2017-09



第227話  戦コレ2で夢幻斬り!


20150516011242437.jpg









昔はなぜあんなに更新できたのか謎である





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!








今更だけどミルクレープさんが作っている魔界村にも参加したゾ





こっちのランキングにも参加中~





魔界村へ

ミルクレープのホームページ




もしよかったらこっちも押してくれるとうれしいんだからっ!!



なお、ここより面白く更新頻度高いブログがいっぱいだよ★



ま、負けないんだから!!









まずはどうやったら稼動記事が現在(イマ)に追いつくのか




そもそも追いついたところで昔のような更新頻度でいけるのか





考えてみた









image_2013082922174932b.jpg
まず過去にできたんならその当時の記事更新のパターンを思い出してみればいいじゃないか!








これはすごく名案←





現在


定時(17時に大体終わる)


稼動する


21時~23時の間に帰宅


ご飯に風呂



ごろごろ~(気がついたら1時過ぎ)



寝る









過去



定時(17時に大体終わる)


稼動する


21時~23時の間に帰宅


ご飯を食べてスマホで記事作成し始める


完成したら風呂に入ってすぐ寝る







・・・・・・。









20150516011239fd4.jpg
無駄な時間を過ごすだけになっただけじゃないか!!






いやまじでこのゴロゴロしてるのってツイッターもあるけど



なにしてるかわかんねー時間だわ




まぁ23時頃帰宅は疲れてるだろうし仕方ないとして


やることないんだったらブログ更新しろよ!!


と自分で思ったのでこれから更新がんばります(通算114514回目の決意)



とりあえず週3ペースに戻していく形になればなと







あっ







もう一つ報告が









真の魔法少女決定戦というのに参加しました!


こちらのブログで企画されてるよ!



今回のスロライブ!



是非ポチして盛りあげてください!!











では稼動のほうです




戦コレ2、446コレ、キラキラ




この頃はキラキラがモードB示唆をちゃんとしていると信じて着席










20150516005425c98.jpg
これが510コレでヒット





とある友達がこの頃から450コレあれば絶対打てる(なお今回は微妙に足りry




しかしこの500のとこでヒットしたことにより僕のボーダーはガバガバに




下手したら420コレぐらいなら許容範囲に




ストライクゾーンが広いって良いよね☆





なにはともあれ世界制覇ラッシュ




これが安定の波乱←




しかし戦コレ2は強チェさえ引けばなんとかなるっていわれてるから






2015051600542369d.jpg
おおーっとこれは!!










20150427001649c7a.jpg
やったぜ☆
















20150516010010f31.jpg
まぁまぁかな??











201505160054272ac.jpg
そして7揃いにより波乱を乗りこなす準備は万端!!








20150516005429778.jpg
!?










2015051601000780a.jpg
甘いんですね、わかります^^





波乱な人生を潜り抜けてきたツンデレにとって後は上手く乗りこなして




世界制覇を成し遂げ・・・。













2015051601000805c.jpg
7セット目に死亡()





稼動詳細

リーマン番長、429g、前日271g
702g、赤7
AT

投資9k
回収12k


戦コレ2、446コレ、キラキラ
510コレヒット


投資2k
回収41k


収支+42k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!









こっちのランキングにも参加中~





魔界村へ

ミルクレープのホームページ




もしよかったらこっちも押してくれるとうれしいんだからっ!!

コメント

世界制覇まであと1つじゃないですか~~(´∩ω∩`)

非常に残念です~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


あともうちょいだったのに・・・(´・ω・`)ショボーン


ブログ更新、スマホでやってるんですか??
すごいなぁーー汗

お疲れ様でした~ m(._.*)m

間違えて拍手ボタンおした先でコメントしてしまった(∂ω∂)
以下それと同文٩( 'ω' )و



更新ありがとうございます!ありがとうございます!( ¨̮ )僕の戦コレは上乗せ無し単コレ仕様なんですけど?(憤慨)

なんか自分のブログのリンクから飛んできたらけいおんの聖地にうんたらかんたら書いてあってコメントしようとしたら去年の記事だった訴訟(リンクの貼り方が悪いのは知ってるけど直せないスタイル

それとなんで枚数表示のとこおっぱ〇い見せないんですかこの台

ただ純粋に謎です

はるさん

このたった一回継続できなかったことにより世界制覇どーてーです!←

ノブリャフカさん
単コレは今では基本スキル←
更新頑張るー!(多分

マサさん
懐かしい記事にw
その謎はマサさんが解き明かしてください☆〜(ゝ。∂)
そんなこと疑問にも思いませんでした←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/251-f9ff7653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

