2017-05



第228話 麻雀物語3初打ちしてみた

201505200009158c7.jpg




もう一人が思い出せない←




たしか・・・B、B、Aだったかな・・・?







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!





魔界村へ

ミルクレープのホームページ





魔界村のほうもポチして欲しいんだからね!




麻雀物語といえば僕は2年前ぐらいにRYUさんの麻雀物語大会2位チームの実力者!!




あやか、さやか、BBAチームで2位ですけどね←





ちなみに久々に確認したところ


ドベのあやかチームが差枚数ー10,376枚

2位のさやかチームが差枚数ー9,971枚

1位のBBAチームが差枚数+5,157枚







読み返したけどなんて恐ろしい稼動なんだww





詳しい結果はここで見れるよ☆




スロットは萌え期待値稼意でなんぼだよね!





でもこれだけ麻雀物語2は楽しく打てたんだ!!





ということは今回の3も期待していいよね??










では稼動報告です



3月17日

麻雀物語3、151g



期待値??



そんなもんはしらん!!





20150517225630ff6.jpg
この表情だけでお釣りが返ってくるやろww






さやか可愛いんじゃ~^






そしてさくっとATにいれます







20150517225631878.jpg
1014g、ヒット





あかん











20150517225633199.jpg
あかry





しかし駆け抜けそうだったころになんとかバトルに発展し勝利!!






2015051722563435d.jpg
+100枚!!



といってもこれ前作だとバトル勝利したら最低+30gだから実質しょぼくなったような・・・。





気を取り直して今度は








20150517225636bf9.jpg
デカパイコ!!










201505172257029f2.jpg
簡単☆




ということで3で初の






20150517225703e52.jpg
麻雀ラッシュ!!





これは期待したいところ













20150517225705ecb.jpg
えっ



+50枚って劣化どころではない()








なら








20150517225706c6f.jpg
新しい特化ゾーンにいれればいいじゃないか!!







20150517225707a71.jpg















2015052000011512d.jpg






さやか可愛いすぎておなかいっぱいになるよね☆










201505200001176eb.jpg
でもメダルはいっぱいになりません(おこ












20150520000119f3d.jpg
無理ゲーになりました




投資20k
回収8.6k




感想として


まず大体劣化したかな()



さやかは可愛くなったのは認めるぅ!!




以上(短い










稼動内容


3月17日

ブラクラ2、239g

481g、強チャンス目、バケ


投資7k
回収0k


麻雀物語3、151g
415g、CZ
1009g、CZ
1014g、ヒット

投資20k
回収8.6k


収支-18.4k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!





魔界村へ

ミルクレープのホームページ





魔界村のほうもポチして欲しいんだからね!

コメント

ツッパはいつやるの?^ ^^ ^^ ^^ ^

あ~~
2年前になるんですねww
僕は1年前ぐらいにRYUさんのブログを全部チェックした時に読みましたww

麻雀物語2を久々に楽しいなぁ―って思って稼働した時に検索したらRYUさんのブログだったんでww

内容全然覚えてないけど、楽しそうな事やってるなぁーって思いましたねww

さやかはかわいい・・・認める・・・

長女の名前、魔法少女になろうとして躊躇した挙句、
最終回まで引っ張って円環の理になっちゃった中学生と一緒だからね~
(どうでもいい話)

みなBBAとは言うけれど

 確か長女は20代後半。

  俺にとっちゃあロリみたいなもんよ!? (アカン)

あやかチームで出て、辛かった思い出しか残って無いんですがそれは・・・

上のソニアの陣3コンボの御方は確かBBAチームだったんですよね

でもあのおっぱ〇いは小向美奈子みたいで大好きです(突然の告白

まだ打ってないけど絵はよくなったのかな?

大会は天運招来2度引いてどうにもならなかった記憶しか

Tさん
ツッパこわいよ…やだよ、やだよ

はるさん
今回のさやかはめっちゃ可愛くなってるよ☆
僕の初めての大会参加が麻雀物語ですから思い出深いのです!

はぶさん
あやか「まどか姉ってお母さんみたい」

マサさん
なんたってチームで逆万枚だしね←
胸は大きさじゃないと思います(こなみ

youさん
もういつになったら勝ってくれるのかと思ってたw
超麻雀ラッシュ引きたかったな(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/252-3144d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

