2017-04



第222話 誕生日に真面目に期待値稼働するという悲しみ


20150407000528d00.jpg








実は3月1日が誕生日だった(遅い告知






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!










こないだの日曜日に友達の家まで向かっているときの出来事







ん?















なんだ、このリア充の空間は…!!








これは!!













20150407001354c7e.jpg
お花見スポットじゃないか!!











桜綺麗で中々良いところやなー彼女おれば…





周り(イチャイチャ





イチャイチャ






イチャイチャ






・・・・・・。















20150407000529582.jpg
お花見スポットきえてなくなれ









くっそー!!





彼女欲しくなった(多分一瞬だけ










でも俺はこう思ってるよ






2015040700081314a.jpg








彼等は幸せになるために努力しているんだ






だから俺も








努力……。





いや、やめよ()









3月1日の稼働です




銭形、304g、前日381g




誕生日に期待値のプレゼントをもらうツンデレは正に期待値ブロガーの鏡







これが403gにCZからヒットしダブル揃いの200枚スタート





多分弱ベルから連続演出成功し上乗せポチー







20150407000810766.jpg
やはり銭形は甘い




この後も細かく乗せ上乗せ特化のゼニガッツへ






これが怒涛の連続プラム





20150407000811ac4.jpg
330枚も獲得










201504070013526ee.jpg
銭形は差枚数管理の良心



投資4k
回収20.8k



稼働内容


3月1日

銭形、304g、前日381g
403g、ダブル
強チェ+30
弱ベル?+200
弱ベル+50
弱チェ+20
ゼニガッツ+330
弱チェ+100
弱ベル+50
弱チェ+20


投資4k
回収20.8k


やじきた、634g、前日175g
740g、ヒット
100スタート

投資3k
回収6.4k


リング、56g
天国ループしてた台

投資1k

鉄拳、329g
363g、鉄拳チャンス
青7
赤7+10

投資2k
回収5.8k

ドラゴンギャル、531g
991g、ヒット

投資17k
回収0k


金太郎、551g
698g、ヒット

投資6k
回収12.2k

収支+11.2k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!


コメント

それ滑りプラムで書き換え200枚じゃないかな、いやわからんですけど

銭形が差枚管理の良心?

上乗せしないレア役引かせて3G連突入率さげる鬼畜仕様の何処が良心なんじゃぁヽ(`Д´)ノ

天井恩恵200枚以上の何処が良心なんじゃぁヽ(`Д´)ノ

銭形? レア役を引かなくても3G連いかないぞ?
オリ平の機種に良心なんかあるわけないだろ! いい加減にしろ!

麻雀3もカウボーイビバップみたいでクソ面白くないらしいねー
いくら温厚なボクたちでも そろそろ切れていいんじゃないかな?

デレさんは期待値よりまどマギツッパの方が勝てる

そんな気がしてならないのです←

マサさん

ちょっと疑問に思ってるってことはそっちの可能性っぽいですね!
多少なりとも恩恵あるってええやんw

はぶさん
意外といくんだけどなぁ←
麻雀は…まぁ良いとこもあるとおもうけどやっぱ色々とアレですねw

MBさん
ツッパさせようとしてるな?←
勝率は5割ぐらいありそうやけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/246-f9b11ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

