2017-11

[更新]近況報告[再開]


201504010021582af.jpg











ツンデレ戦記~第二部~




はっじまるよ~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね☆










第二部??







一体なにが変わるのかというと







別に何も変わっていません←←













やめて物をなげry







ただ更新が今まで最長の1ヶ月半もしていなかったので





新たな気持ちで頑張るという意気込みだけです






といっても1月と2月の稼動は見せ場のみ抜粋で終わらせるつもりです






そして近況報告ですが







まず社蓄で大変だったんだなーと思っている人も中にはいるかもしれないけど







3月の1週が終わった頃には暇になってきて




現在はほぼ定時帰宅です☆






更新する暇あったのにしないなんて





読者離れても仕方ないですよね・・・





少しずつ昔のペースぐらいで更新できるように頑張りますので更新に気がついた人はまた来てくれるとうれしいです






あと親知らずを抜きました(どうでもいい




あれな、痛くないっていってる人絶対嘘!!ww






まじ痛い、もしこれから抜く人は頑張ってください←




僕もまだ3本控えております()






稼動記事は次回から




今回はちゃんと2日以内に更新しますのでww



またよろしくね☆


















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!



スポンサーサイト

コメント

再開おめっすぅ〜〜(( ^∀^ ))

俺もちょっと前に親知らず抜いたけど全然痛くないべwwwww
しかも麻酔が注射じゃなくて塗り薬だったよ(笑)

見てるぉ(^ω^)

次回の更新待ってるぉ(^ω^)

相互リンクありがとだぉ(^ω^)

初めまして。
いつも楽しく見させていただいてます(^q^)

親知らず4本抜きましたけどその日は痛くなかったですよ♪
次の日がやばかったですw

はしゃさん


もしはしゃさんと会うときは是非その歯医者を…いやでも麻酔なしとか怖いな←


ふもっふさん
更新頑張るで〜^

A-Kさん
はじめまして!
読んでてもらえて嬉しいです^ ^
4本とか死んじゃうよwww
泣いちゃうww

これから更新を昔のペースぐらいで頑張っていきます!

自分の名前いれ忘れてました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/243-18572765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム