2017-09



第218話 1流ハンターは勝つべきときにきっちり勝つ!

2015021521473599d.jpg




昔はめっちゃモンハンやったなぁ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!


そういえば前回書いたように僕は最低でも2月は社蓄なんだけど




最近の台でこれは勝てるって機種はある??




金太郎はエナ台らしいけど



絶対すぐ客飛ぶよね・・・。









すでに飛んでるかww




リセ店近くにある人ならいいけど



多分ない、多分なのはホールに休みぐらいしかいかんし朝一もいってないので把握してないからだけども




とりあえず収支安定させたいからそこそこ稼動あって安定する台


鉄拳ぐらい安定する台なんかないの??



勉強不足やわ・・・。



たまには真面目な前置きでもいいよね!!





稼動報告です







1月3日


モンハン月下、681g、凍土




これが途中ビンゴ失敗してそのまま最深部に()





971gヒット






これが







金レイア!!





もちろん1流ハンターなので今のところこいつには負けなしです



レインボー剥ぎ取りで複数ストックのチャンスだしね




今回もまず即感電させてからのタコ殴り←




感電がなくなっても










20150215210614011.jpg
タコ殴り

















201502152106160c7.jpg
39g残して討伐ー!!ww






瞬殺








20150215210618f29.jpg
このレインボーでなんとか3つストック







後はモンハンの楽しいとこを味わうだけです!!







20150215210620665.jpg
6体目










20150215210637ba5.jpg
7体目








20150215210638d27.jpg
8体目










残り??になってからが本番だよね☆
















20150215210640030.jpg
調子に乗ったけどその後複数ストック1回もせず終了にゃんぱす






投資10k
回収32k


収支+22k





稼動詳細


1月2日


リング3台、0g、リセ

1台のみ18g、ヒット
AT
ベル+10
18g、ヒット

投資1k
回収5.4k

ひぐらし、0g、リセ
投資1k

化、0g、リセ
投資1k

転生、80あべし、リセ
235あべしヒット
5→0


投資6k
回収4k


エヴァ、136g、前日273g
393g、バケ
299g、バケ
62g、赤7

投資10k
回収11k


ラグランジェ、233g

投資1k

バットマン、574g、cz間ハマり525g
649g、CZ
671g、ヒット

投資3k
回収2.4k


収支ー1.2k

1月3日

絆、238g、1スルー、前日4スルー
271g、ヒット、満月
287g、ヒット
AT
継続
継続

投資10k
回収8.2k



鬼武者再臨、393g、前日261g
992g、ヒット
スイカ+50
スイカ+50

投資19k
回収7k


秘宝、349g、前日385g

564g、赤7

投資8k
回収3.6k

まどマギ、132g、前日248g
197g、ビッグ
91g、ビッグ
11g、ビッグ
ART
ワルプルギス+10
ワルプルギス+20
強チェ+50
チャンス目+10
チャンス目+10
ワルプルギス+10
174g、チャンス目、バケ+25

投資3k
回収17k


エヴァ、435g
516g、赤7


投資3k
回収7k

モンハン月下、681g、凍土
812g、CZ
971g、ヒット
金レイア、成功+3
ティガレックス、成功
ボルボロス、成功
リオレウス、失敗
バブルボッカ、成功
ティガレックス、成功
リオレウス、成功
アグナコトル、成功
リオレウス、失敗
バブルボッカ、成功
ウラガンキン、成功
リオレウス、成功
ディアブロス、失敗

投資10k
回収32k


まどマギ、41g
53g、マジチャレ
59g、強チェ、バケ

投資1k
回収0k

ひぐらし、689g
928g、バケ
63g、バケ

投資9k
回収1k

鉄拳、256g
530g、ヒット
青7+5
赤7+5
青7
赤7+5

投資9k
回収8.2k



収支+11k



次の更新から2日に1記事更新になります


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!




コメント

お疲れ様です~
正直、鉄拳並に安定してる神台は・・・ないです。。。(´・ω・`)ショボーン

僕新台に疎いんでごめんなさいー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

モンハン・・・残り???Gになるとすぐ逃げて、あと1mmぐらいのメーターを残しちゃうことが多いんですが・・・( ノД`)シクシク…

希少種を倒したらレインボーの剥ぎ取りが貰えるって最近知った、超にわかですがww(=^w^)ぷぷっ!

続くと楽しいんですが、それまでが結構キツイです><

金太郎は超絶エナ台ですよ(∩´∀`@)
初当たり重い上に天井が900G、設定変更後はリセットモードに移行して初当たりは設定6より良くなる+天井G数が600:900で1:1といいことだらけです(●ゝ艸・)
前日ハマっていれば気楽に打てますね~
すでに客飛んでますけどね(汗)

モンハン強いですね!!
最初に複数ストック出来れば大分楽ですね(●ゝ艸・)
つい先日モンハンで単発、単発から天国解除、G数??になってデンジャー左ナビ無視して逆押ししたら次G砂原にいたのは内緒です←

安定して勝てる台??



\アイムジャグラー/

モンハン月下はクソ台。これは譲れない。

マクロスF2とどっちがクソ台かなー。
うーん、両方!

はるさん
鉄拳は本当安定しましたよねー
??になったらこっからという気持ちでいくとレア役引いて罠を仕掛けます←
単発のときははいはい知ってたってなりますよねw

しもっちさん

やっぱり客飛んでますよねww

モンハンは…なるほど、抗えないということですね←←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/239-282ec645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

