254252c6.jpg
熊P「・・・・・・。」
















20150115225907c7e.jpg
熊P「確認してなかったら回したりなんかしなかった・・・そしたらお金は無事だった」











201501152259087aa.jpg
先輩T「でも、それでも後悔しない、それが萌えスロッカスよ」









201501152259102bb.jpg
熊P「先輩T・・・。」











20150115232624e7d.jpg











20150115232625099.jpg
熊P「次から、次は必ず解放してみせるわ」



























201501152326304d7.jpg
ツンデレ(どうしよう・・・。)











201501152330436da.jpg









20150115233045427.jpg











20150115233046213.jpg










ツンデレ「次の日に自分が穢れ解放しちゃったなんていえないよーwwww」






続く






次回





元旦稼動~まどマギ全つ再び~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きが気になるなら押しなさい!!

コメント

投資が120kwwwww
しかも最後はツンデレさんがwwwww

ファーーーwwwww
スロットルって怖いΣ(゚д゚lll)

今更あれなんだけども、相互リンクとかお願いしちゃっていいっすか(笑)?
一応貼っときます( ´ ▽ ` )ノ
http://blog.livedoor.jp/nedarunakachitorepaa/

マドマギがこんなになるんですか。。。

気軽にマドマギ全ツッパっていえないですね(゜o゜)

オチwwww
うん、こら流石に言えませんわww

これはwww

言えんすねwwwww

最後www ヒデエwww

つーか穢れって120K入れても解放しないもんなのね。
怖いわー

でら面白かった


まどマギなかなか穢れ解放しませんからね(*´Д`)=3

自分先日REG5連中の台拾うもダメでした(´;д;`)

そういう時に限って通常時ART直撃したりBIG引いちゃうんですよね(涙)



最後のオチやばいですねww

はしゃさん
すぐにリンクしますーww
放置しててごめん^^;
穢れはためておくのは台に良くないよね←

へーい!さん
愛が足りないとこうなるのです←

とさけんさん
この記事を読んで初めて気づくやつ←

マサさん
この記事をry
隠し事するのが辛かったんです…!!

はぶさん
最後はお約束←
ほんとびっくりだよww
穢れ小だけど溜まっている示唆はあったのにww

JJさん
JJさんにそんなこといってもらえるなんて!
こういう記事を書くのって時間かかりすぎて大変でしたw

しもっちさん

最後はもうぶっちゃけ狙う気満々でした←
まさかこんな投資してもダメな流れってほんとかわいそうだったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/236-f358c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

