2017-03



第231話 [エヴァ]希望と絶望[初打ち]




201506292338090f8.jpg













にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆



前回で3~5月のまどマギ記事っていったけど

新台であるエヴァの希望の槍を先日打ってきたから需要あるうちに書くことにした

僕はエヴァ好きだからね、優先されるのもしかたないね






もちろん僕の好きなキャラは












201506292338103b9.jpg
アスカ!!








ツンデレ好きーっていってるのにこれでレイとかマリが一番好きっていったら名前変更も余儀なし














20150629233811085.jpg
アスカになら罵らry






とにかく、今回はA+ARTとはいえ楽しみにしてました☆




いや、むしろクソ台が大量のなかの一筋の希望を抱いての実践です










6月28日


朝一座ったのは実はまどマギ←





エヴァなんてすぐ埋まるだろ!!(逆ギレ



ということで未だ大人気のまどマギを打ちます




まどマギ、0g










528g、ビッグ







ART、天国共になし



通常Aの200ゾーンぬけ、弱チェ、マジチャレ設定1以下






死んでしまいますのでやめます←




投資24k
回収0k








エヴァ~希望の槍~、174g




ということでエヴァで空いた席を一緒に稼動していたうまなみさんが確保してくれたので


ついに初打ちです!!




グラフをみてもまだまだ序盤でちょいマイナス付近




設定判別するためにちゃんと逆押しでちゃんとカウントします


逆押しバー狙いでスイカの強弱やら共通ベルと3択ベルが判別できるぞ



そしてパワスポも登録してパスワードを入力して実践開始



まどマギですら1ヶ月近くはユニメモやらなかったのに






エヴァ愛が溢れてるよね





この台はきっと僕に希望をもたらしてくれる




なんならまどマギの負債も取り返してくれるかな^^






そしてしばらくして初めての当たりを引く!!











20150629233813c3b.jpg
使途殲滅!!






















1308g、ART
























20150629235352f82.jpg
天井です







だれがどうみても天井です、ありがとうございました



もちろん子役カウントなんて途中で放棄




1なんですねわかります






もう細かいことはいいません、アスカprprもいいません







とりあえず






ART突入!!



初期は50g、そしてエヴァクラッシュがART直撃なら必ずついてくる、唯一の良心()






20150629233815c20.jpg
そして初めてのクラッシュの上乗せは






+30







20150629235353a90.jpg
おねがいします、もうすこしだけ負債を取り返し――――。














20150629234732645.jpg
走りぬけ←








純増0.55枚のRT機だったかな?





このあとノーマルビッグひいて高確回してやめです、もちろんパワスポは回収してません




二度とツッパすることはないでしょう



投資35k
回収2.8k






このあとエヴァパチで10kの負債を増やした



投資10k
回収0k




収支-66.2k




希望なんてなかった



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




















コメント

これはひどいw

ツッパはしないって事は天井狙いでは打つんですか

俺、それも拒否する位嫌いになりましたけどww

愛足りてますか?

44枚wwww
これは台パン許されるレベルですww

エヴァよ、まごころを取り戻しておくれ…

マサさん
ボーダーは上がりましたねww
700からツッパでいいやーから900からに←
さらに面白さがわからないまま負債が増えていくと1000になります←

天パさん
愛が減りました←

とさけんさん
もうね、イミワカンナイでしたよww
僕がなにしたってのさ(ツッパした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/256-3cc1d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

