2017-05

スポンサーサイト


第242話 リリカルなのは、フリーズ再びなの



20150831233535a11.jpg
















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆

最近多いなのは記事!!




なのは記事ってUPUPさんのとこ以外だとちょこっとしかみない寂しさ←←







よって僕は打ってもらうためにあらすじとかじゃなく


なのはのなにが凄くて魅力的かって部分を伝えます





なのはの凄いところ







小学3年生とはとても思えない主人公メンタルティ








例えばブリーチの黒崎一護なんかだと




月牙天衝を放って無傷、もしくは圧倒的な力を目の前にするとすぐに











201508312316483f6.jpg
こうなります←←




他にもヘタレ主人公はたくさんいますがこいつは代表ですね





かくいうなのはは









作中最強キャラ(?)クラスの闇の書さん、後にリインフォースと名付けられます




ほぼセロ距離、バリアを抜いてのエクセリオンバスター直撃、これでダメなら



と呟きます











この魔法ですね







これはなのはにとっては確実にダメージ、なんなら倒してもおかしくない攻撃をしたわけです











\なのにほぼ無傷/






これは一護なら












こうなってます←←






なのはがこの場面になったあとのセリフはこちら






もう少し頑張らないとだね





全然へこたれてませんwww






なのはさんパネェっす、尊敬です



ということでなのは信者になりました←←









8月10日



なのは、25g、6スルー


打ちたいので6スルーから打ちます



とにかくこの台打つときは最初から


















プチュン







まさかのフリーズww







まさかこんなすぐに2回目のフリーズ引くとは思わなんだ













これが333枚!!





333枚もあれば












エクセリオンもそこそこストックできるよね!




まぁ多分平均()






こっから連チャンするやで^ ^
















\突然の終了/





いや、マジでなんも起きなかった…ww





高継続なんてなかったんや(震え




それでも僕はなのはを打ち続けます←←







以下詳細



8月10日

なのは、25g、6スルー
105g、アースラ
64g、フリーズ
333枚
エクセリオン+6
赤7
赤7

投資3k
回収14k


収支+11k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

私はブログやってないですがなのは打ってますよ。最近は闇の書入っても駆け抜け多いですがね。

その前に闇の書なかなか入りませんけど。
台自体は嫌いでは無いのでまだ打つでしょう。
星矢導入と同時に入れ替えになりそうで怖いですが
 
私の地域ではまだそこそこ稼働ありますね。
私の地域は右肩下がりでグラフ下限突破している5スロの絆に延々と現金投資する連中が大勢いる地域ですけどねw

通常時の苦行が無ければ、もうちょいはやったのに…、ざんねんです(´;ω;`)

ジャンクk-tさん
確かにいつ撤去されてもおかしくないんだよね…最初はやっぱ設定状況良い店もあったかもだけど今では不人気のせいか良さげなの見当たらないから平打ちしづらくなってるw

すぺにゃんさん
通常時はホント苦行、通常時をもっと改善するかアースラでゲーム数保障が10gでもいいからあったりとかしたらもう少し流行った…かな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/268-64a43e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

