2017-11

第232話 まどマギを打ち続けた結果~メシウマその1~

201507030130405f9.jpg








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆







ついにあいつがブログ村に現れたらしいぞ








読者「あいつって誰だよ」









ほら、あの引き強で噂になってる












20150702234058aa1.jpg
SAIのことか!?








噂では絆の真瞳術ではエンディング確定までストックしたとか








まどマギの収支は既に1000k超えているとか







アルティメット何回引いたかわかんないとか







4桁乗せたりとか







まぁネット上の噂らしいからなんともいえねぇけどよ







とんでもなく引き強の持ち主らしい







あれ、でもこれって誰かと被るような・・・。











思い出せ






確か最近4桁乗せたやつが・・・!?
















2015070223405737a.jpg
後輩T・・・!?


















20150702234059724.jpg
そんなまさかSAIが後輩Tだなんて





















20150702234101afc.jpg
(どうして記事更新するまでブログ作ったの教えてくれなかったんだ!?)









ということで友人がブログをはじめました、是非立ち寄ってね☆






SAI遊記

こちらから飛べます↑






もう一人同時期に始めたもう一人の友人もいるんだけど








ネタが思いつかなかったので紹介はさらっと←





ブログ期待値というのを求めてブログ開設したみたいですww



そして見事に勝ちまくってるとか()



天パの刻

こちらから飛べます↑




お二人とも更新がんばるみたいだから応援してあげてください!!



できれば立ち寄った際にはポチッとしてあげると喜ぶだろうし



ツンデレさんのおかげだといって肉奢ってくれるかもしれないので☆




僕は程々にがんばります←












では稼動報告です


4月10日


まどマギ、48g



天国回してレア役に引っ張られて145gにプチボーナス




天国回してレア役に引っ張られて149gにプチボーナス



天国回してレア役に引っ張られてスルーで150gやめ




投資10k
回収0k






完全にまどか嬢に遊ばれてます()









5月2日


この日は関東でオフ会、かめまるさんとまどマギ並び打ちしました

まどマギ、46g、前日186g





途中ART入りながらも結局呑まれる展開




このボーナスでART入入らなかったらやめる





そう固く決意すると








\プチボーナス/



あっ無理そう




かめまるさん「ツンデレさん、アルティメットチャンスですよ」




(そんな簡単にチャンスがくるわけないじゃん・・・。)



ツンデレ「ナルホドー」
















2015070300193209f.jpg
まどか「狙ってね」





ファッ!?






お、お、お、お、お、お、落ちつけ落ちつけ、よーく狙って揃えるんや










2015070420364162f.jpg
ですよね()






数ゲーム回してたらかめまるさんが隣でアルティメット引いてました、本当にありがとうございました







投資18k
回収0k





5月10日




この日は地元のイベ




もちろんまどマギに




まどマギ、0g




ボナは軽いもののARTに1回も入らず




穢れもたまる気配もない











201507030019366d7.jpg
と思っていた時期がありました






だがよく考えるとゲーム数解除じゃなくスイカのような気がする…?









20150703001937d03.jpg
多分スイカやわ←←






今日初ARTはほむほむから





初ワルプルギスは+25と爆乗せ









20150703002456467.jpg
たいして頑張れず…













201507030024574c0.jpg
まだです!




まどかたん^^






20150703002459a9b.jpg
こうしてなんとか出玉確保






そしまだまだ回してるとビッグ中に








2015070300250078e.jpg
確定役!!









中段やったらなぁ←









まぁ高継続のワルプルギスで(チラッ

















201507030113527db.jpg
全然やれてない件について1時間ほど話そうか














20150703011354c5e.jpg
意気消沈したらでないよね






投資26k
回収12k



総収支-42k





まだまだメシウマ続くよっ←←







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




コメント

ワルプル25gが爆乗せと思うのは僕だけではないはず

天パさん

あと後ろに0はひとつないとダメだよ^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/257-deb91fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム