2017-06



第243話 プチオフでまどキチがきたから並んで打ったよ




















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆
プチオフメンバー


熊PANDAさん

SAIさん

ぷりぷりさん

SPさん

しろさん

コニタンさん




ツイッターにて鬼畜で、まどキチで有名なコニタン


略してキチタン←←



そんなコニタンがまどマギ並び打ちしたいぞっていうのを聞いたから










ツンデレ「独りぼっちはさみしいもんな、いいよ、一緒に云ってやるよ」









SPさん「ほむほむ」




ということでSPさんもいれて三人で並び打ち


他4人はストパンツッパという自殺志願者

















コニタン「3人で並び打ちできるなんて、こんな気持ち初めて






もうなにも怖くない、独りぼっちじゃないもの」





これは











コニタンに突然の穢れからエピボ!!






準備中に60gハメていたのでまたもや















\なにも怖くない/










ツンデレ「二回もエピボ引くなんて、そんなの許さない←←」










SPさん「中段チェリー引いたやで」








えっ





なんなんだよ、こいつら



引き強かよぉ




このあとペンペンで爆乗せしてた模様





SPさん「覚えておきなさい、まどマギで勝つってこうやって勝つのよ」







楽しそうに打つ二人





ツンデレさんの状況はというと




駆け抜け2回やらかしており






既に投資43k←


見せ場ないから写メないよ←



そして3回目のARTにて








二戦目敗北からほむエピ!!





なんとか、このまま巻き返ーー。






























さない←←





二人の勝ち勝ちを眺めて






ツンデレ「足手まといとはノリ打ちしない主義なんだろ?





いいさ、それが正解だ




自分のメダルだけ、最後まで守り通せばいい」




SP・コニタン(なにいってんの、この人)






さよなら





























ー14k


















稼働詳細


8月9日



まどマギ、0g
97g、ビッグ
485g、マジチャレ成功
490g、バケ
227g、マジチャレ成功
231g、ビッグ
ART
574g、マジチャレ
831g、ビッグ
ART
196g、マジチャレ
243g、チャンス目、ビッグ
ART
強チェ+30
ワルプルギス+20
ワルプルギス+10
91g、エピボ+30
ワルプルギス+20
47g、ビッグ+10
ワルプルギス+10
ワルプルギス+20
59g、ビッグ+10
84g、ビッグ+10
弱チェ+10
247g、バケ
47g、ビッグ



投資43k
回収29k

花火、439g

投資4k


投資9.5k
回収15k




収支-13.5k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆



次からツッパしてるときは見せ場少なくても写メをちゃんと撮ろうと思う







コメント

デレちゃん並び打ちしてくれてありがとね☆

やっぱまどマギの並び打ちは楽しいぜ!

また並んでまどマギ打とうね!←

コニタンさん

是非是非!
また打ちましょー!

まどマギ面白いですよね!
結果は・・・ちょっとアレですけど(´∀`;)
みんなで一緒にって楽しそうで羨ましいですw

もこさん

結果はまぁむしろ出玉なしで終わらなくてよかったということでw
並びはやっぱ楽しいね(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/269-c0a41848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

