2017-05



第24話 魔の7月 神のみ3期始まってたw

久々の稼働記事だよ(・ω・)ノ

なお魔の7月は最近ようやく解除された模様



でも稼働記事を書くまえに





image_20130717221814.jpg
神のみぞ知るセカイ3期が始まってましたねww




すっかり忘れてました(・ω・)ノ






俺の推しメンは





image_20130717221943.jpg
文学少女、栞ちゃん( ^ω^ )



見ての通り考えていることをなかなか上手く喋れない、けどめっちゃ可愛い女のコです☆


単行本も全部集めているお気に入りの漫画です!


可愛い女のコがいっぱい出るのできっと気に入る子がいるはずなのでみてくださいね☆






image_20130717221945.jpg
稼働記事…




栞ちゃん、今から書くよ!

これからしばらくパートナーよろしくね(・ω・)ノ






7月2日の稼働です!

十字架2、43g









image_20130717224203.jpg
116gヒット


久々にこの機種で爆発しねーかな






単発☆




まっ当然だよね

125gやめ

投資5k
回収0

絶対衝撃2、88g

124gやめ

投資2k
回収0k

キュロゴス、29g

106gやめ

投資3k
回収0k


バジリスク、当日451g、前日400前後

538gヒット

投資4k
回収2.6k

総投資14k
回収2.6k
収支-11.6k




7月3日も見せ場ないので一気に書きます

この日はノリ打ちしました!


スロ初心者の友達です。


南国育ち、58g

スカ

投資3k
回収0k



攻殻機動隊、121g

履歴がめっちゃ初当たりがいい!

197gヒット

96Gやめ

ちょっと高設定なら緑カードだろうがヒットするんじゃないかなと淡い期待してみたがダメだった


投資3k
回収0k

友達には戦国嵐の超高確と、攻殻機動隊、250g狙いと、プリズムナナ、天国狙いして

戦国嵐以外はヒットしたが、結局呑まれやめ


ノリ打ちにより

投資6k
収支-6.5k



まだまだメシウマはいっぱいなの☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ欲しいです^ ^

栞ちゃんが気に入ったらポチしてあげて!
あとアニメ見てみようと思ってる人もポチしてあげてください!

コメント

スロット初心者の人とノリ打ちするなんて、優しいですぅ^^

昔ビタ押し出来ない台でノリ打ち外された事が有りましてww

No title

昔と今では全く違いますからねw

初心者でも打つ台を自分が指定すればいいだけなんで後はその人の引き強だよりですww
でも正直余裕があるときしか乗り打ちできませんね(^_^;)
もう一人の引き強で立ち回りが自分と似たような人はこっちからノリ打ちして下さいって頼むけどw

No title

ノリ打ちなんか最近してないなぁ
いつも一緒に打ちに行く奴はいるけど稼働スタイルが違うからノリは無しでしてるわw

メシウマストック放出はよ!
んでその後のメシマズもはよwww

神ニーサマ!神ニーサマじゃないですか?! 本当に探したんですからねー。 メシマズはよw

No title

まっこつさん
稼働スタイル違う人とはノリ打ちしないほうがいいって思いますね!
教えて欲しいって言われたからノリ打ちでどんな台触ったらいいか教えてるんすよ!
だってそうしないと美味しい台を友達にタダであげちゃってることになっちゃうしね^^;
最低条件、収支をつけてる人ですね。
後はパチンコの時だけです。
メシマズはまだまだですw

マルタンさん
エンディングが見えた!
メシマズはもうちょいお待ちをw
メシウマストックのほうが先なんですw

メシウマの後にドメシマズが控えてる予感(ゴクリ...

No title

そこまでドメシマズではないですw
ちょっとレアなだけですw

それよりもメシウマが多すぎてw一回の負けは少ないけど塵も積もればなんとやら状態ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/24-13429a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

