2017-04



第234話 【七夕】キズナ〜エンディング〜そして祝言へ【稼働】



20150713220048452.jpg














にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆









朧「大好きです。弦之介様。」





朧「共に風に吹かれし時、共に夢を刻みし時、ふと思う事があるのでございます。
弦之介様とわたくしとは、遠い昔一つの魂だったのではないかと。
二つに分かたれた魂が、あるべき姿に戻りたがっているのではないかと。
なればこそ、わたくしはこんなにも弦之介様に…。」







弦之助「一つの魂ならば、必ずあい寄るじゃろう。
例え幾世を隔たれようと、幾世を生きようと必ず…必ず。」








七夕に二つの魂が重なり合う


















7月7日






早く打ちたいという気持ちをモーニングで落ち着かせ





パチ屋に向かい入場し、絆を即座に確保




なおまどマギは取られていた模様←←






絆、0g



開幕初当たりからATに繋がる好感触な出だしするも単発


2回目の当たりもATに繋がるものの単発



これってもしかしてー?














5回目のBCでようやくATに()



まぁどのBCも100超えても200は越えないしね



これがやっと伸びはじめさらに










20150713220042d80.jpg
3つ点灯!!








このチャンスをものに!!













20150713220043b8b.jpg
できませんでした←






でもこの挙動ならまだまだチャンスはいっぱいあるはず!




次のATも1回目に!





また単発やけど…。










そして次は7スルー←←





これは4はありそうな気がするんだけどな6は否定ぐらいで考えたほうが…?







20150713220045edf.jpg
押し順ベル2回で撃破






4.5.6確定!!(この時点の判別で4or6やけど)






4の可能性が高いけど一日ぶん回す決意をします







そして最初のスタート画面で






20150713220046a87.jpg
朧スタート☆





これが順調に伸びていき













20150713232355663.jpg
絆で実は初のお城!







2じゃあやたらみたけど絆だとプレミア?←















20150713232357304.jpg
そして80%と判明









20150713232400fad.jpg
そしてさらに絆高確










2015071323240119e.jpg
無駄なくゲーム数を消化するスタイル☆







そしてついにーー。












201507132332094c0.jpg
エンディングへ












20150713233443638.jpg



二人の魂は一つに還る









20150713233210568.jpg
ありがとう






始まりがあれば終わりもあろう




そしてそれはまた繰り返される



終わりを迎えたとき新たな始まりを迎えるということ



そうまた繰り返しーー。







20150713233211663.jpg
祝言へと二人は一つになる








20150713233213658.jpg










20150713233214663.jpg





七夕だから許される










201507132334458f0.jpg
メシマズ












20150713233449a4d.jpg
たとえ終わりを迎えようと







時間が許す限り













20150713233451768.jpg
繰り返されるメシマズ!!




これが僕に起きた七夕の奇跡





稼働詳細



7月7日

絆、0g
201g、赤同
AT

167g、赤頭
AT

147g、赤同
24g、青同
19g、青頭
73g、赤頭
109g、赤頭
AT
赤同
赤頭
赤頭
赤頭

78g、赤頭
AT

97g、赤頭
17g、赤頭
101g、赤同
93g、赤頭
129g、赤頭
161g、青頭
126g、赤頭
AT
赤頭
青同
継続
継続
赤頭
継続
継続
赤頭
継続
赤頭
青頭
継続
継続
赤頭
赤頭
青頭
継続
青同
赤頭
青同
赤頭
継続
継続
継続
赤頭
継続
継続

192g、赤同
4g、赤頭
29g、フリーズ
AT
赤頭
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
赤頭
継続
赤頭
継続
青頭
赤頭
継続
継続
継続

439g、青頭
AT
赤頭
継続

501g、赤頭
AT
赤同
赤頭
赤同

213g、青頭
15g、赤頭
AT
継続
赤同
継続
青頭
継続

98g、赤頭
225g、青頭
445g、青頭
AT
継続

185g、赤頭
AT

88g、赤同
118g、青頭
AT
青同
赤頭
青頭
継続
継続
赤頭
継続
赤同
赤頭
赤頭
赤頭
継続
赤頭
赤頭
青頭
青頭
青頭
赤頭
継続
継続

166gやめ


投資12k
回収151.6k

収支+130.4k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




















コメント

しゅげぇ~~~

絆の設定4か6・・・

出るイメージないんだけど・・・(´∩ω∩`)

今まで僕が打ってきたのは設定2と判明・・・←


エンディングおめでとうございました~(^-^)ノ

誰だよーこれからメシウマ続くよって言ってメシマズ上げてんのー|ω・`)

うん、メシマズだねw
LINE見てたから知ってたけど、改めて読むとメシマズだね(繰り返す)

七夕に良い台に座れるなんてタナボ…ゲフンゴフン、いや失敬。

中々のメシマズw フリーズ以降もメシマズだったなんて七夕だからかな(適当)
絆の高設定打ちたいおぉぉぉ・・・

ブログ少し復活しようと思います。

はるさん
ありがとうございます!!
フリーズも引けたんで大満足な結果に^ ^

SAIさん
もう書きたい記事だけにしたンゴw

はぶさん
LINEでは騒がせてもらいましたー!
この日にここまでだせると気持ちよいですね(=゚ω゚)ノ

マルタンさん
七夕って引き強になれるイベントでしょ^ ^
復活、みにいくで〜^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/259-d8867035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

