2017-04



第221話 社蓄期待値によって2月を養分中心にした結果~?







20150403235742f6a.jpg







2月の稼動日数は8回






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!







最近はようやく予定を色々と考える時間もできてきたので



関東と関西と九州に行く予定を考え中です!!




はぴはにそろそろ行かなきゃ←





また交通費でお金がなくなりそうだなぁ(こなみ





みんなはお金の管理はしっかりとしてくださいね・・・。




いや、もちろん自分じゃないよ




知り合いに話だけ聞いただけやけど



借金をした人がいて



直接じゃないので原因はなんも聞いてないけど



自転車操業っていうんだっけ?



次から次へと借金していきやっと親にいったとか










20150403235740506.jpg
ほんとバカでしょ・・・。




金額は伏せておくけどとりあえず絶対返せないって額ではない



けど間違いなく大金です




このブログを読むからにはギャンブルをやっている人しかいないと思うけど





絶対にギャンブルで借金はしないでくださいね!!
















201504032357391af.jpg
約束しなさいよ!!
















2月の稼動内容です






といっても本当に見せ場なんて僅か・・・。








まどマギ





養分やるってなったらまずこいつでしょ!!










だって魔法少女は夢と希望を与えてくれるんだから











20150403233440d09.jpg
もう絶望する必要なんてない!!














201504032334418e0.jpg
ワルプル、天国なし←







あかん







だったら
















20150403233950874.jpg
個人三回目の真





今までは2個と1個という結果なのでそろそろ収束するはず()














20150403233951380.jpg
これは平均二個ないですわぁ(激オコ





枚数は2000枚ぐらい←









5スロ稼動










なつかしの台







20150403233945e04.jpg













201504032339478d4.jpg





やっぱ好きな台やね




楽しく打てた






ほかには





あれ・・・写メがたいしたのない・・・。









20150403234624556.jpg









日曜日wwwwボロボロwwww







とまぁ散々な2月だったよーww







3月は真面目に真面目に期待値やりました!!





これからは前みたいな記事に戻ると思う




書き方忘れてるけど










次の更新は休み明け!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!











コメント

ツンデレ☆さんじゃないよね((( ゚Д゚))))ガクブルガクブル
借金ダメ絶対!←若い頃ATMをお金が出る機械と思ってた

お金借りてまでギャンブルなんてしたくないですよね(´・ε・`)
勝てても嬉しくないですし(*・ε・*)


私20歳位の時にはそりゃ借金まみれでしてね・・・

えっ?幾らくらいかって?

東京来た時に教えます^^^^^^^^^(会うつもり満々

手ぶれの(って言うかガクブルの)写メ使った方が面白いのにぃwwww

凛ちゃん
自分じゃないよww
絶対返す当てのない借金はしない!家とか車のローンぐらいやね!


はしゃさん
大金の借金は本当よくない、人生かわっちゃうよ!

マサさん
まさかのw
東京はとりあえずそのうち行きます!
予定が合えば遊びましょー!
手ブレのほうも載せようと思ったんやけどまぁいっかって載せなかったw

借金はさておき()課金とかもヤメた方がいいよな…(こなみ)

ちなみに俺も300万ぐらい借金しててな。
返すのが大変だったよ…。


住宅ローンだから信用金庫なんだけどね()

借金は怖くてできません。クレジットもなるべく使わないですわ

九州…
金曜から今日までいましたが、全部雨という

はぶさん

課金は強さを得るために必要なのです←
そういう借金は良いですよw

youさん
同じく極力クレジットは使わないです!
雨は最悪ですね(。-_-。)
遠出するときは晴れていて欲しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/245-bfe4405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

