2017-11

第235話 リリカルなのは、初打ちレインボーなの



20150731011336306.jpg









とても小学3年生とは思えない女の子達





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆












久しぶりの更新!!







まどマギの養分稼動を記事にすると随分前にいったな


あれはなかったことにしよう←


なぜなら僕はもうすっかり











違う魔法少女に乗り換えました←←















20150731011335f5a.jpg
なのはとフェイトが可愛い☆






今週は毎日とりあえず打ってます

アニメも毎日コツコツ見てます

おかげでブログ書く暇がなかったので許してください←

でもなのは記事なら書く気力が沸いてきたよ





ということで稼動のほうにうつります













7月26日




なのは、76g



前任者が調子良さそうだったから多少は設定もある??


そう信じて着席





これがすぐに強チャンス目からアースラに




そしてそのまま弱チェ1発で闇の書も当選!!





これがこの台の要であるST-ART




準備中にARTレベルを抽選してるとかデキレだとか



レベルが高いほどもちろん継続率がよくリボルバーの色でレベル示唆



今回は~??
















20150731011330e9b.jpg










さすがに前知識少ないまま打ったけど最高継続率だってわかる





さすがに駆け抜けることはなくまずは







2015073101133247a.jpg
なのはボーナス!!






40g間にボナを引けばまた40g再セット





これをひたすら繰り返すだけ





リリカル目がボナに繋がるんだぞ~^














201507310113332e0.jpg
代表的なのがこんなのとかだね^^












20150731012205c8d.jpg
フェイトちゃんprpr












20150731012206595.jpg
あっこれがボナ高確率特化ゾーン的なやつです


エクセリオンでボナ引くと50%で111枚

いっぱいストックしてループさせよう!









20150731012208332.jpg
これは1g目にボナでエピソード




50gの間先ほどのエクセリオンストック優遇なんだとか






20150731012209a8a.jpg
まぁ1個もストックしなかったけど()









2015073101221199c.jpg
でももう1回エピソード引いて今度は3個乗ったよ!!









20150731061913e9b.jpg
結果ボナ26回の3000枚オーバーでフィニッシュ!!






稼動詳細



なのは、76g
109g、アースラ
ART
赤7
赤7
赤7
赤7
エクセリオン+1
赤7
赤7
赤7
黒7
エクセリオン+1
赤7、111枚
エクセリオン+1
赤7、111枚
赤7
赤7
赤7
赤7
赤7
赤7
黒7
エクセリオン+3
赤7
エクセリオン+1
赤7
エクセリオン+1
赤7
エクセリオン+1
赤7
エクセリオン+1
赤7、111枚
赤7
赤7
赤7
エクセリオン+3
赤7、111枚

21g、アースラ
98g、アースラ
78gやめ



投資2k
回収68k





こうして次の日も次の日もなのはに座ることになるのであった








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆

コメント

メシウマあくして

なのはそんな出るんだw
メシウマまだかな?←

ゲロ吐き散らして帰りますね
かちかちは滅亡して、どうぞ

近所のなのは連日5000枚吸い込んでるんだよなぁ… 1だと確実に氏ねるね☆ミ

小学生なの?! う、うーん(白目)

SAIさん

もうメシウマはなかったことになりました←←

Dさん
メシウマはry
なのははだせますよww

熊PANDAさん
勝ち勝ちばっかりしかないよ←

マルタンさん
なら2があるホールにいこう←←
まったく小学生は最高だぜ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/261-640c81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム