2017-07



第219話 絆で完全勝利!!


20150218233903a88.jpg



突然のアライズ推し




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!



一気に書くと前置きがが(話題に乏しい




あっ更新初めに書こうと思ってたけどなぜか温存してた話題





ミークさんと3DSで大乱闘しました☆


ミークさんとはオフ会で会ったこともないけども僕の好きなブログの一つ


会ったことないから必然的に憧れ度も上がっていきます←



そしてこちらが一方的にブログ読んでたまーにコメするぐらいだったけども


対戦相手募集とのことだったのでこれはリアル以外で遊ぶチャンスと思いコメすると


僕が大乱闘プレイヤーだったことを知ってました



これはもしかして以前大乱闘やってるーていう記事をたまたま読んでくれていたのか



どっちにしろ知ってもらえてるのってテンションあがるよね




こう芸能人とゲームで絡めたみたいな(いいすぎ??






そんな憧れのブロガーのブログはこちら




ぱちすローゼン!


面白い記事がいっぱい!!




でもこの記事読んでからそっちにいきなさいよね!




ねっ読んでってよね(必死



では稼動報告です!







絆、257g、7スルー





結構なお宝台!




見逃さなくて良かった・・・。



これが364gにヒットしそのままBTに突入






そして








2015021823390428d.jpg
完全勝利チャンス!!











201502182339067df.jpg

ドヤ写メの瞬間








絆というか2も合わせて初の完全勝利!!






そして程々にBCを絡めつつストックと継続で伸ばしていると



絆のマークが!!




これはきっちりレア役を引きたいところ









20150218235012d68.jpg
あっ最初に巻物引いてた←















201502182339096ea.jpg
祝言にもはいっておりエンディングまったなし!!








よゆー、よゆ……。















201502182350134e7.jpg
23連乙







エンディングなんてなかったんや









投資4k
回収62.4k



稼動詳細

まどマギ、331g
369g、マジチャレ
390g、マジチャレ
526g、マジチャレ
809g、チャンス目、ビッグ+10
ART
ワルプルギス+25
126g、引き戻しART
チャンス目+10
190g、引き戻しART
チャンス目+10
スイカ+50
チャンス目+10
255g、チャンス目、ビッグ+10


投資15k
回収16.2k

絆、257g、7スルー
364g、ヒット
AT
継続
BC
BC
BC
継続
BC
継続
BC
継続
BC
BC
BC
継続
継続
継続
継続
継続
BC
BC
BC
BC
継続
BC
継続

投資4k
回収62.4k

収支+59.6k






予想以上に社畜で簡易的にしか書けないけど…。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
みんなにポチされると社畜でも記事頑張るんだから//





コメント

完全勝利キタ━━━(・∀・)━━━!!
祝言モードキタ━━━(・∀・)━━━!!

両方レアだwwww

いっぱい出てもあと1連でエンディング逃すと痛いですね。。。( ノД`)シクシク…

残念ですーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

いい引きですね!!

完全勝利のタイミングでモヤモヤすることが多い自分にはうらやましいですなー!

任天堂64の大乱闘もネット繋げたらいいのにー!

ミークさんのブログ面白いですよね

なかなかコメントしにくくてほっとんどした事無いんですけどねwww

完全勝利おめっす(( ^∀^ ))

エンディングは2回あるけど、完全勝利まだないや(〃∀〃)
絆って巻物引くタイミングってホント大事(´ω`)

完全勝利おめでとうございます(*●艸∀<$)
あと少しでエンディングでしたね!!

絆ってブログに書くと簡素になりますよね♪
基本継続とBCしか書きませんからね!
自分も書いていてよく思いますww

月日が経ってもまどマギ愛がありますなぁ

ツ、ツンデレさんの絆エンディングに対する仇は
ふもっふが討ち取ったんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!

あと、新しいブログを
突貫工事で作ったので時間があったら
遊びに来てください(^o^)

よければ相互リンクも(ボソッ

その気持ちすごくわかります!
僕からしたらあなたもそうです(>_<)

相互リンクしてくれたら喜びます!

いいなぁ~うらやましいなぁ~(´・ω・`)
バジ絆はイケイケ状態からの突然死がおおいっすなぁ~

ふもっふさんとりんちゃん

明日ぐらいにリンクはっておきますー!

遅れましたがまたよろしくどうぞ


みなさん
コメもらっていたのに返事せずすいませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/240-f693df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

