2017-10

第237話 【5000gツッパ】リリカルなのは、エターナルコフィンなの!【前編】


20150731011336306.jpg








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆





ぜ、前回の記事で来週の更新期待度赤文字っていったのにこんなに遅れてしまった・・・。




だがこれには訳が


機関の妨害が我がブログのほうに及んでいたのだ


だが今なら更新できると


それがシュタインズゲートの選択ならば


よかろう、このツンデレが更新してみせよう



エル


プサイ


コングルゥ




















2015081823322588b.jpg
ということで







シュタインズゲートやらなのは見てたら書く時間なんてなかったです



もちろん冒頭は影響されただけです、完全に厨二病です



本当にありがとうございました








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アイキャッチはもちろんクリス





















稼動報告です!!


5000gツッパの前に前哨戦


7月30日

なのは、182g

投資15k
回収8.2k


闇の書に入れるのにこんなに投資したのは初めてだぜ



7月31日


なのは、87g

投資10k
回収20.8k


前日の分取り返したぜ


ということでメイン稼動!!



8月1日

確実に座れるように並びなので7時着、友達と並び打ち

無事に座れました



なのは、0g




いくよ、レイジングハート!!









最初から








20150807011959c42.jpg
全力全開!!















いきなりアースラ8スルー←←







うそでしょ・・・なんでツッパって決めた日に限ってこんな展開、白目むいちゃう(ビクンビクン






でもまぁ、投資20kとまだ軽症()な段階で闇の書ならね



駆け抜けたけど(ぇ




でも持ちメダルでまた闇の書にぶち込む!!




そしてこれが続く!!









20150819002537234.jpg
この出目最高だぜ☆











投資分も返ってきて微プラス圏内に


そしてすぐさま2回目のアースラで闇の書に




このARTが








右ナビ(ペシッ




レバーオン







・・・・・・









20150819002540c3a.jpg
!?






ベ、ベルフリだぁぁ!!







やばい、きてる、きてるよ、レイジングハート!!








僕、今日もう勝った宣言していいよね!?!?








2015081900254236c.jpg
これが100g!!






この間にボナ引いたりエクセリオンストックしたりするんやろ~?



やべ、ワクワクがとまらねぇ
















20150819002544880.jpg
100g間、なんにも起きず





うそでしょ・・・






でも2000枚ぐらい手持ちにできたしだいじょう・・・












708g、セットアップ




失敗










20150819002602991.jpg
そして既に7スルー目で持ちメダルは下皿に100枚ちょい()










あかん、むり、このまま急落してグラフもどうせ地平線に・・・



20150818233227179.jpg












次回予告






私はこの台で勝ちたいと思ったのは、みんなに認めてもらいたいからだった

それ以外に、打つ意味なんてないと思っていた

それができなきゃ、打っちゃいけなんだと思っていた

やめればいいってわけじゃない。




それを教えてくれたのは、画面の向こうで戦う女の子たち。





20150818233738fbf.jpg







私の、私達のすべてはまだ始まってもいない。そうなのかな、バルディッシュ。

まだ始まってもなかったのかな










20150818233739e49.jpg

イエス、サー
















201508182337404f7.jpg


















20150818233742228.jpg

そうだよね、お前も、このまま終わるのなんて、嫌だよね







イエス、サー










20150818233743f54.jpg

上手くできるかわからないけど、一緒に頑張ろう














20150818234207656.jpg


私たちのすべては、まだ始まってもいない。

だから、本当の自分を始める為に

今までの負け分を、取り返しそう

















20150818234404241.jpg
次回、ボナ中にリリカル目からエクセリオン大量ストック!!

















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆



時間の都合上、ここで区切りに

後編は2日以内に必ず更新します

コメント

フェイトちゃんprpr
2日以内に更新ですか!?
更新しなかったら凱旋5000gやる!男に二言はない!?
ツンデレさんはやっぱすげぇや

なのはは劇場版だけ見とけばええんやで

ボナ中に中チェ引いても全然ストッコしなかったんですが…

SAIさん
更新したやで〜助かった…

ペニ太郎さん
どっちもみるという←
確かに劇場版だけでよかったかなw

さやまさん
完璧なタイミングなのに少ないとかww
ストック振り分けどんなんなんやろ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/263-ad9fe362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム