2017-03



第224話 まどマギで初めての・・・!?


20150416230910906.jpg












にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!






ちょっと路線変更で朝7時更新になったツンデレです☆





朝のティータイムの暇つぶしにどうぞ






僕はまた最近思うことができたんですけど







お金を節約しようかなって(多分ブログをやり始めて3回目ぐらい





スロッターって大体がお金の管理が甘いと思う!!




だって昔パチンコやらない友達に聞いたところ






1枚ユッキーが財布にいれば充分らしい





僕らだと1枚だけだったら間違いなく








ATMですね←




もしくは大人しく帰るのどちらかなのは明白





とにかく、一つ決めたのは仕事終わってから稼動前に買い食いしない


これだけで月のガソリン代や高速代に使える!!


今回は目標はそこまで高くないから実行できる・・・はず!















201504162309117ab.jpg
頑張ろうね!!









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
1週間も持たないと思う人はポチッとな←











では稼動のほうです



まどマギ、263g





平打ちと思うでしょ?





これはモードBって断言できる履歴だったので着席






そしてこれが









300スルー






や、やめません(ぇ








だってまどマギスロッターなら天国上がるまで打つよ



そらてこの原理でもこの席から離れませんわ


そしてこれが案の定









777g、ビッグ






読者「結局平打ちですね」





ツンデレ()






これが金シャッター閉まって無事ART突入するもの天国なしかけぬけ





履歴をみると10回ぐらいモードBにおるやん




こうなれば僕が、僕が天国に入れましょう!




それまでツッパをするとほむほむに誓いをたてる




したらば~?










2015041622425262e.jpg
きゅうべぇチャレンジ!!






そうです、初めて引きました!!





僕の中ではフリーズより重たいプレミアフラグです()





もちろん成功させてエピボ以上が引きたいとこです




祈りをこめてレバーオン!!




















20150416224254d1b.jpg
やったぜ












2015041622425543b.jpg
おでぶさん^^







そしてこのARTから天国に以降し怒涛の天国ループ







20150416224257de0.jpg
満足^^






引き戻します







201504162246557f9.jpg
200のゾーンで引っかかります











金シャッター閉まります






この時点で既に22時半は過ぎています(ぇ





てことは・・・?















201504162246570fe.jpg
閉店補正☆




















20150416224658bc9.jpg
店員「閉店です」






なんで閉店前はこんなに簡単なのか誰か謎を解いてください


それが僕の願いですww




収支+30k






以下詳細

3月9日

アラジン、806g
988g、ヒット

投資7k
回収1.6k

戦コレ、37コレ

投資2k

ひぐらし、510g、前日65g
575g、ビッグ
バケ
バケ
141g、バケ
96g、オヤシロビッグ
バケ

84g、バケ


投資2k
回収8.4k


収支ー2k


3月10日

攻殻機動隊、33g
天国でヒットしてる台

投資2k

ハルヒ甘
投資3k
ジャグラー
投資3k

モンハン月下、649g
902g、ヒット
リオレウス成功
バブルボッカ成功
ナルガクルガ失敗


122g、ヒット
ウラガンキン成功
ディアブロス失敗


投資9k
回収5.4k

銭形、542g
783g、ヒット
150枚スタート
強ベル+50

投資8k
回収4k

エヴァ、608g
762g、赤7

投資6k
回収6.4k


収支ー15.2k



3月11日

ハルヒ甘

投資3k


絆、279g、0スルー
380g、ヒット、満月


投資4k
回収1k

まどマギ、263g
モードB狙い
777g、ビッグ
ART

138g、バケ
47g、きゅうべえ成功、エピボ


81g、ビッグ


引き戻しART


投資17k
回収47k


収支+24k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

>朝のティータイムの暇つぶしにどうぞ

朝カフェオレ飲みながらブログ見てる何処かの誰か解らない人を想像して草

QCはスイカいっぱい引くと引けますよ

ばしおさんのフリーズ連打は閉店補正以上に謎ですけどw

マサさん


なんであんなフリーズ引くんや…。
スイカ連打したとき毎回期待してます←

裏ボ入れたいです。。
フリーズ引きたいです。
このブログにコメントすれば引けるような気がします、。

ps.ブログがかわりました。リンクしなおしておきます。
自分のはクソみたいなブログなので相互リンクはおまかせします。

へーい!さん

まどかは貢いだ人に必ず恩返ししてくれるよ(=゚ω゚)ノ

リンクはあとで直しときますー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/248-52f978d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

