2017-05



第226話 昔ハマッたゲームを紹介してみる


201504270026471a1.jpg
劇場版がはやく観たい













久々の更新なのにまた稼動記事ではないです(ぇ








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!




そういえば以前にテイルズオブゼスティリアのゲーム記事を書くといったけど








あれは嘘だ←←






いや本当にゲーム記事を書いてみたいと思っているんだ!




だけど思いのほかやる気が全く起きなくて放置のまま




買ったゲームを全クリしなかったのなんてFF12以来かもしれない




でもなにかしら面白いゲームに遭遇したらそのときは感想記事に挑戦してみようと思う





よってお詫び(?)として今回はFFやテイルズ、ドラクエ以外でハマッたゲームを紹介しようと思う












僕が昔ハマッたゲームはこれだ!!




















201504270001355a6.jpg
魔界戦記ディスガイア







メインストーリーでは主人公たちの面白い掛け合い、そして感動のストーリーと内容十分










20150427004416445.jpg
特にエトナが可愛いしペタンコ☆















メインはただのおまけです!!












このゲームは史上最凶やり込みSRPGと銘打っております





まず特徴として挙げられるのは





レベルの最大値は9999





HPは4000万超




能力値は2000万超まであがる(そこまであげたことはない





転生システムもあるので成長率をあげてレベル1から育てることもできる





まぁぶっちゃけ際限なく育てられる






ここで拾い物だがディスガイアシリーズのゲーム画像を


















20150427000136f9a.jpg
5億の連続攻撃






この桁違いが俺頑張ったぜと思えるようになったらもう虜です




億単位のダメージは出したことないけどwwww







メインのラスボスがレベル100ちょっとなら







隠しボスはレベル4000やったはず←





ディスガイアは現在5まででております



3までしかやったことないですけどww





個人的には1が好きだけどPS2のソフトなので・・・あとPSPでリメイクされてるはず






もし興味があれば是非!!






あとここのブログタイトルの戦記の部分は完全にこのゲームをパクリました(突然のカミングアウト







このまま記事終わらせるとスロットの要素が全くなくなるので次回予告







次回予告






巷で大ブームの世界制覇を成し遂げる信長を愛でる台を、打つツンデレ






単コレと天コレとゲロ甘と飛び交うツイッターを眺めながら





秀吉を愛でているとついに…!





次回




20150427001649c7a.jpg
夢幻斬りの価値








何度でもいおう








秀吉がさいかわ☆


















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

レベル9999はめんどくさそうw
劇場版は入場特典ありそうだから9回以上は見なきゃ!

初代のラスボスのレベル4000?

確か1回倒してから再挑戦すると
8000になるんじゃなかったかな(大爆笑)

まぁ俺は途中で飽きて売り払っちまったけどねw

3買ったけど他のゲームにハマってほとんど触ってないなぁ。

>FFやテイルズ、ドラクエ以外でハマッたゲームを紹介しようと思う

これにSaGaとバイオ、鉄拳にストリートファイター辺りをやり込むと僕になります^^^

>5億の連続攻撃

FFシリーズの9999連続ダメよろしく、オーバー&オーバーキルはプレイヤーの費やした時間を見える物へと昇華してくれる瞬間なのです(キリッ
まぁ魔界戦記ディスガイアやったことないんですけどね()



\ 夢 幻 城 ら ぁ あ あ し ゅ っ !!/

Dさん
9999レベルは気がついたら寝落ちするぐらいのレベルです←

劇場版は暇さえあれば何度もみることになるよーww

はぶさん

あれをやりこむ人は暇人だと思う←
キャラが可愛いからこのシリーズは結構好きなんだけどなぁ

youさん
積みゲーですねわかります←

マサさん
アクション系はあんましなんだよなーガンダム系ならそこそこやれるけど
俺のキャラつえーがやりたい、ただそれだけなのです

ふもっふさん

治療はよ!!←←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/250-25de7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

