2017-08



第238話 【5000gツッパ】リリカルなのは、あきらめちゃだめなの【後編】

20150807012039929.jpg













にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆

それは期待値に魂を売っているはずの僕、ツンデレがツッパすると決めた台


信じたのは勇気の心、手にしたのは諭吉


願ったのは無事にプラスで終わること


失うことは怖いけど


きっと最後には返ってくる、そう信じている


思いを込めて、願いをかけて


魔法少女リリカルなのは後半戦、始まります










手にしたはずの出玉を全て失いそうになりかけたそのとき












201508202310105b2.jpg
アースラで回復する












まだ全てを失ったわけじゃない、だから闘える



僕の心は折れていない



このアースラでは闇の書に突入できなかったけど




なんとか9スルー目のアースラで闇の書に





そしてこれが

















20150820231011524.jpg
フェイトボナを絡めて












20150820231013e61.jpg
プラマイゼロ付近までもっていく!!






この勢いですぐさま闇の書にいれると

















20150818234404241.jpg
ボナ中にリリカル目!!




裏にエクセリオンが複数、振り分けはしらないが少なくとも8個ぐらいは裏にあった

もしかしたら他のレア役が裏に回ったとかあるのかもしれないがわかりません











20150820231314c1a.jpg
ゲ、ゲキアツの演出!!














20150820231315dd6.jpg
ゲチェナ












2015082023131711c.jpg
スイカ外れ














20150820231318e33.jpg
1確























2015082023132009f.jpg
また1確















2015082023151794b.jpg
ありがとう







本当に














201508202310074ca.jpg
嬉しい






















20150820231008994.jpg
この台についていっぱい話したいことあったのに、フェイトちゃんを見たら忘れちゃった






とりあえず、今回ツッパしたのは皆にクソ台なんていわずになのはを打ってもらえる人が増えたらなって







ありがとう、リリカルなのは、またしばらくツッパはしないけど




いつか、きっとまた()

















ということで最終結果は













これだ!!










20150820231518c78.jpg
Wターン!!


設定は多分2かな(偶数ぞろ目確認




投資20k
回収57k


収支+37k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆


コメント

SUGEEE

少し打ちたくなった。

投資40k 闇の書

CZたった4回入れるのに40kかかったんですが、それは

まだまともに打ってないけどART1回しか入ったことないw

以前はあんなに簡単に入っていたのに最近は全く闇の書入りません。

しばらくなのは控えようかな?

リックさん
捲ってやりました(=゚ω゚)ノ
試しに闇の書の高継続率を体験するまで打ってみてください←

ななしさん
悪魔ヴァージョンのなのはに座ってしまったか…w

みくるさん
とりあえずもう一回いれてみましょーww

ジャンクk-tさん
もしかしたら設定状況が最初の頃はマシだったかもしれないですねーこっちも最近はこぜ1な台しかみないです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/264-3189c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

