2017-05

スポンサーサイト


第217話 2014年収支報告

2015021520293120a.jpg









久々の更新が去年の収支報告とは←




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!





いやー






更新しなかったいいわけいります??








社蓄のせいに決まってるだろぅ!!






帰ったら次の日だったなんてこれはもうニートになりたくなりますね(ォィ








友達「でも普通に帰宅できた日もあったやん」






え?







いやいや、そりゃああったし、その日は更新頑張ろうかなぁと思ったりしたけども




やっぱ疲れてるし







ちょっとめんどいと思ったりもするわけだし






無理かなーって













201502152029089b0.jpg
このバカツンデレ!!






ふぇ!?








いい?私が嫌いな言葉知ってるわよね




『無理』、『疲れた』、『面倒くさい』






この3つは人間の持つ無限の可能性を押しとどめるよくない言葉








20150215202909076.jpg
ツンデレの名前を冠している以上二度と言わないこと、いいわね?








全くもってそのとおりで・・・アリアごめんよ




ということで更新再開!!



よっぽど遅くならない限りは更新してきます!!





というのも、1月はテキトーに稼動してもなんとかなったんだけども




そう、先ほど3つの言葉を最近は常に身体に染み込んでしまったのか



とりあえずなんとかなるだろと休みは養分していると




負け負け報告しかない2月になりそうです←



これはいかんと、まず記事更新を頑張り、期待値をしっかり追っている姿を見せなければと思ったわけです!!




決してブログ期待値などというものを信じてなんとかならないかななんて思ってませんから!!




よし




本題にいこう









2014年収支



+1137.6k






100万超えやったぜ





もちろん満足な収支ですけどこれって




9月の中旬ぐらいにはこれよりは少ないけどこれに近い収支だったんだなぁ





9月の中旬からまず9月の10万超えのプラスをマイナスにしてしまって100万を切る




11月、12月と盛り返し125万ぐらいの年間収支になったところで急に養分ばかりになり




この収支に落ち着いた(ぇ





つまり12月も後半で10万ぐらい負けてる



見直したときと最近特に貯蓄が増えてない理由もわかったわ





でも僕ぐらいの打ち方でこの収支なら文句いったら罰が当たるわww




本当はとさけんさんの年間収支記事を参考にして書きたかったけど




稼動記事に時間を当てたいし、前のアイフォン無くしたから機種別とかもデータがないので



やったぜという一言でまとめられたゆらさんの記事を少し参考にした





今後のこのブログ




1月の稼動記事をさくさくと更新してきます


なので24時間後には稼動記事が更新されるので読みにきてね☆


とりあえず少しストックした


あともしかしたらだけども





ゲーム感想記事とかもやってみるかも








20150215203246ae8.jpg
まだあんまりやれてないけど新作のテイルズをやっているから



せっかくだから記事にしてみるかもしれない


かもなのは決して面倒とかそんなブログの可能性をなくすような理由じゃなくて





自分で納得いく記事じゃなかったら封印するだけですww



記事にすること考えてゲームしてるけどなかなか難しい!!



こっちの記事企画もできるように善処、、ここの読者に需要あるのかわからんけどww



新規とりこまなきゃ!!




ということで





今後に期待してください!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
応援ポチお願いしてもいいよね?





スポンサーサイト

コメント

樹海より送信

お久しぶりです(^ω^)

ツンデレさんは働きながら
年間+1000Kは正直言ってスゴいとおもいます

あと、久しぶりに来て思ったんですけど
コメント欄が随分と変わりましたね。
(時を感じるぉ)

おおw100万超えおめっす(( ^∀^ ))

新作のテイルズやってみたいとは思ってるんですけどね〜中々時間が作れない(笑)

なのでゲーム記事楽しみに待ってます(*・ε・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゲーム感想記事とかもやってみるかも

あっ、消滅へのプロローグですね、解りますww

僕は去年の収支が・・・^^^^^

すごいですね。。

自分も兼業なのですが

自分の目指すところはツンデレさんですわ(゜o゜)

お疲れ様です><

ツイッター見たらデレさんめちゃ忙しそうですもんね><


テイルズはディスティニーを1回クリアーするぐらいしかやってないです。。。(´∩ω∩`)

新作は知らないけど、テイルズは少しは分りますんで、ここで勉強してやる時間ありそうなら買おうかと思いますww

ただし面白そうだったらw

ゲーム記事楽しみです~♪

ふもっふさん
久しぶりですwww
生きててなによりww
最近月日が経つのが早く感じます(こなみ

はしゃさん
あざます!
なんとか記事にできたらなとww
頑張りますw


非公開さん
嫌がらせですねww
わかります…(悲しみ

マサさん
そのままスロブログは消滅…()
去年の収支が…?
僕より多かったら夜のお店奢って欲しいです←

へーい!さん
僕よりも兼業で収支すごい人はいっぱいいますよ!w
でも目標にされるのは嬉しいです!
なのでこれからもたまに養分、必死になったら期待値頑張るを貫きますw

はるさん
面白さを伝えれるかどうかw
まだ序盤の序盤ですんで自分も面白いのかまだわかってないww
なんとか記事にできるように頑張ります!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/238-65f00774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

