2017-08



第240話 ファ↑フナー↓でスーパー乙姫チャンス


20150826020035739.jpg







ま・さ・か・の




連続更新





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆






はい、およそ何ヶ月ぶりかわからない連続更新です



これはポチ乞食になってもいいのでは??




ということでランキングアップのために両方ともよろしくです←←





魔界村のほうからはたまにの更新でもたくさんみにきてくれるから


いいけどこれによりブログ村のほうはあんましポチされなくなったのかも



純魔界戦士をほんの少検討中、まっ多分このままやけどね



あっ話は変わるんだけどさ




自分はまぁどうみてもオタクのほうになるんだけど

実はタベストリーとかフィギュアとか

なんなら好きなアニメでもDVDとかは買ったりしたことがない

多少グッズは買うぐらい

そんな自分が数ヶ月前にタベストリーを買って

初めて自分の部屋に飾りました





それがこちら!!
















201508260144362cf.jpg
御坂と食蜂さんのタペストリー!!






実はかたくなにこういうのは飾っていなかったのですがとうとう飾りました





最高です、本当にありがとうございました






これからも御坂が僕のパートナーで問題ないよね??














2015082602003379d.jpg
御坂「恥ずかしいからやめなさいよ//」








最高に可愛いぜ




これにより癒しの空間になりました、好きな(2次元)の女の子のタベストリーぐらいいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))










稼働報告です





8月3日



ファフナー、81g


これがゾーンからCZ突入し、見事に成功




60gスタート




そしてすぐさま





20150826014430c1c.jpg
乙姫玉ゲット!!







あとはこれを









20150826014432e57.jpg
成功させるだけ!!








簡単ですね☆








201508260144332ef.jpg
爆乗せ(?)だー!!






あとは







20150826014435480.jpg
走り抜けるだけ()







道中上乗せなしかよ!!



そしてもう一回追いかけでてきたCZを成功させるも30スタート走り抜け



エスパー即やめフィニッシュにゃん


あっ一応自分でこういうふうやったら追うとか、こういう場合やったら即やめ


って基準があるけど、別に正しいとかは知らない←←



気にしないでねww


投資3k
回収5.4k





以下詳細


8月3日


ファフナー、81g
127g、CZ成功
151g、ヒット
60スタート
スーパー+120

54g、CZ成功
71g、ヒット
30スタート

投資3k
回収5.4k



ゴッドイーター、558g
764g、ヒット
サリエル+30
マータ+30

投資7k
回収8k

なのは、372g
400g、アースラ

投資1k
回収1.2k


ジャッカス、799g
826g、ヒット
ART
ボーナス+40

投資1k
回収4k


収支+6.6k

8月4日
絆、317g
384g、ヒット、満月

投資3k
回収1.4k

なのは、34g
86g、アースラ
ボーナス



20150826020742f5d.jpg
まさかのアースラ中リリカル目でびっくり



投資1.4k
回収6.2k


収支+3.2k



なのは以外真面目www



ジャッカス美味しすぎww







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/266-f58aaf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

