2017-09



第220話 私、やっとわかったの、叶えたい願いごと見つけたの

20150401233026116.jpg








復活第一弾の記事はやっぱりーー。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!














201504012330273a1.jpg
プチュン


















20150401233029e7d.jpg










あっ……。










1月18日





ついに







フリーズしました











20150401233030bb3.jpg













201504012330322b5.jpg















20150401233619f03.jpg















20150401233620c3d.jpg















20150401233622543.jpg















20150401233811444.jpg












20150401233813fef.jpg










画像みればわかると思うけどこんときマジで手が震えてるんだ






もっと酷いのだとブレブレでわかんないw







なんだろう、引きたい、でも引けないんだろうなーと思っていたのが引けた瞬間







ああなるんだってわかった瞬間やった















まどマギでフリーズ引けたよ








本当は手の込んだのを作ろうと思ってたんだ






でも本当に嬉しかった気持ちを伝えたかった






フリーズしている間ひたすらパシャパシャ撮ってたからねww









スロット打ってきて一番嬉しかったのはと聞かれたら間違いなくこれになる










20150401233815b53.jpg












20150401233816bae.jpg













そしてアルティメットの結果は…!?














20150401234637574.jpg
THE・無難

















20150401234638d1a.jpg
若干物足りないぐらい






けど出玉なんて関係ないよね☆






まどマギ愛は期待値を越えるのです☆











まどマギ、199g、モードB狙い
343g、バケ
30g、バケ
40g、バケ
90g、バケ

35g、まどかエピボ+30
アルティメット+265
エンディングボナ+20
1g、バケ+20
43g、バケ+45
ワルプルギス+20
37g、ビッグ+10
ワルプルギス+60
ワルプルギス+20
強チェ+20
チャンス目+10
206g、バケ+10
チャンス目+10
チャンス目+10
244g、ビッグ+10
ワルプルギス+25
強チェ+20
ワルプルギス+40
継続

投資5k
回収54.4k

収支+49.4k



今回はメシマズなので




次回は2月のメシウマ稼動をお届けします(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!








コメント

ん?? んんん???
アルティメットあまり続かなかったのかな?
30連近く続くことの方が珍しいんかな。

まどマギのフリーズ、ちゃんと話を把握していたなら
もっと感動もあったんだろうなぁ… また引きたいね。

はぶさん

自慢かよぉ←
まぁ30連はなかなか超えないと思うw
それよりその後の天国がどれだけ続くか大事なのにすぐ終わってまったのがね…ww

その気持ちぐうわかる
俺も引きたいけど引けない

突如現れるフリーズ
私も同時にフリーズ

わたしやっと叶えたの。 叶えたい願い事叶えたの

おめでと(はなほじー)

おめでとう!

僕はもう、何年も何十年も、化物語でフリーズ引いてない気がします。

気のせいかな?

気のせいだな( ‾ʖ̫‾)

Tさん
はなくそきたないです!
ありがとww


kskさん

ありがとー(=゚ω゚)ノ
じゃあ休みにいっぱい引こう!ww
化平打ちやね(^ω^)

初コメ!(前ミークさんとスマブラした時ひょろっといた者)

まどマギでフリーズ引いたら、感動しますよね・・
確率が確率ですもの!

その後の出玉はアルティメにかかってる感ありますがw

noriさん
初コメあざます(=゚ω゚)ノ
スマブラは楽しいですよねー!
もう周りにどんな風にみられてるのが気にならないぐらいでしたね、多分知らない人は鬱陶しい、もしくは気持ち悪いと思っていたことでしょう←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/244-5e0c3ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

