2017-08



第236話 リリカルなのは、フリーズではやてボーナスなの!!



20150807012039929.jpg












にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆





更新意欲はあがってきたのにアイ↑フォーン↓の通信速度が遅すぎてちょっと意欲落ちました↓↓



いやでも、もしかしたら来週は更新ラッシュかも(赤文字なので期待度UPUP



UPUPといえば俺的日常のUPUPさん!!


実は大会に参加してます!!


100人超えは圧巻の一言!!


ツンデレは予選突破できるかどうか!!


気になる人はここへ



俺的日常byUPUP第3期



中間報告がすでに発表されています


このブログ見てる人がこっち見てないなんてほぼいないだろうけどねww


では稼動報告のほうです








7月27日


なのは、174g


今は巷で大ブーム!?のなのはを打ちます(ぇ



これが投資4kでアースラ2回目から闇の書に


これはもらったも同然と思いきやまさかの駆け抜け(割とよくある












20150807011952351.jpg



アースラにもう一回突入させるも闇の書に入らず全飲ませてやめ




投資4k
回収0k




ガンソード、2g



これが256周期否定だったので128まで回してみるもの前兆スカ


投資6k
回収0k


中途半端に狙うんならなのは打っていればよかった・・・あると思います(養分に成り果てた思考回路




7月28日




ということで、なのはを打ちます←←



そりゃね、世間ではキツイっていわれてるけど俺は信じてないからね


むしろ遊べる5号機なんじゃないかな!?



これが投資1kで闇の書にぶち込む





が案の定駆け抜け()





あれ、甘い、甘くない?





と疑心暗鬼しそうになったとき









2015080701195538f.jpg
プチュン










フ、フリーズだぁぁ!!







一気にテンションUPUP

UPUPさんの大会にでてry

あ、それはもういいましたね(錯乱







さて枚数は666枚かな(チラッ



















201508070119547fb.jpg
最低保障






知ってた





でもでもエクセリオンで6回ループしたし222枚にしては大健闘




後は高ループで!!








201508070119585ee.jpg
1回当てただけですぐ駆け抜けました☆







だすとこだろぅ!?




投資1k
回収26k





1kだけだしいいか^^





7月29日



そろそ期待値稼がなきゃ


ということでこの日もなのはに座ります←



なのは、154g、6スルー


まぁ多少はスルーしてるのをね、たまにはね??



この台は







セットアップから











20150807012803a62.jpg
成功!!











でも闇の書に入れるまでに13k



ボナ2回引けたのでちょい負け



投資13k
回収9k



ガンソード、219g

256ゾーンスカ

投資2k




なのは、111g、8スルー



これはもはや国宝級のお宝台()








速攻でセットアップ引いて








20150807012803a62.jpg
成功!!











20150807012805327.jpg
中押ししたんやったっけなぁ(うろ覚え










20150807012806b5e.jpg
2回だけども楽しかった




投資2k
回収11k





合計収支+18k





次回




悠久なる凍土

凍てつく棺のうちにて

永遠の眠りを与えよ

凍てつけ









201508070120374a0.jpg
エターナルコフィン!!







これが私の













20150807011959c42.jpg
全力全開5000gツッパ!!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆

コメント

なのは5000G全ツッパ!

だめだ、無理は良くない!

(なのはでまだ1度も勝ったことない人の感想)

始めてコメントさせていただきます。
なのはは立ち回りを確実にやれば勝てると思います。

1kで闇の書突入率が何気に高いですよね。私も最近数回ありましたね。5000Gツッパ楽しみにしています。

Twitterフォローありがとうございます

みくるさん

もうやるしかなかったんだ←←
そろそろ勝ってる…?

ジャンクk-tさん
初コメありがとうございます!
なのは面白いですよねー!
5000g記事頑張ってかきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/262-3560637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

