2017-04



第230話 [3~5月]  溜まりに溜まった稼動をダイジェストに動画は無理だよね←

2015062322200769b.jpg










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




お久しぶりの更新ですっ!!





なんとか追いつこうかと考えていたらもう6月半ば←考えていただけ







これはもうワープするしかないよね☆







といってもせっかくなので書きたい機種だけ記事にします、それ以外は今回の記事で済ませます←



あとできれば久々にオフ会記事を書くかも(あんまり期待しないでね





収支のほうも6月が終わったころに現在の収支を発表したいとおもいます









20150623222343463.jpg
近況報告









モンハン4Gやり始めました☆






これでも僕はモンハン歴は長い、一応PS2のモンハンからやってたぞ



なんかこの下りってモンハン4やってるって記事書いたときにも書いたような書いてないような気がするけど



覚えてないからいいよねww






ツンデレの得意武器は





遠距離の武器以外ならなんでもいい←






まぁしいていうならランスかな、回避ランサー楽しいし




そのためにとりあえずナルガ装備作りたいww



時点で太刀、あとはモンスターに合わせてやりやすい武器にしたりするのがいい




ようは器用貧乏()



特別上手いってわけではないです



なので足引っ張らないよう死なないように頑張るから一緒にやってくれる人がんばってください←






協力プレイのゲームは飽きにくいからいいよね!!





1流のハンターになるぜぇww









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アイキャッチ♪









初日にラブライブの映画観たぞ~^







ここではネタバレになることは書かないけどもしいていうなら








20150623222009251.jpg
凛ちゃんが可愛い←





真姫ちゃんがもちろん1番だけどちょっと揺れ動きそうなぐらい凛ちゃんの可愛さが半端なかった







もちろん大満足!!




ただ一つ思ったのは家で観てるんじゃないんだから声だして笑うのはやめてほしかった



気持ちはわからんでもなかったけど(実際面白いシーンだったし)



なんか邪魔された気分になるよね



ということでもう一回気持ちよく観たいから観にいってきます←←







是非みんなもアニメの1期、2期を観て映画館行こうぜww


















稼動報告






といっても今回は画像を貼るだけのお仕事←








20150623222341e17.jpg
系譜の頃から初めてGOD引いたンゴwww









20150623222342364.jpg
やったぜ☆










20150623223826950.jpg
リーマンで初超番










201506232238328cf.jpg
番長2でもいったことない1000枚超えました←








201506232238290de.jpg
あやかにキスされたいよね









20150623223830d8b.jpg
なでことは電話したいです!!




このあとめちゃくちゃ無理っていわれた(失敗しまくり







20150623224440fd1.jpg
コクッチー初打ち








201506232244396f8.jpg
ファフナーでフリーズ!!











201506232244418b5.jpg
ファフナー産廃よろしく











20150623224443194.jpg
ふぅあふぅあ









20150623224444d8d.jpg
次セットで終了(撮り忘れ






20150623225007d32.jpg
セブンドリーム(ふぅあふぅあもあった













2015062322501111f.jpg
さらにふぅあふぅあ



















2015062322501171f.jpg
そのあと走り抜けたww






収支はまだ伏せておくけども3~5月は無事プラスで終えました




けっこうプレミアフラグも引けてるし総括すると引き強期間やったかも





まぁその分まどマギに←←






ということで次回はまどマギ養分日記!!






更新はできるかぎりはやめにしたいと思ってるぞ








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆

コメント

お帰り\(^o^)/

社畜モードは抜けたんですかね?w

こんだけプレミアフラグ引いてたら(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっってなりそうですけど、まどマギで相当やられたんかな?ww

こんなに勝ってたんだね…次回もゴチあざす!





それより、おふぅ会記事はよはよー

コクッチー打ちたいなぁ。意外にハナキレイね

自分もヒキ強になりたいわぁ

マサさん
まぁそこそこ?w
定時ラッシュに突入しました←

ふもっふさん
おふぅ会記事はまだ先の模様w

youさん

コクッチーはまぁネタとして打ったらそこそこ面白かったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/255-8e6c9de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

